ぐわん。担当+くろすけ 

March 05 [Wed], 2008, 17:14

ぅぉぉおおおーー!!
期末なんて消えちまぇーー!!(`口´;)


姫ちぁぁぁぁん!!ぉ久でござりまするぅ!!
前の姫ちゃんの絵見たけど
ゃっぱ上手くなってるょねーー!!(≧艸≦*)

ゎたしなんて病みすぎて絵描けなくなったりしたもんで
画力ガタ落ち☆★(´∀`*)アハ
なんだか,置いてかれてる気分だゎ…ぐすん。

なんの!!頑張って姫ちゃんレベルに追い付くぞぉぉ!!ヽ(`口´*)

ちなみに今回の絵は【稲荷(いなり)】でし!!
扇を使って舞ってる感じー…にしたつもりでした(`口´;)


てゅか,今ねー。

もんのすーーっごぃ!!姫ちゃんと遊びたくて仕方なすー(´皿`*)

春までの辛抱だとはゎかってるけど…。
絡みたくて仕方ねぇ………ずーん。

またメールなり電話なりしょーね!!


そぃでゎ,失礼しましたぁぁ(´ω`*)

お久しぶりです(=^▽^=) 担当▼ひめこ 

February 12 [Tue], 2008, 19:03

うわぁ…なんかとてつもない大遅刻です!ゴメンナサイ!!
そしてあけましておめでとうございます(`・ω・´)
今年もよろしい一年にしたいですね(^ω^)
また一緒に遊びにいきませうね/(^O^)\

え、あっ、手紙、任せて下さい!!
きっと、返してみせます!!
24日までにっ!!

イラストは使い回しのざらめでスミマセン…
ただのトレスイラストなんで評価するにもしにくいと思いますが…

でわでわ、短文ですがこれで失礼しますッ!!

あけおめ!!!●○担当 クロ 

January 04 [Fri], 2008, 0:48



あけましておめでとございますーーーーーーー!!!!
もう消えてしまえってくらい止めててすみませぬ・・・・;;

そして画像はオリジじゃなくてごめんなさい!!!
戦国BASARAより、真田幸村ですーーーーーーー!!!

今度からは生まれ変わって更新しますからね!!!
そして年賀状書けたんで送りますから(←遅)


ちなみにこの絵の1番のマイナス部分は

目いがんでる。

だと思うよ!!!くたばれ、くろすけ!!!!

てゆか全体的にひどすぎだよね・・・・。

まぁ、久々のオエビだったので堪忍してくだされーーーー(´A`;)



それでは、おやすみさなーーーーい!!!

(^ω^) 担当▼ひめこ 

October 23 [Tue], 2007, 1:35

「何?アンタも食べる?」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ゴメンナサイッ!!
テストで一週間以上止めてましたッ…
申し訳ないです(´・ω・`)

もうテストなんて失せればいいと思うよね(^ω^)


イラストは梧滝くんッ!!

背景とフライパンに力を入れすぎて梧滝自身が浮いとる(^ω^u)

むーこれからの課題は人物と背景のマッチングを考えなきゃな…


もうちょっとでクロちゃんの大好きなハロウィンだね!!!
うちも大好きなんで楽しみw



でわでわッ(^-^)ノ

ぐはーー!!担当●○クロ 

October 09 [Tue], 2007, 23:55

デス(右)【オレ様,今日からぉ前の担任だから】


イオ(左)【ひっこんでろアホ教師!!】




みたぃな感じで…(笑)
ハロウィンが近いので
ウキウキしてきたクロでし(´∪`●)


自分の子を描くのは
激しく久しぶりだから
素晴らしく変だょ奥さん!!(`口´;)



しかも最近はデフォルメばっか!!
少しずつ慣れてかなぃとなーー!!


でも,最近はキャラの表情が
つかめるょーになってきた気がするから
この感じは忘れちゃダメだねッ!!



姫子ちゃーーん!!
これからも一緒に頑張ろーね!!
ゎたしも長い間放置してたサイトを更新すべく
行動中なんだぁぁぁ(´∪`●)
とりあぇずハロウィンまでに頑張ります!!



そぃでゎ,今日はこのへんでぇッ(゜∨゜●)

お久しぶり!!! 担当▼ひめこ 

October 08 [Mon], 2007, 23:48

お久しぶりにこっちの日記をつけますッ!
またクロちゃんとこの交換日記つけられて嬉しいよ!!

クロちゃん忙しかったみたいやけど、うちもそれなりに忙しかったし、どっちにしろ更新できなかったとおもうよ!!

でも最近またCGかき始めてるし、近々サイトも更新する予定やし!!

凍結しっぱなしだった華由愛学園も少しずつ…!!!


このイラは今年の文化祭ポスターで描いたものです!!

ゆかたのティンカーベル(笑)

ちょっとだけざらめをイメージして描いてた部分もありますが…

基本はざらめではないです!!



それでは!!!


ω・)ノシ

久々!!担当●○クロ 

October 08 [Mon], 2007, 0:03

【ただいま!!】



ぉ久しぶりでし姫子どの!!
クロすけ帰って参りましたぁぁぁ!!


どんだけ滞納させりゃぁ
気が済むんゃて感じです(苦笑)


ちょぃと病みから救われたんで
久々オリジらくがき!!
【乙深クン】


ホンマに久しぶりなんで
ぃろいろ間違ってますが
また描いていきたいでしッヽ(`ω´*)



そぃでゎ!!
また止めちゃったらごめんねッ(´∪`;)


くろでした!!

Σヽ(ヽ・□・)ヒイィッ!! 担当▼ひめこ 

July 21 [Sat], 2007, 23:30

学校イザヨイ。

あああ…夏休み突入!!!
またまた遅れました、姫子です!!
最近また納得できるイラストが描けない…
なんでかなー気に入らないイラストが多いかな…

イマイチバランスとどんなのが描きたいのか分かってないみたいです。

うーん、クロちゃん、脱出方法教えてー!!

でわ、今日は失礼します!!

暑い…。担当●○クロ 

July 17 [Tue], 2007, 0:53

なぁ親父…。
この家にもクーラー設置しょーぜ…??

もぅ扇風機だけじゃ…( ̄ε ̄;)



●○●○●○●○●○●○●

ぉ久しぶりですクロです(´∪`●)

もぅすばらしぃくらいの放置をぉ許し下されぇッ!!(T口T;)
ぃろぃろあって死んでたんですが!!
只今気合いで復活中なので久々更新☆★


ちなみに今回は【アスカくん】

さすがは夏…!!
死にますよ京●…!!

アスカ君もきっと暑いだろーな。と思ってカキカキ(゜∨゜●)
そしてアスカ君の家はクーラーなしだと思います!!
【扇風機】と【うちわ】さぇあれば良い!!みたぃな(笑)


扇風機…見えなくても扇風機です☆★(←は。)


久しぶりに描くと毎回違う顔で恐ろしぃッ!!
それでゎ,今日はこのへんで(´∪`●)

┐(´・ー・)┌ 担当▼ひめこ 

July 01 [Sun], 2007, 23:53

「そこにいたのは、昔の俺だった。」

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

うーテスト一週間前!!!

しかもあんま勉強できてない!!

むぅ…



てか!!!放置しまくってごめんなさい…!!!

全然だめだ私…

ぜぇったい今日からしっかりつづけるっ!!!

でわでわ…短文だけど失礼!!
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像姫子
» 暑い…。担当●○クロ (2007年12月03日)
アイコン画像姫子
» 久々!!担当●○クロ (2007年10月23日)
アイコン画像姫子
» ぐはーー!!担当●○クロ (2007年10月23日)
アイコン画像姫子
» 懐かしシリーズ2。担当●○クロ (2007年07月19日)
アイコン画像兎 姫子
» ごめんなさぃ。担当●○クロ (2007年07月17日)
アイコン画像兎 姫子
» ぅごごごッ…。担当●○深弥 (2007年07月15日)
アイコン画像姫子
» 対となるもの。担当●○深弥 (2007年04月08日)
アイコン画像姫子
» 気に入らねぇ…。担当●○深弥。 (2007年04月04日)
アイコン画像姫子
» やすらぎ。担当●○深弥 (2007年04月02日)
アイコン画像姫子
» ぁなたのおかげ。担当●○深弥 (2007年03月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/mhkoukan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mhkoukan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる