脱毛のカウンセリング時にムダ毛処理はしても大丈夫?

April 15 [Tue], 2014, 15:30
【Q】こんにちは。今度私、初めて脱毛するんです。
脱毛するときに必要なこと。または、自己処理ってやっていくべきですか?
ちなみにミュゼで考えています。

【A】

こんにちは。それはいいことですね。
脱毛は、あらかじめ施術の前日までにムダ毛を自己処理していくと
スムーズです。中にはムダ毛処理料をとるところもあるので、
初めての脱毛なら、脱毛サロンとクリニックを比べてみるといいでしょう。

自己処理といっても、抜いてはダメです。
抜いてしまうと、毛周期が狂ってしまい、その部分だけ脱毛ができにくくなってしまうので
カミソリやシェーバーでシェービングしてから行くようにしましょう。

脱毛サロンも効果がないとはいえませんが、根気よく通うことで
脱毛できるようなシステムになっています。それが、6回以内で終わる人もいれば
18回ほど通わないとダメな人など、さまざまなんです。

とくにツルツルにしたいのであれば、10回以上通わないと効果は難しいと思います。
(一切何も生えてこない状態にしたいのであれば3年は覚悟が必要です)

まずは、ワキを体験脱毛してみるといいでしょう。
結果がわかればそのサロンかクリニックが自分に合うかどうかを調べられます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanoka_tp
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mhkmi0u6/index1_0.rdf