忙しい

September 29 [Tue], 2009, 1:13
また更新してなかった…最近受験勉強とホムペでいっぱいいっぱいです(|||_|||)これからも更新頻度は低いと思いますがヨロシクね♪ さてモンハンは、ティガ500頭&轟鎚【大虎丸】50本目指して狩りまくってます('-^*)/現在のティガ狩猟数は444頭(・ω・)/でも轟鎚に必要な素材がまったく足りないので(特に下位のが)500頭くらいでは素材が集まりきらないと思いますが(→o←)ゞ 訓練所TAはナルガやってます(>_<) 自己最速は3分31秒です(≧▽≦)ちなみに現時点でネットでの最速タイムは2分06秒です( ̄口 ̄)速すぎだろ! この記録出すのにもかなり苦労したのに…PSの差ですかね(ノ_・。) ぁ、ヤバい急に眠気が(*v_v*)zzZZZzz....
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mhkixok4
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nanashi
» これからよろしく! (2009年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mhkixok4/index1_0.rdf