岐阜 スキー場 スノボ

September 24 [Fri], 2010, 13:42


最近はだいたいどのスキー場も、スノーボード禁止っていうところはなくなりましたね。

スノーボード人口が今ほど多くなかったころは、スキー場によってはスノーボード禁止だったり、禁止斜面があったりしましたが、これだけスノーボード人口が増えると、スキー場も禁止にしていてはお客さんが来てくれなくなっちゃいますよね。

個人的には、スキーもスノーボードもするので、スキーヤーからの意見も、スノーボーダーからの意見もありますが、みなさんマナーを守って、危なくないようにしましょうね。

岐阜 スキー場 クーポン

September 24 [Fri], 2010, 13:34


岐阜県のスキー場サイトってあるんですね。[岐阜県のスキー場情報サイト SnowLandGifu2010]

残暑が厳しかった今年も、急に気温が下がって、思いっきり秋の気温になった気がします。

紅葉も終わると、そろそろスキーやスノーボード好きにはたまらない雪が降ってくる頃。

今年は夏が暑かった分、雪も多いのでは?・・・といわれているだけに楽しみですね。

岐阜 スキー場 積雪

May 15 [Sat], 2010, 23:17


オハヨーサンホテル

ウィンタースポーツを楽しむ人にとって、スキー場の積雪状況はとっても気になるところですね。

今シーズンもスキーやスノーボードを沢山楽しめたでしょうか。

特に春スキーであればスキー場を選ぶ段階で、積雪状況をチェックしてみると状態の良いスキー場を選べますね。

岐阜 スキー場 宿泊

May 15 [Sat], 2010, 22:50


旅館 荘水館

岐阜のどこのスキー場も今シーズンクローズしてしまいましたね。

ウィンタースポーツ好きの人にとってはがっかり。

ウィンズホテル白鳥リゾートはスノーシーズンとグリーンシーズンがあって、ウィンタースポーツが終わってからも楽しめます。

グリーンシーズンはマウンテンバイクやバーベキュー、トレッキングなどが楽しめます。2010年は6月12日にグリーンシーズンがオープンします。

岐阜 スキー場 情報

March 17 [Wed], 2010, 12:12


飛騨高山ワシントンホテルプラザ

岐阜のスキー場ってけっこう多いんですね。多い中でも今時期でもまだ楽しめるスキー場を紹介します。

スノーウェーブパーク 白鳥高原 11月20日〜 4月11日  

ウイングヒルズ白鳥リゾート 10月24日〜 4月18日  

ダイナランド 12月5日〜 4月4日  

鷲ケ岳スキー場 11月1日〜 4月4日  

高鷲スノーパーク 12月1日〜 4月11日  

チャオ御岳スノーリゾート 12月3日 〜5月9日  




P R

〜格安航空券はもう買わない!〜『驚きの無料航空券入手法』
最新コメント

ブログランキング
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo