石川遼のスピードラーニング 

June 30 [Mon], 2008, 17:02
石川遼くんがスピードラーニングで英会話を勉強しているそうですね!
プロゴルファーとして世界で戦うためにはやっぱり英語を話す能力も必要ですし、ゴルフだけでも十分に大変なのに英会話も習得しないといけないなんて・・・
スピードラーニングについて少し調べてみたのですが、聞き流すだけで英会話がマスターできるという今までになかった勉強法が人気の理由みたいですね。
私も石川遼くんと一緒にスピードラーニングで英会話を始めてみようかな。。
石川遼 スピードラーニング

たかのゆりってきれいな人がいくところ? 

February 15 [Fri], 2008, 18:11
たかのゆりのエステって本当に魅力あるんだけど何か一般人には近寄りがたいものがない?私に限ってのことなのか。よくわからないけど、こう、清潔感が漂いすぎているような気がしてならない。

どっちかっていったら、もっと気軽な気楽なエステがいいって思ってしまう。
こういう人は、地元の慣れ親しんだエステにいっていればいいんだよね。そう、私は新しいことにチャレンジすることが非常に苦手なのだ。

たかのゆりなら、ミスパリ、のほうが、なんとなく、行きやすいような感じがしてならない。
いや、実際言ったことなくて、ほざいているだけですが。いったことがある人がいたら
ぜひ、雰囲気を教えていただきたいっす。


タグ:|ラパルレ クチコミ|エステ ミスパリ |たかのゆり|フェイシャルエステ|ラパルレ メンズ|品川近視クリニック|錦糸眼科 レーシック|レーシック 失敗談|レーシック 体験 記|視力回復手術

視力回復をねがうよ 

February 14 [Thu], 2008, 11:01
目、視力って、良くなるってことはないでしょ。歯もそうだけど、病気のように、いつか良くなるってもんではないでしょ。視力も歯も、絶対に自然にはよくならない。
もっときちんとして、大切にしておけばよかった。って思っても、とき既におそし。

もう元には戻らないんだよね。で、それを裸眼でも見えるようにしようって言うのが、視力回復でしょ。
私、最初視力回復とかって聞いたとき、元に戻るように緑をみるとか目の訓練のことかと思って。
違うんだよね。

視力回復って言うのは、今注目されているレーシックのこと。
角膜がある程度の厚みを持っていれば、手術できるらしい。
視力ほしいよ。まじ。。。


タグ:|ラパルレ 価格|ダイエット ミスパリ |たかの友梨|美顔エステ|ダンディー ハウス 体験|男性 エステ|錦糸眼科 評判|イントラレーシック|レーシック デメリット|視力回復

男性のメタボリックはメンズエステに行け! 

February 12 [Tue], 2008, 22:12
男性のメタボリック、本当に若い世代にも増えてきているようです。まして、親父さんたち世代には、もうそこそ、メタボだらけ!!なんて笑って入られないんだよ。だって、メタボリックは、生活習慣病に直結するんだから。絶対に早い内に治しておかなくてはいけない代物だよ。

最近はメンズエステでも、メタボリック症候群を治そう!ってコースがあって、しっかりメタボリックを解消してくれるんだって。男の人も気軽にメンズエステにいくようになった現代だもん。メタボリックで恥ずかしいとかいってないで、家族の為にも行くべきだよね。メタボリックのような脂肪は、素人が取ろうと思っても、難しいから、トータルで取れるってとこのほうがいいよ。

メタボリックにはメンズエステですな。

タグ:|ラパルレ 感想|エステティック ミスパリ|tbc 評判|エステ 小顔|ダンディー ハウス 口コミ|男性 メタボリック メンズエステ|錦糸眼科|近視 レーシック|レーシック 合併症|近視 レーザー治療

ヒゲのれーざーだつもうってね 

February 08 [Fri], 2008, 16:33
ヒゲのレーザー脱毛ってかなりのめんどうくささがあるんじゃ?
なんて思っていたんだけど、レーザーでヒゲの脱毛の場合、
時間もすごく短く出来るんだってね。

レーザーの特徴って言うの?黒い色、メラニンに反応するという
ことを利用してこのレーザー脱毛というのがあるらしいけど、
今までのようにちくちくと1本ずつやっていたのとは、全く
違うらしい。時間が。

これなら本数がやたらありそうなヒゲの脱毛にもむいているよね。


タグ:|ラパルレ 体験 談|スリムビューティーハウス 骨盤 ダイエット|TBC|痩身 エステ|エステ サロン ダンディー ハウス|ヒゲ レーザー脱毛|神奈川クリニック眼科 lasik レーシック|レーシック 治療|レーシック トラブル|近視 手術

フェイキックIOLってどんな? 

February 06 [Wed], 2008, 13:55
強度の近視と乱視。とにかくすっごく目が悪い。
こんな状況じゃ、きっといつか車の運転すら危なくなる・・・と思い、
レーシックをしようと眼科にいったお友達・・しかし。

あまりの近視と乱視の強さと、角膜が薄いってことで、レーシックは無理と
いわれ、かなりショックで帰ってきたらしく、ぐちぐちとTELが来た。
彼女、レーシックについて、結構調べて言ったから、なんとなくは、無理かもって
思っていたんだけどね。

で、フェイキックIOLというのならできるって言われたらしい。
また調べなおしだって、またないていた。。。。


タグ:|ラパルレ 値段|スリムビューティーハウス 口コミ|ミスパリ 体験|エステ 下半身痩せ|ダンディー ハウス CM|ヒゲ レーザー |神奈川クリニック眼科 レーシック|レーシック 乱視|視力回復 手術 レーシック|フェイキックIOL

さて、エステだけど、ミスパリかな? 

February 04 [Mon], 2008, 13:19
母の日エステの話をしたけど、結局のところ、どこが一番行きやすい
エステかな?と。料金はそこそこ同じようなもんだな。という気がするんだけど、
実際に行くとなると、やはり、母同様小心者の私は、考えてしまう。

今一番リーズナブルなエステと思うと、ミスパリあたりかな?と、
いろいろ掲示板とか口コミサイトとか見て思ったんだけど。
一般庶民はどこへ行っているんだろう。

高級会員制エステとかは到底無理なので、やっぱり、みんなが
いけている所にいこうかなって思ってます。
どこがおすすめかな?


タグ:|ラパルレ にきびスリムビューティハウスミスパリ クチコミ足痩せ エステヒゲ 脱毛 ダンディー ハウスひげ 脱毛 レーザー神奈川クリニック眼科レーシック 口コミレーシック 評判スーパーイントラレーシック

母の日エステっていいよ 

February 02 [Sat], 2008, 10:28
母の日エステを、今年こそは、プレゼントしようと思っている。
最近の母達は本当に若くて、青春を謳歌しているような顔をしながら、カラオケに
言ったり、スポーツジムに行ったり・・本当に楽しそうだ。

エステにも言っているようだけど、そうそう、お金も続かない母に、
母の日エステをあげようではないか。
男の子の場合、母の日のプレゼントって悩むでしょ。

絶対いいと思うんだよね。こういう気の利いたプレゼント。
趣味が合わないものをあげるよりも、こういう誰もが喜びそうな、
癒し系のプレゼントは、いいと思う。



エステ ラパルレエルセーヌ 脱毛ダイエット ミスパリ 体験母の日 エステメンズエステ ダンディー ハウス胸毛 脱毛品川近視クリニック クーポンレーシック 体験レーシック 副作用レーシック イントラレーシック

独立開業している税理士って高収入 

December 22 [Sat], 2007, 0:26
なんてったって、自由業。そう、自分で税理士が事務所を開けば、雇用されて
いるわけではないから、真面目にやって池が、開業10年未満でも年収
1000万円以上というからびっくり。

私あの人と結婚してれば今こんなことに・・・、あ、私がどうこう言っても仕方
ないのだけど。

でも、1000万円ってすっごいよね。


東京都(新宿 渋谷)税理士|節税対策|確定申告|確定申告 相談|会社設立|助成金|助成金

私クマかってます! 

December 22 [Sat], 2007, 0:18
かいたくてかっているのではなく、生活が不摂生だから、できているらしきクマ。
本当にね、疲れているというイメージがついちゃうんだよね。

ストレスは自律神経の動きを鈍くして、血管が縮んでしまうので、目の下の
皮膚がクマ、つまりうっ血状態というものになるらしい。

血行が悪くって、老廃物が沢山含まれた黒い血がたまって
皮膚が黒く写るらしい。


失恋|コラーゲン|フラコラ 飲むコラーゲン|すっぽん|うるおい|コンドロイチン 美容液
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mhk021622
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像閣下
» たかのゆりってきれいな人がいくところ? (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» 視力回復をねがうよ (2008年02月16日)
アイコン画像よしや
» フェイキックIOLってどんな? (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» さて、エステだけど、ミスパリかな? (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» さて、エステだけど、ミスパリかな? (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる