不動産で主演映画

August 06 [Sun], 2017, 20:17
今日も朝からジム通い!
筋トレ&ランニング&ヨガ&サウナのフルコンボでたっぷり運動して今週もしっかり体重キープ。

今週も一週間頑張ったから暴食祭りは当然(?)スイパラ!
今日はクーポン見つけてちょっと安くなりました。
全然元取れるくせに更に安く食べさせていただきました。(笑)
先週は我慢して一週空けましたが今週も店員さんに「いつもありがとうございます」って言われた。
もうすっかり顔パスです、んでもう否定しません、すっかりスイーツ男子に成り下がりました。(汗)
過酷なトレーニングで体が常に甘いものを欲してしまいます。
今まで甘いものなんか全然好きじゃなかったのにねぇ、まさに人体の神秘。
気をつけないとヤバイな・・・。

今月から9月のスイーツメニューが登場でオイラが食べれる数少ないフルーツ、大好きなリンゴのメニューが幾つかメニューに加わってるハズだったのだが・・・アレ・・・ない?
仕方ないからお気に入りメニューのふわふわショート、プリンロール、バナナオムレット、そして勿論その他もメガっさいただきました。
はぁ〜、いつもながら幸せな70分でした。o(^∇^o)(o^∇^)o

食後はエスニックの店に取り置きしてもらってた例のアンクレットを買いに行って吉祥寺をぶらぶら歩いて食後の運動。
帰宅してからドン・キホーテへドライブを兼ねてGO〜!
ジム用の不動産シャツとかジャージがアルペンとかより安く買えました。
そしてそのまま車で映画館へ。(←今ここ)
あのチュートリアルの徳井が主演の莫逆家族って映画の観賞です。
ヨギータ・・・いや、芸人ではオイラが一番好きな徳井が出るんだから観ないわけにはいかんでしょ?
レイトショーならずいぶん安いからね!

今日は充実した休日でした。
一人でも楽しめるオイラ、“一人が好き芸人”があったら絶対呼ばれるね。
さて、徳井の演技に注目です!(笑)
じゃ、(^O^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nokaze
読者になる
2017年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる