夏の電車に駆け込み乗車したら…

August 30 [Tue], 2016, 21:25
ちょっと寝坊して会社に遅れてしまいそうになり、

走って駅まで向かい、

いけない事なんですが電車に駆け込み乗車をしてしまいました。

暑い夏の日。

しかも乗り込んだ車両が弱冷車(冷房を弱くしている車両)という状況です。

私はそんなに太っては無いんですがもともと汗っかきで、

しかも汗が臭い。

こんな暑い日に冷房の弱い車両に誰が乗りたいと思うのだろう、と思っていましたが、

意外と女性は乗ってきます。

オフィスの冷房が苦手な女性もいるので、よく考えると不思議ではありません。

やたら汗をかいている私。独身男性。

電車で同じ車両に乗った女性にどうこうは無いんですが、

それでも隣に座らないで〜!と思ってしまいます。

臭いって思われたくない、という思いや、そんな嫌な車両に乗ってしまった事をツイッターなんかでつぶやかないで、という思いが錯綜して、

余計に汗をかくという始末です。

自分でもYシャツの首の部分から臭いがわかるくらいです。

隣の女性の心境を考えるとつらいです。

無理な願いですけど、汗が臭わないシャツ、なんか発売されませんかね?


理系男子のロジカル体臭撲滅講座

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りお
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mhi5j2ij/index1_0.rdf