自分勝手の抜け毛で病院騒ぎに!本当はこわい自分抜け毛をやめました

September 20 [Tue], 2016, 23:26
私の体制、自分勝手の抜毛で病院騒ぎになってしまった事があります。デート前にワキのムダ毛を剃刀で対処したのですが、焦っていたので後々とっくりお便宜しなかったんですよね。そのため、そこからばい菌が入ってしまったみたいです。
何やら最初は不愉快違和感があったのですが、数日経つと段々と腫れてきてしまいました。内輪が膿んでしまったらしく、衣服がこすれるというかなり痛いです。結果放置していても治らなかったので病院をめぐって切開、排膿する事になりました。
この時、当人抜毛の恐怖を先生から教えて頂きました。剃刀はヘアーだけではなく素肌も一緒に削っています。そのため、怪我をしているのと同じなんですよね。おまけに、本当に殺菌しておかないとばい菌も付いてしまいますから、ぼくと同じような肌荒れになってしまった方も一層あるみたいです。
それからは丸ごと懲りたので、焦って自己処理をする事はやめました。といっても到底毛むくじゃらでは街路を歩けませんので、今は店舗で全身抜毛をしている最中です。最初は店舗って高額だったり逆に肌荒れがあるんじゃないかって不安だったのですが、それは昔の事なんですね。
今はテクニックも向上していますのでせめて自分勝手よりも安心して脱毛する事が出来ます。それに、金額もすごい低いんですよ。私の通っているおランチタイムではキッズも出来るようなきめ細かい方法術を採用しているので、なんとなく素肌がない私でもまったく苦痛を感じません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haruto
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mhhitsektoerti/index1_0.rdf