ふぅ・・・

March 17 [Wed], 2010, 4:28
いきなりですが・・・


SS見づらいなぁー・・・ってことで見やすくて使いやすい?かもしれない

トコロに引越し・・・


これで引っ越すの何回目だろか・・・('A`)



→http://blog.livedoor.jp/karipito/

あるぇ〜?

March 08 [Mon], 2010, 17:13
前の広場がなつかしくて、、、、ある人を偶然発見したから貼るお^p^

名前つぶれてて見えないケド、右上ヨシksです・・・この時すでに廃人装備です\(^o^)/

この時はまったく知り合いじゃなかったのに自分のSSに入っててワラタwww



本当は毎日こんな風に広場に放置していた人を撮りたかったノダ

これからもヨロシク(○ゝω・)b⌒☆NE!

March 08 [Mon], 2010, 16:45
記事書きます!

昨日初同盟集会が開催しました♪

今さら、おそいよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ってなるようなタイミングで、しかも昼間に告知してその日の夜に開催とゆう
なんとも無謀で、無計画な同盟集会となりました・・・

そんな中たくさんの人に集まってもらって(´;ω;`)

すごく感謝感謝でした!!

私自身、団長になった理由はビックリな理由(理由については割愛します)だったけど、
やっぱりなったからにはそれなりに責任果たさないとって思ってまして・・・・

でも、やればやるほど自分向いてないんじゃないかって毎日本当は不安です\(^o^)/

変なトコロマジメすぎて逆によくないなって思ったり、、、
最初は祭り登録、入団管理だけしてればダイジョウブなんじゃないかなって思ってたけど
やってみると決断しなきゃいけない時もあり、なんだか最近いっきにズッシリ責任感じてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんかあったらスグ言ってね!!
アタシ至らない団長すぎて日々不安です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


集会の最後のSSだけど、もっとたくさんの人と撮りたかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このSSは掲示板のほうにもあるカラ、ぜひ見てちょ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジジks
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
同盟、猟団のSSなどを自由に投稿できる掲示板作りました!→
http://9314.teacup.com/mhfmhf/bbs
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジジks
» これからもヨロシク(○ゝω・)b⌒☆NE! (2010年03月10日)
アイコン画像とら
» これからもヨロシク(○ゝω・)b⌒☆NE! (2010年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mhfblogmhf/index1_0.rdf