団 再 生 (∩´∀`)∩

January 27 [Thu], 2011, 20:49

い や っ ふ ぅ ぅ ぅ ぅ ぅ ぅ ぅ ! !つ い に 猟団再生完了しますた。・゚・(ノД`)・゚・。団名かえたくてみんなで放置しだして・・・
なにげ半年くらいかかったねー・・(;゙゚'ω゚'):

今までミクセスとかガマンしてくれてたみんなありがとう><

団メールでも通知したけどこれからはRP100ごとに補助券1枚!いつでも交換するからね><b

報酬術豚体術も完備したし

これからは韋駄天もガンガン1位とってくださいね^^^v


あとはSENAがブログ編集をちょこちょこやってくれたらうれしいなー|д゚)チラッとかおもったらもうTOP画像のとことか直ってて仕事はやすぎワロシュ

忙しいのにありがとー!

同盟(゚∀゚)ラヴィ!!

November 25 [Thu], 2010, 11:42



ぽいすー!



こないだひっさびさにやりました!


同盟のみんなあつめて


ら・・ら・・・・(゚∀゚)ラヴィ!!






思えば実装直後にみんなでカオスなままつっこんで

失敗続きだった(゚∀゚)ラヴィ!!…

即修正はいって狩りやすくなったものの笛1ランす3PTがはやりすぎて飽きちゃって

新歌舞伎70手前でとまってますた(どんだけやってないんだ


最近はなにやらSR悪女1テオハン1狙い北斗1笛1

火事場するんだとか・・・・


貢献度100万pをこえると秘撃玉【ヒゲキダマ】(新歌舞伎を強化するためのモノ)が60個もらえるみたいです

100万以上稼いでもそれ以上増えないけど、普通にやっててはなかなか100万には届かず

そのため超々効率狩りでがんばってるんだってホ( ̄д ̄)エー



まぁ今回の同盟(゚∀゚)ラヴィ!!はそんなこと気にせず、みんなでキャっキャ!(火事場北斗練習してないですよほんとですよ
ごめんなさい('A`)オンラインからミートボールオンラインまでいろいろあったなぁw↓こんなの



正直開催までなかなか人が集まらなくて、無理かとおもったけどw

みんなでフレさんに声をかけて(自分もHC剛テオでお世話になったabtrimmerさんに来ていただきますた!)

何とか開催できましたー!(フレって大事だなぁ しみじみ

ディアナたんのとこと同盟組んでから、みんなで集まるなんてなかなか出来なかったから

いい機会になりますた(゚∀゚)!

またこんなイベントやりたいねー!

いいんだかわるいんだか、30人以上集めるのがなかなか大変ってことがわかったから

今度は交流区にみんなでのりこねて自由に貼って勝手に入るっていうカオスなクエ回ししたいね!


なんか文章ばっかりでSSとってないのバレバレですねそうですね/(^o^)\


それじゃー最後にみんなでとったSSでしめたいとおもいます!

またにー!のしのし





剛ナナすないぽ!

November 23 [Tue], 2010, 8:07


剛ナナ岩陰スナイポが復活したらしい!





とのうわさを聞いてさっそくいってきたよ!

長くなるから続きをくりっく!




P R
あいうえお
これまでの入団希望者 …じゃなくて訪問人数



最新コメント
アイコン画像まっく
» 同盟(゚∀゚)ラヴィ!! (2010年12月04日)
アイコン画像SENA
» 同盟(゚∀゚)ラヴィ!! (2010年11月30日)
アイコン画像abtrimmer
» 同盟(゚∀゚)ラヴィ!! (2010年11月26日)
アイコン画像Zedan
» HC双剣 氷雪双牙【氷河】を作ろう! (2010年11月14日)
アイコン画像Zedan
» SR追加説明? (2010年11月14日)
アイコン画像shon
» HC双剣 氷雪双牙【氷河】を作ろう! (2010年11月12日)
アイコン画像東京都にお住まいのMさん
» SR追加説明? (2010年11月11日)
アイコン画像まっく
» 8.5ってなんなんだ〜? (2010年09月23日)
アイコン画像まっく
» えすあーる (2010年09月23日)
アイコン画像Zedan
» 俺達が銃槍だd(゚∀゚d (2010年09月19日)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31