(無題) 

2008年09月23日(火) 12時32分
よーしよし
受験終わったぞ!
もう受かってても受かってなくてもPSUできっからいいやv^^v
まぁ冗談ですが
とりあえずやっと廃プレイできるぜ!!!
あーでも八王子で受かってると良いなー

(無題) 

2008年09月13日(土) 11時07分
あぁ〜
コメントあるのに気づかなかった\(^o^)/
えーとねー
元気にしてるっちゃしてるけどー
今PSUにハマってるんですよねー(
あーとあんときは勝手にキレた俺も悪かったんですいませんねー
PSU面白いよ!

(無題) 

2008年09月13日(土) 10時58分
だぁ゛ああぁあああ!
受験めぇぇえうぇんどくせえぇぅえ!!!!
つか一回落ちたしv^^v
またAOだぜ^^^
やってられっかお^^
めんどくせー(^#^ω)
以上

(無題) 

2008年08月19日(火) 1時04分
毎日更新って無理だろー(
と面倒くさがりやな俺は思う

あー今日はねー
マジ疲れた\(^0^)/
もう大学の出願届出すのにどれほど時間かかったか(
先生にも無理さしたのは反省してますはい
でーもつーかれーたー

以上

(無題) 

2008年08月16日(土) 0時38分
なんつーか

一時のイライラ感、もしくは怒りと言うものはその時の判断を誤りそして問題に発展しそれが拡大、最後には取り返しのつかない事になることもあるだろう
こう考えるともっと冷酷になり感情を自分で制限して他人との関わり、コミュニケーションを無くしひっそりと人脈の無い生活を送った方が良いんだろうか…

それとは逆に
感情を過激に表し人の悪い事ははっきりと注意し自分の思う事をはっきりと相手に伝えた方が良いんだろうか

今の俺には解らない
どちらが正しいのかもどちらが間違っているのかも
どちらも正しく無いんだろうか

一つ言える事は俺は悩んでいる
そして知り合いにも相談できずに居る
自分で他人には「困った事があったら相談しろ」とか言ってるくせに自分は他人に相談できないだとよ
笑いもんも良いとこだ

自分で今自分が鬱なのが充分解る
でもどうすれば良いか解らない
他人に相談しても気が晴れるとは思えない
気分転換も思いつかない
このまま行くとどうなる事やら

あーもう面倒だ
今日は寝る

(無題) 

2008年08月15日(金) 3時31分
ぐっへっへー
スペードシールド覚えた!
だけ(

(無題) 

2008年08月14日(木) 3時45分
ガンダム見たくて起きてたらこんな時間に(

寝る!

(無題) 

2008年08月13日(水) 2時05分
なんかね毎日更新してほしいって要望があってね(

まぁまたこれから更新すっかなー

はて、最近またTWやり始めました
たまたま久しぶりにログインしたらむかーしの知り合いと会ってねー
その人もかなーり久しぶりのログインみたいでさー
やろーぜTWてきな事言われたような言われてないような
説明めんどく(ry

以上!

(無題) 

2008年08月05日(火) 9時16分
どうも

最近良くオープンキャンパス行きます
大学多分東京の八王子になります
東京こえー/(^o^)\

んでアパートやら学費やらの金出せなくなるからって寮にぶち込まれます
今のとこはそれだけ
\(^o^)/

(無題) 

2008年07月16日(水) 23時14分
どうも
見事に更新忘れてました

今日ねーこの前あった韋駄天の発表があったんだ
んで
俺はハンマーが好きなんだだから今まで使ってきたんだ
なのに双剣5位でハンマー10位だとwww
まぁ公式に名前載ったから名誉は手に入れたしいーや
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:火村朱雀
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-モンスターハンターフロンティアオンラ(ry
読者になる
その他っつわれても他に書く事無いんだけど(
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» (無題) (2009年06月16日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» (無題) (2009年05月11日)
アイコン画像汁大臣
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像リリィです><
» (無題) (2008年09月06日)
アイコン画像塚叉
» (無題) (2008年08月15日)
アイコン画像I内
» (無題) (2008年07月04日)
アイコン画像
» (無題) (2008年06月23日)
アイコン画像塚叉
» (無題) (2008年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる