岡の小沢

May 22 [Mon], 2017, 15:06
前回の木曜日の話なんですけど、もしかしてあまり興味ないかもしれないですけど、今日はその木曜のことを書きますね。何を言いたいかって、その日本当にお金がなくてすごく困っていた日だったんです。本当、あの時はどうしよう…って思いましたね。お金が無いときっていらない物を売ったり、知り合いから借りたりする人がほとんどかもしれませんが、そうすることって結構自分にとって痛手だと思いませんか?結局どこから借りるかってことが壁になってなかなか前に進むことが出来なかったんですよね。お金を稼ぐ年齢じゃない年齢なら周りに貸してって言うことに抵抗はないですけど、そこそこ大人なのでそんなことも言えなくて…。どうしよう…お金を借りる宛てがない…という時に考えついたのがキャッシングでした。確かに、キャッシングなら誰にも迷惑かけずにお金を借りることが出来る!確かに、キャッシングって響きはあまり良くないですけど、実際に利用してみるとかなり便利なサービスだってことが分かりました。そう考えたらキャッシングを利用してみるのもいいかなって思ったんですよね。金利とか手数料とかちょっとしたコストはかかりますけど、それでもお金が必要なら仕方ないかなと。。むしろ誰からも借りずに自分でこのお金が無い窮地を回避出来ると思ったら、キャッシングを利用するのもアリかなと思ったんですよね。考え方を逆にすることによってキャッシングも良い方法だと思えるようになりましたよ。なんだかんだで駅前とかにキャッシング会社が多いのって利用してる人が多いからですよね!だったら自分も借りてしまおうかなと思う訳ですよ!キャッシングってかなり便利なサービスですよ!使ってみれば分かります!
去年の誕生日はケーキ食べれなかったんで、近々ケーキ屋さんとかカフェとかでこれでもか!というくらいケーキを食べまくりたいです(〃´▽`)
後、自分の誕生日に長年使ってきたもう大分ガタが来ている携帯を一番新しいiPhoneに変えて、コートを購入してしまいまして、大好きなカフェバーにも行けて、
とっても充実した誕生日になったと思います!
昨日の夜によく遊ぶ友達が誕生日を祝ってくれて、たらふくお寿司を食しました!
毎年これくらい色々充実していたら良いのにな…。
今日は休日!だから、好きなことをしようと思います。3時半位まで寝ててダラダラしてお部屋のお掃除、洗濯をして…晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ショウ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる