茨木日立 

May 05 [Tue], 2009, 8:02
釣れねー。

引っ越し 

February 04 [Mon], 2008, 12:45



します blogの




新しいほう知りたい方は
管理人に連絡するか

Noble Pain ザレゴトから飛んでくだしあ



一応此方も過去ログとして残しておく予定です



気が向いたときに何処かにリンクしておきます





それでは

(無題) 

February 03 [Sun], 2008, 0:24
クッキーのようなもの



とゆか 味はホットケーキ..´ω`*?



まぁうまいんですが

(無題) 

February 01 [Fri], 2008, 5:42





帰宅ーです。




つっかれました




今日こそは熟睡できるのではと思います




はうあー




寝ますです





おやすみなしあ





(無題) 

January 30 [Wed], 2008, 3:20




勉強しているだけなのになんでこんなに死にたいのでしょう



とりあえずはやく止まって下さい震え



自殺念慮も希死念慮程度にはなりましたか?



もうよくわかりません



あああ 勉強終えたら死んでも良いですか?



社会不適合者と言われればそれでお終いです



それで終わらせてしまいたいのですが



たとえ適合出来なくても
社会とかいうものの隅っこに暮らしているわけですから



いきているわけですから



..ああ 何を言いたいのかわからなくなってきました



勉強します勉強



この思いの報酬はなんでしょう?



いえ 通常これをするのが普通なのでしょうけれど



報酬として返ってくるものは



最初から僕の望んでいないもの



そんなことわかっているのに
それでも続けることしかできない



..勉強します勉強。




(無題) 

January 29 [Tue], 2008, 7:22
死にたくて仕方がないので
学校にはいけません
なんて言い訳通用するかしら
嘘なんて吐いていません
でも行くしかないから
あはははー
どうとでもなれっ
あの日もこんな感じで学校に行ったんだったっけかなぁ
どうとでもなれ。

僕は何をしたら正しいのですか

寝なければ 

January 28 [Mon], 2008, 14:52








正直に眠いと言ってくれればいいものを




怠さとか頭痛で自己主張してくるのはやめて頂きたい;;




さぁ寝なければ




おやすみなしあ






食費すら危うく;; 

January 24 [Thu], 2008, 1:55





最近blogもあまり書いていませんね;;




他人様からみればのんべんだらりとしている様かもしれませんが




本人意外と必死で生きてたりもします




御注意下さいませ(ぇ




最近天気が悪かったりで
STにも乗ってやれてないのが悲しいです




明日は久しぶりにエンジンをかけます




極々 短距離ですが
トコトコ走るのです




機嫌悪くしてないと良いのですけれど;;




今度晴れて気分が乗ったら
いろいろと直したり調節したり磨いたり換えたりしないとなりません




いろいろしなければなのですが


いかんせんお金が..;;




節約しなくてはですっ))







..はぁ 何処かに金の延べ棒落ちていませんかね??(0_0ヽ)←






事故た‐;; 

January 18 [Fri], 2008, 3:55










にゃはは 事故った;;


















ぁ 怪我とか全然だいじょぶなんで心配しないでくだしあ‐・ω・`






クッキー 

January 12 [Sat], 2008, 17:42



あまりに暇過ぎてクッキーをつくりました

材料
 バター
  砂糖
  卵黄
  薄力粉

分量
  わりと適当

ヘラも無いわ 泡立て器も恐ろしく小さいものしか無いわで
そこらは気合いと妥協でカバーしました

備考
 外はサックリ 中はしっとり


感想
  甘い。
  ストレートティーに良くあう
  (もちろん砂糖無しで


..晩御飯はいらないなぁ;;
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あすか
» 茨木日立 (2009年08月10日)
アイコン画像あすか
» (無題) (2008年01月30日)
アイコン画像戀歌
» 食費すら危うく;; (2008年01月25日)
アイコン画像
» 事故た‐;; (2008年01月19日)
アイコン画像戀歌
» 事故た‐;; (2008年01月19日)
アイコン画像waji
» SOX バイクメンテ (2008年01月12日)
アイコン画像waji
» SOX バイクメンテ (2008年01月07日)
アイコン画像あすか
» (無題) (2008年01月03日)
アイコン画像あすか
» (無題) (2008年01月02日)
アイコン画像あすか
» まだ..いやもう18 (2007年12月26日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:歌月
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・バイク
読者になる