AIRJAM 2011
2011.09.21 [Wed] 21:58

てるてる坊主まで作って行って来たw、AIR JAM2011!

あ、LONDON NITEや、SOUND SHOOTERやら、いつもの蓮沼2011やら、
ヘイスミやら、ラスベガスのエキストラやら色々行ってました。笑


熱い思いでいっぱいだった。。。。
BRAHMANで泣いた。ほんとにすごかった。。。。
ハイスタはスタートからSTAYGOLD!んもう、すかざずDIVE!
3人の姿が信じられなくて、何度泣きそうになったかわかんない。

みんなの東北への思いは届いたかな。
こんなにたくさん味方がいる。わたしも諦めない。





RACCOS TOKYO
2011.05.20 [Fri] 03:36

本日終了した、idolpunchのラッコさんのRACCOS TOKYO!

ちょいと前に行きましたー。

久々にラコスバーガー食べた。(いつかのSET YOU FREE以来。)

ほんとにおいしいよー

ラッコさんは忙しそうに厨房にいらっしゃいました。



メインは炊き出しに行った時の写真の展示。

炊き出しで振る舞ったものと同じバーガーと一緒に写真を観ていたら

泣きそうになった。

最近TVでは東北のこと少なくなってるけど。。。

あの時から考えてない日なんてないよ。。。

できることならほんとはわたしも炊き出し行きたいんだけど。

...なかなか難しい。。。



しかし、ラッコさんの描くイラストは可愛いなー。

私的にラコスバーガーのロゴがかなーりツボなんです。

だって。。稲妻彫ってる位好きなんだもん。(時計も稲妻モチーフ。笑)

塁さん×ラコスバーガーコラボのTシャツとお土産にバーガー一つお持ち帰り!!

〜PUNK ROCK THROUGH THE NIGHT☆〜
2011.05.08 [Sun] 22:54

この間、リキッドまでいってきたー。難波さーん!

w / COCOBAT, dustbox, Fear, and Loathing in Las Vegas,
NUMB, PSYCHO FOOD EATERS, RADIOTS
DJs / OHNO (FLJ), DJ Sayakattt, WAKAAAN! (PRCJ)

わたしの戦闘服がついに下がスウェットになるという。。。

おっさんじゃないかーー

そして。

サイコフードで左回りーーー

ラスベガスのカイジでダイブーーー

ダストのハードルレースでダイブーーーー

難波さんのSTAYGOLDでダイブ失敗ーーーー

4時からだったのに、時間経つのあっというまでした。

難波さんは頼もしいこと、嬉しいことたくさん言ってくれた。

AIR JAM楽しみだなあ。



どうでもいいけど、ウーパールーパーを飼い始めました。



ウーピー様です。

『標本箱』
2011.05.02 [Mon] 18:03

鎌倉のmolnで大好きなキャンドル作家、nuriさんの個展を観に行きました。

宮沢賢治の「十力の金剛石」をイメージした鉱石のキャンドル。

はぁぁ。ため息でたー。どれもホントにキレイでした。あーすてき。

一つ一つノミで割って作ったそうで、

偶然出来た美しさもとても魅力的でした。

それぞれに鉱石の名前が付いています。

迷いまくったけど、『リシア雲母』を連れて帰りました。

直感で。(←こういうのスキ。)

意味を調べたらリシア雲母、レピドライトは「変革を助ける石」と言われ、

現状を打破するためのサポートをしてくれる石だそうです。

うん。今、そんな変革真っ最中だぜ!!笑

「標本箱」
2011,4,29(金)〜5,8(日)
11:00〜18:00(会期中無休)
at CLOUD BLDG.moln
鎌倉市由比ガ浜2-5-20 1F
tel/fax 0467-25-2065
http://cloud-moln.petit.cc/
http://nuricandle.jugem.jp/



帰りにコクリコのクレープを食べて、

友人が働いているショップで雑談&お買い物。

ミツバチのネックレスをお買い上げ。

イギリスの作家さんのものだそうです。ミツバチモチーフ好きー

普段ゴツいアクセばっかなので、(スカルとか←)

たまには大人っぽいのをセレクトしました。笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マユミ
読者になる
2010年よりフリーデザイナーを少しずつ始めました。
http://mayumihosoya.web.fc2.com/
美術大学卒業後、デザイン事務所にて、タカラトミーや凸版印刷で
玩具、食品などのパッケージ、グラフィックデザインを制作。
雑貨メーカーへ転職後、グラフィックデザインをはじめ、企画に携わる。

女性向けのグラフィックデザイン、イラスト、
雑貨、音楽などのデザインなど得意です。


2011年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ