久々!!! 

2006年07月11日(火) 12時08分
ほんまにこっち放置してましたw
やっぱりmixiとの併用はなかなかうまくいかないな〜^^;
っということでしばらくこっちは放置しようかと思います!
今まで見てくれた人ありがとね!!!
そしてmixiやってる人はそっちでは続けるんでよろしく☆
リンクしてあるんでそっちからお待ちしております!笑
ではさらば!

現場見学! 

2006年06月26日(月) 19時58分
今日は工事中の建物の見学に行きました(o^-')b
といっても学校の敷地内ですが、今新しい校舎を2つ建てて、両方見ることができました!話を聞いてると片方はガラス張りの11階の建物になるらしく、エスカレーターもついて設備がかなりいいらしいです!できるのは今年の終わりから来年の年明けらしいですが使えるのは1年間だけw入学当時にできていればよかったな><
でも今日はいい体験できました!(*^-^*)

就職ガイダンス! 

2006年06月23日(金) 20時23分
今日は就職ガイダンスがありました
もう就職のことも考える時期が来たんだな〜っていう実感です ヾ(≧ー≦〃)ノ
対象は3年生と短大の1年生でした(o^-')b 
いろいろいい話聞けたんだけど特に「承諾のコップ」っていうたとえ話にはちょっと感動しました(*^-^*)
就職活動に関して大事なこととかこれはやっていけないとかいろいろ対策聞けたんでこれから対策うてるようがんばりたいです!!!
来年の今頃には内定もらえていたらいいな〜(>_<)

あと後期の講義から始まる専門ゼミの受付も始まったんだけどいくつかあるうち4か5つぐらい受けたいのがあるんですが、ひとつしか選べないのですごく悩んでます・・・。
先生といろいろ相談してよ〜く考えた末、宅建、建築士の試験対策するゼミにすることにしました!相談する前はインテリア関係のゼミに行こうかと思っていたんですが、卒業研究でもできるし、就職のこと考えると10月にある宅建の対策とかいずれはとりたいと思ってる建築士なんで結局そのゼミに決めました!正直言ったらインテリアのほうが魅力的なんだけどね^^;
とりあえず希望はこんな感じでいくつかやりたいのを迷ったけど決まったゼミでがんばって生きたいと思います(*^-^*)

1週間ぶり!! 

2006年06月13日(火) 19時43分
1週間ぶりに日記書きます☆
課題っていうかやることが6つありまして・・・・。
とにかく全部今月中に終わらせないと><
ってことでこのさき日記少なくなるのでお許しをw

あと今月に就職ガイダンス?があります!!!
もう就活考えないといけない時期なんだなって思うこの頃です^^;

無駄遣い・・・。 

2006年06月06日(火) 20時29分
先一言言わせてもらいます!!!
「日記さぼってごめんなさい。」笑

別に忙しかったわけでもなかったんですが書くことなくてwっていいつついろいろあったけどw
土、日は急激な腹痛に襲われ苦しんでおりました
結局理由はわからずじまいw自然に治りましたwどうも筋肉とかがおかしくなっていたようでw

で本題・・・最近お金の出費が大きいですw
土日は買い物行ったりw
月曜は温泉施設行ったり服などで5000円近くw
今日はプール行ってまた1000円ぐらいw
3日間で1万近く使った気がするw
かなり節約せねば

I wish lala 君が笑えば 世界中がみんなHappyなんだ♪(オレンジレンジ 「walk on」 

2006年06月01日(木) 21時51分
今日は建築法規と宅建の講義がありました
ずらっと法律関係の用語がでてきて頭が痛い(笑
特に宅建は今年とっておけば来年の就職活動にかなり有利なんでがんばりたいです!

あと前々からずっと片付けやってるのになかなか片付かない部屋。
やっとまともに掃除始めました!笑
まだ終わるはずもありません。
とりあえず収納増やすために押入れにたくさんあるダンボールを使わないやつだけ処分できるようまとめておきました!
あとは細かいゴミ捨てて。。。本整理して・・・・この作業いつになったら終わるんだろう・・・

ついでにPVです☆↓

お疲れ様(*^-^*) 

2006年05月30日(火) 9時53分
昨日やっとインテリアデザインの課題終わりました
提出日になってもなかなかできてなくてかなりあせったけど無事間に合うことできてよかったです(*^-^*)
夜は友達と徳島にあるえびすの湯っていう温泉?施設にいってかなりリラックスそのあとは友達の家で課題お疲れ会!ってことで飲み会しました!でも課題終わっていたのは俺だけだったんで飲むってことの口実につかわれちゃったw笑
なんか最近ビールが全然飲めなくなってきて、一口でもなんか受け付けない感じでした^^;どっちかというと食べる方に集中していたかもw笑 楽しくできたんでよかったけどね(o^-')b

終わった☆みたよ!!! 

2006年05月25日(木) 9時04分
「大停電の夜に」を観ました(o^-')b
といっても最後のクライマックスのシーンはのぞいてだけどw笑
友達から飲み会に誘われちゃってw残りはあとで観ます
途中でみるのやめるのは好きじゃないけど仕方ないけどねw
とりあえずここまで観た感想は・・・
いくつかストーリーがわかれてて1回じゃ理解するのは苦労するかなwでもひとつひとつしっかりしたストーリーなんですごく内容は濃いです(*^_^*)
はやく最後のシーンみたいな(o-∀-o)☆

あとやっとやっかいな課題ひとつ終わりました☆自分が書いた製図を前にでてプレゼンしないといけなかったのでかなりつらかったです^^; やっぱりかなり緊張して何言っていたかわかんなかったけど終わってかなりすっきり☆はやくあがり症なおさないとな!あとはもうひとつインテリアデザインのほうの製図がんばるぞ!

急げ〜! 

2006年05月22日(月) 23時39分
いくつか課題があるんだけどそのうちひとつの課題が明後日まで!計画たててやっていたつもりだったけど間に合うか微妙なところまでしかできてないです
実際日記つけてる場合じゃないんだけどつけてないとなんか整理できないし。明日は講義ないんで一日中製図室にこもって課題仕上げるぞ(o^-')b

ちなみに楽しみにしていたDVD2つ。今日じゃなく明日になりそう〜;−; ある意味助かった〜(*^-^*)  
今回は「大停電の夜に」と「ヒナゴン」っていう去年、やっていた邦画のDVD2つです
楽しみ〜

晴れた☆ &「Walk on」 

2006年05月20日(土) 15時07分
今日は雨・・・。外出できないから憂鬱〜
って思っていたらいつのまにか青空に
さっそく買い物行ってきました〜(笑

あと先週、オレンジレンジの「チャンピオーネ」のPV手に入ったんだけど今日、「Walk on」のPVも手に入って気分上々↑↑(笑)です〜

久々の青空です
takumiの日記へようこそ!!!日記をいつも見てくれてる人ありがとう ヾ(≧ー≦〃)ノ 荒らしは絶対禁止(o-∀-o)ノ 
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
{$BlogEntryDate format="%m/%d" language="jp"$}
{$BlogEntryTitle$}をアップ
+++++
最新コメント
アイコン画像BlogPetのプログの住人
» 久々!!! (2007年08月04日)
アイコン画像プログの住人
» 現場見学! (2007年07月28日)
アイコン画像takumi
» 久々!!! (2006年07月24日)
アイコン画像あおりんご
» 久々!!! (2006年07月23日)
アイコン画像takumi
» 久々!!! (2006年07月14日)
アイコン画像お茶子
» 久々!!! (2006年07月14日)
アイコン画像takumi
» 就職ガイダンス! (2006年06月25日)
アイコン画像さくら
» 就職ガイダンス! (2006年06月25日)
アイコン画像takumi
» 就職ガイダンス! (2006年06月24日)
アイコン画像あおりんご
» 就職ガイダンス! (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mhbm42
読者になる
Yapme!一覧
読者になる