忘年会ファイナル 

December 29 [Fri], 2006, 20:06
今日が仕事おさめです。

んで、今日が公私でも忘年会収め。泳いだ後、夜11時スタート、プライベート忘年会。
酒場に水着姿のスイマーが集ううたげです。
うそです。ごめんなさい。

帰省がてら明日から、少しだけ旅に出ます。
(模様は後で詳しく書くといたしまして・・・)

みなさん、年末の予定は立ちましたか?

よいお年を!
来年もよろしくお願いいたします!

2006.11.25 JACK LION 

November 25 [Sat], 2006, 11:54
ライブ・レポートはさぼみゅ〜る本家のWEBサイトにお任せすると致しまして。
今回は、ライブのウラ・レポートです。


15時30分からリハーサル。
みなさんにはお見せする機会はありませんが、リハーサルの音だしはメンバー間でも個人差があってなかなか面白いものです。
写真は、力強いドラミングで魅せるヒロシゲ氏。



一転、楽屋でリラックスの図。リフレクソロジーの資格を持つヒロシゲ氏、ちょ〜すけ氏に施術の図。容赦ないツボ押し!!PUSH!!PUSH!!のこれでもか攻撃!
・・・うわっ、痛そう!演技ナシですよ。
※普段、自宅のサロンで行われているリフレではとってもやさしいヒロシゲ氏です念のためご安心をば。



メンバーのやんちゃを暖かく見守っているお父ちゃんこと、ギターのMEEさんと、僕らをいつも陰日なたで支えていただいているヨーコさん。ヨーコさんはMEMBERの熱い演奏をPHOTOに収めてくれています。


今回のSPECIAL GUEST VOCALをつとめていただいた、さっちゃんこと藤本幸子。SPIRITUAL VOICESをはじめ、その活躍は言うに及ばず。今回もライブをあたためてくれました。

ライブの感想?
言うまでもなく「最高」でしたよ!だって、あれだけのお客さんに来てもらって盛り上がったんだから。言うまでもなく。

ご来場のみなさま、COCKY & FAMILY BANDのみなさま、JACK LIONのみなさま、それから、普段バンドを支えてくださっているみなさま、どうもありがとう!

来年はもっと躍進できるように頑張ります!

11.25ライブ告知です! 

November 15 [Wed], 2006, 20:26
お待たせいたしました!
「さぼみゅ〜る」のLIVEの告知です!

今回は、JACK LIONというライブハウスで、茨木市にあります。
最寄はモノレールの摂津駅で、大阪市内からはちょっと遠いですが・・・。

ジャンルは、アダルトムーディなオリジナル曲や、70-80'sのDisco Hitsをメドレーにしたもののほか、
今回限定の新ネタいくつかを交えてたっぷりお送りしますよ!

11月25日(土)JACK LION
>>JACK LION
http://homepage3.nifty.com/jacklion/

>>access
http://homepage3.nifty.com/jacklion/map.html

OPEN18:30 START19:00
前売り 1,300  当日 1,600
※ドリンク代別途。

今回は全部で2バンドが出演です。対するCOCKY & FAMILY BANDは、
ジュリーこと、沢田研二のコピーバンドだそうです。
これは私も楽しみです!

お誘いあわせの上、是非遊びにお越し下さい!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ハルトです…
» 2006.11.25 JACK LION (2006年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mhawk1974
読者になる
Yapme!一覧
読者になる