ねむー 

2005年07月25日(月) 0時52分
さて、さりげなく復帰かましてる管理人の登場だっ!

みたいな入りはどうでしょうか…こんばんわ。

さりげなく復帰してますよん
マビノギもなんだか飽きてきて、課金はしたけど全然プレイしてないし…
ROの方は、Hunが約一年ぶりにレベルが上がり93になりました
Aspdが上がると思っていたんだけど、上がる気配すらなくて
ちょっとニョンボリしております

94だか95くらいまで上げなきゃなのかなぁ…
細々と暮らします!

定説 

2005年05月03日(火) 23時57分
ROはチャットゲーですひゃっほい!!!1111

やるじゃない… 

2005年04月30日(土) 18時15分
リアル日記の方更新しようとしたら、鯖缶様の方の問題で、更新できなさそうなのです。
で、バイトから帰ったら日付変更してたら困るから、こっちで更新。

いやまぁ何?今日は集会っぽいんで、また終わったら記載してみるさー

m-n 

2005年04月29日(金) 16時40分
毎日更新用に、バイト前に軽く文章打つ俺
無駄な頑張りд
帰ってからリアルDiary更新するかの。

んで、↓の日記、なんか画像サイズいじらない方がまともに見れるとわかったので
今後は普通に載せようと思いました。
明日あたり集会あるし、明後日Gvだし
RO日記も多分更新するよ!

とりあえず課金しましたよ。っと 

2005年04月21日(木) 22時42分
とりあえず課金したんで報告〜
なんつか、たぶん隠居生活になるんで、あんまりレベル上がらないかもしれない

ん、デカイね。
これは某ぴえろっとさんを晒すためにわざとサイズいじってないヤツなんで、そのへんよろしくです。

さて、RO課金したことで何か目標を作ろうと思うます。
Lv90?なってどうする。 
装備ALL7?確か7装備揃ってたはず・・・
装備ALL8?無理すぎー
ホント何か目標ください・・・

ってことで、今日は課金してチャットして終わりそうな玲でした。

もうなんだかなぁ・・・ 

2005年03月17日(木) 1時36分
RO日記を更新する気になったはいいが、今日は窓手とか監獄とか行って死んだけど
両方SS撮ってないことに気づいて、何かネタは無いかとドラヤキ叩いたさ。
とりあえずそれは後にして

久々にHunで窓手行ったさー
マジね、今92だけど、今まで窓手行ってなかったから、ちょっと楽しかったけど
それでもやっぱ窓手だなぁと、30分で飽きちゃった
監獄は監獄で相変わらずでいきなり沸かれて死んだり
時計は時計で飽きてHSP切れたら帰っちゃったりで
それでも地道にレベルアップまで近づいております。
@15%頑張るお

んなわけで、今日のドラヤキ〜

案の定もげたわけだがд

カンカンクホホ クホホのホっと… 

2005年03月15日(火) 18時08分
さてはて、今日は久々に金に余裕ができたので、
ビレタ二個とサクレ一個を買ってみましたのですよ。
昨晩、ぽそ神様がたれ猫のぷっしを享年7歳で亡くしたという
悲劇があったので、その追悼の意味も込めて
俺もカンカンしてきましたよ。

まぁなんつか、ちょっとss忘れて結果だけ方向になると
ビレタ、サクレ、ともに一つずつが7になりましたのです。
両方このまま売れば20M
しかし本当にそれでいいのだろうか?
否、それはどうかと思うぞ?ということで
私8にチャレンジしましたよ。勿論です。男ですから。



もげるし…








もげまくりだし…






どうなってるのかと…
まぁ次のチャレンジャーが残ってるし、俺は生きていけるさ・・・・HeyHo


ってかありえないし・・・

何この素敵なシステム・・・
そりゃ調子よく7までいくわけだ・・・
そこでやめれる冷静さを欠いた俺の負けなんですよね…

クリスマスパッチ 

2004年12月15日(水) 3時01分
12/14のメンテでクリスマスパッチが導入されたようで
クリスタルさんが排除されたパッチと言っても過言ではないパッチでしたy

とりあえず特に興味もなかったけど、なんか周りがアンソニ狩ってたっぽくて、靴下の話になってたのですよ。
クリスタルで箱とか出せずに稼げなかったオレは
とりあえず3%くらい上げてから、アンソニ探しで放浪してました
とりあえずお金がないと何もできないからね

んで必死に探す、必死にBB

なんかテレポするのが早くて、普通に打ってても逃げられそうだから
BB二発で片付けますよ



こんな感じ
このSSはラグってたおかげで撮れた物だけど
結構必死にBB連打してて、SSはあきらめてましたよw

んで、この日の靴下の数18個
とりあえずプレ箱6個分で糸冬

明日(今日?)も同じくらい狩れたら
結構稼げると判断
でも、サンタポリンcは出ないねぇ・・・さっぱり出ないよ。

誰かオレにリアルラックくれないかねぇ

テキストだけで簡単に。 

2004年12月08日(水) 12時10分
ちょっと今回はテキストのみで簡単に更新。
昨日のことになるんだけど、Hunを育てようと決心したボクは
まずお金が無いとどうしよもないと思い、育てつつお金を貯めれる場所を探していました。
そしたら、友達からプリで支援してくれと言われたので、プリ起動。
96のGXクルセさんです。
オレのプリが68とへなちょこなため、まずは監獄。
GXクルセがゆえに、こっちはSP枯渇しまくり。向こうは激しすぎ。
んでも、なんとか狩ってけました。

んで、オレはSP配分とか必死で、時間忘れてたら
二人とも重量が終わってもたのと、なんか人が増えてきた。ってことで、帰還。
2時間弱くらい狩ってたそうで。
とりあえず頑張った・・・

その後友達のオーラ式に出席して、また宿に戻ったら
再度非公平に行くことに。
ってゆうか、オレが志望したんだけd

んで、騎士団に行ってみたいと思って
装備借りまくり。
GXクルセさんは、イモータル鎧(?を探し
オレはレイドマフラを探し
なんとか借りれて出発。

貸してくれた人たちにはマジ感謝!

んで、狩り狩り狩り!!
but
オレのへなちょこ支援じゃ辛いд
結局二人とも1回ずつ死んで
すげぇへこむオレ。
HPが少ない、SPが少ないと、プリを育てたいと思った。

あれ、ちょっと待てよ・・・

文頭にHun育てたいと思ってるとか書いといて
プリも育てたいって
オレどうしようね(´・ω・)

そして私はお金がなくなる。 

2004年12月05日(日) 1時10分
なんか、今週の火曜日のパッチだったかで、ヘアースタイル変更できるNPCが設置されたらしいので、早速行ってみましたよ。
事前からこのNPCがくることを知っていたから、らぐ○の何か。である程度自分の中でやりたい髪型を考えて、いざ挑戦。
自分で決めれるヤツは、必要アイテムを集めるのがめんどくせーとゆうことで、ランダムの方に。

最初500kくらい持ってて、まぁ一個くらい成功するだろうと思い、チャレンジ。全滅。ファッキンд

倉庫のエルとか色々と金になりそうな物全部売って、再度チャレンジ。全滅。ファッキンд

何この素敵NPC。オレへの挑戦か何かかよ。おかげでこっちは所持金10k切ったっつの・・・
とりあえず、一部始終だけ載せてみると。

まぁ、こんな感じで全滅したのです。

どんな髪型にしたかってのは、成功してから報告します・・・
今まだ成功してないから、とりあえずお金を作ることから頑張りたいと思うます・・・

んで、その数日後、噂のゲフェニアDにソロで行ってみると
ミニデモにからまれて、デビルチ召喚されて、回避を超える数がきちゃって死亡。
友達夫婦と3人で最深部まで行ってみるも、効率微妙、レア無し、まぁペアでも行けるかもしらん。
と、微妙Dかもしれないと思いつつも、実際はいいダンジョンかもしれないと思い
ホントわからないダンジョンでしt

いや、何回か行ってみたら、考えも変わるかもしれないけど・・・w 

と、適当だけど終わり。
最近はそんな感じ!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mhau
読者になる
Yapme!一覧
読者になる