吹奏楽 

April 26 [Sat], 2008, 11:25
ブリッツブラス演奏会にいらしていただきました皆さま本当にありがとうございました。
新作もあり、楽しく演奏できました。
吹奏楽コンクールの課題曲も新鮮な気持ちで演奏できました。

生徒さん達にもいろいろと頂きまして大変嬉しかったです。
ありがとうございました。

ありがたさを再認識でき、心が温かくなりました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

本日 

February 17 [Sun], 2008, 7:35
毎日寒いですね。
2月17日 アートフォーラムあざみ野で12:00より
クラリネット3重奏やります。
無料ですので是非いらしてください。

よろしくおねがいします。

ロビーコンサート 

January 24 [Thu], 2008, 23:03
新年とうに明けてしまいましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
初雪降りましたね
今年も皆さまにとって、素晴らしい年となりますように
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて新年初演奏は、フルート、サックスとの共演でした!
寒いところ聴きに来てくださった皆さま、お手伝い頂いた関係者の皆さま、
ありがとうございました!
良く響くロビーで、吹いていてとても気持ちがよかったです。

演奏直前に、以前の生徒さんを客席に発見!こみ上げてくるものがありました。
こういう再会ってとっても嬉しいです

箏の演奏を間近で聴くのも共演するのも初めてで、
そのカッコよさ&新しい響きに驚きと発見の連続でした
また、フルート・サックスと比べると、クラリネットはビブラートの点で異質ですが、
近くで演奏してみて、改めて参考になることが多かったです
皆さん素晴らしい演奏で、楽しかったー機会があればまたご一緒したいな

今年も素敵な音楽時間を送れるよう、精進してまいります。

年末 

December 23 [Sun], 2007, 6:27
皆様今年一年ありがとうございました。

横浜美術館での演奏も終わり、
私も仕事納めをさせていただきました。

昨年はこの時期全日本フィギュアを名古屋に見に行ったのを思い出します。

今の時期はメリークリスマスですね。
曲も良い曲が多いです。

よいお年をお迎えください。

文化の日 

October 27 [Sat], 2007, 18:00
みなさん、今日は台風大変でした。

かさもこわれるかと思いました。

11月3日に小田急新百合ヶ丘ミロードにて演奏いたします。

14時からです。お時間ございましたらいらしてください。
お願いします。

一年早いですね。
もう11月。

ストーブだします。

秋ですね!9月21日 

September 20 [Thu], 2007, 9:32
日に日に涼しくなっているように思います。

16日の演奏、たくさんのお客様が足をとめてくださいました。
聴いてくださった皆様、ありがとうございました

今回は電子ピアノとの共演ということで、マイクで音量を調節していただいたり、
プロ司会者とのトークの絡みがあったりと、初の試みもありました。
それぞれの専門家がひとつの目的へ向かって仕事をしているという感覚を味わい、
いつもに増して責任を感じました。

ピアノを演奏していただいた絵里さんとは、なんと10年ぶりの共演!!
素晴らしい演奏に、こちらも安心して演奏に集中することができました。
皆様に感謝いたします。

21日は横浜市役所にて12時より演奏します。
とても落ち着いた場所ですので帰りに横浜で(みなとみらい含む)で
お買い物でもいかがでしょうか。


横浜市民広間演奏会、よろしくお願いいたします。

小田急百貨店 9月16日 

September 15 [Sat], 2007, 6:12
みなさまお久しぶりです。
最近はずいぶん涼しくなりました。
過ごしやすいですね。

9月16日(日)3連休の真ん中ですが、
小田急百貨店町田店3階にて13時と15時の2回演奏させていただきます。

無料ですのでお気軽にお越しください。基本的に立ち見です。

買い物とご一緒にいかがでしょうか。

よろしくお願いします。

敬老の日も近いです。おじいちゃん、おばあちゃんおげんきですか!


新芽 

August 15 [Wed], 2007, 8:16
毎日あついですね。
お盆はいかがお過ごしですか。

最近プランターですが、野菜を植えてみました。
種からなので芽が出るのを大変楽しみにしていました。

ようやく芽が出てきてうれしい気持ちになっています。

毎日お水をやり日光浴させとても気持ち良さそうです。

新芽は、いいですね。心がさわやかな気持ちになります。


最近プーランクを勉強しています。フランス音楽には大変興味があります。

さあ、今日も練習(クラリネット)がんばるぞ!

新昭和音楽大学 

May 03 [Thu], 2007, 6:40
案内会があり、行ってきました。

新しいし、設備がしっかりしています。
私たちの学費!?!?

よかったです。自由に入れなさそうです。。
音楽教室講師をしているのでOKなのですが。。

レストランも凄すぎです。あれは、超高級。
味も素晴らしかったです。

駅からも近いし、いい場所です。

学生がうらやましいです。

新百合だからユリホール 

April 14 [Sat], 2007, 20:35
新緑の季節ですね。
今日はもう初夏でした。

7月21日に演奏します。
場所は、昭和音大新校舎です。

この4月に新築された学校です。
ユリホールというところで行います。
新百合ヶ丘にちなんでいるようです。

新学校をみるつもりで来てみてくださいね。

演奏は木管五重奏です。
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» 吹奏楽 (2012年09月18日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 吹奏楽 (2009年06月16日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 吹奏楽 (2009年05月11日)
アイコン画像よしと
» 吹奏楽 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 吹奏楽 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 吹奏楽 (2008年09月24日)
アイコン画像haruko
» 年末 (2008年01月02日)
アイコン画像MOYA
» 年末 (2007年12月31日)
アイコン画像haruko
» 年末 (2007年12月26日)
アイコン画像りさ
» 年末 (2007年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mharukodesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる