バイトー 

2005年06月11日(土) 19時06分
またA久しぶりのバイトに行ってきました
今日、なんだか人が少なかったよぉーなぁー
で、30分残業になりました(笑)
まぁイイんだけどね
新しい子が入ってましたー。一個下だって
最近、ホント週@なのでお店事情に鈍いんです
今日だけで2個もビックリな重大ニュース知ったし

まぁ、そんな感ぢで頑張って働いてきました

明日はまぢ勉強しなきゃぁー
ヤバイよぉ(((((((;´д`)))))))
小テストとかいいつつ、範囲70ページトカ
ってか普通に間に合いません

づかれだooo(○`ε´○) 

2005年06月10日(金) 21時56分
今日は朝から実習だったので、着替えるためいつもより早く家を出ました
天気予報がだったから、朝は降ってなかったけど念のため歩いて行ったぁー
今、歯の模型みたいなのを造ってて、今日が提出日だったんだけど
ホント出来なくて、もぉただの三角って感じになっちゃったの
でも、この実習は歯の特徴とかを覚えるためにやったらしくて
こんなんじゃダメだぁって感じだったから
先生にどうすればいいか聞きに行ったのー
そしたら先生がやってくれたんだけど、力んじゃったみたいで(笑)
折れちゃったの
で、接着剤でとめたんだけど、なんかこれ以上いじるとまた折れそうだったから
もぉめんどくなってそんまま出しちゃったぁヾ(´▽`*;)ゝ"
しかも、もうやだー
ってヤスリ投げたら(笑)前の席の年上の人に笑われちゃった(笑)

んで、また実習があってもうここでも不器用さMAX発揮
カナリこの進路に進んだの間違いカモ((汗
実際、たいした動機もなくて進んだからね;
今高3に戻ったら確実にこの学校には行きませんね(笑)

アタックー 

2005年06月09日(木) 23時52分
NO,1を毎週見てます
今日も見ましたぁ面白いッ
てか上戸彩かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

今日は、授業が楽なのばっかだったからあんまし疲れてないよ
残り一日も頑張るぞぉ

バイトー 

2005年06月05日(日) 12時31分
2週間振りのバイトに行ってきました
久し振りすぎてまたAにぶりますヾ(´▽`*;)ゝ"
今日はメンバーゎよかったけど、みんな途中で一気に上がって
夕方は微妙にやりにくいメンバーでした
しかも、お客さんがジュースひっくり返して他のお客さんにかかっちゃって
その人めっちゃキレてて大変でしたぁ
まぁ、ぉ店が悪いわけじゃないけどねぇー
気をつけて運んで下さいよって感ぢだよねぇまったく
それがホットの飲み物だったらやけどしちゃうよ

そんなこんなであっという間に終わって、雨が降る前に急いで帰宅
案の定、帰宅後すぐ雨がザーザーでひた

夜は、電気付けたまま寝ちゃってたみたぃで6時に起きて
電気消して9時まで寝ました

ヤバァィ(((((((;´д`))))))) 

2005年06月03日(金) 23時25分
やってしまったぁ
今日、実習のあと掃除終わったら片づけなきゃいけないものがあったんだけど
早く帰りたくて、忘れて帰って来ちゃった(≧ヘ≦)
ヤバぃ。。。。ヤバすぎる
一緒に帰った子も忘れてるかもしれないけど、あたしより降りてきたの遅かったから
片づけてから来たのかもぉ〜
月曜日、朝先生のトコ行かなきゃぁ(((((((;´д`)))))))
忘れモノとか、遅刻とかそぉいうコトにハンパなく怒るんだよねぇうちの先生
ってか、そのままにしたから捨てられてるかも((汗
ほんとせっかくの週末なのに月曜日のこと考えるだけでストレスが溜まっていく気がぁ。。。

時計げっとぉ.゚+.(´∀`*).+゚. 

2005年05月29日(日) 16時43分
今日は一歩も外に出ないで引きこもるつもり(笑)だったんだけど
来週の金曜日にお母さんと時計を買いに行く予定を
今日にして、買いに行ってきた
いつも携帯の時計を見てたんだけど、
電車の時間見たりする時カバンからいちA出すのめんどぉだから
腕時計が欲しかったんだよねぇ
CASIOのピンクのやつにしたよー
クレージュのとか可愛いのもいっぱいあったんだけど
なんかお洒落時計って感ぢで、文字盤とかが見にくかったから
実用的っぽぃのにしたぁ
明日からコレをして勉学に励むぞぉ〜
っても絶対、「あと●分で授業終わる〜」しか考えてなさそぉだけどねぇ(笑)
あと、今日は服もゲットしたよー
白のしわAっぽぃシャツと、黄色のホルターネック買った
まだ半袖で歩くには微妙だけど、暑い日は暑いカラ
上にはおる、薄いシャツ欲しかったんだぁ
明日着てこぉカナ

そいえば、勉強しよぉと思ってバイト入れてないのに結局してないし
休みの日は、ホント時間が経つのが早いねぇ

病院(;≧∇≦) =3 

2005年05月28日(土) 23時23分
に行ってきたよ
なんだかここのトコロ、口内炎がよく出来たり、ピアスの穴が急に膿みだしたり。。。
体調がすぐれないのです
一応見てもらった方がいいということで行ってきたけど
特に病気にかかってるというわけでもなく、ストレスが溜まってるらひぃ
最近、入学した時に比べてそんなでもない気がしてるんだけど
自分ではわからないんだって
はぁ〜ヾ(´▽`*;)ゝ"何したら発散出来るかしら

んで、そのあとは、バーミヤンにゴハン食べに行ったよ
美味しかったぁ
んで、ゴロAしてたら3時間くらい寝ちゃってて、せっかくの休みをなんだか無駄に過ごしました

今週もツカレタ(*ノェノ) 

2005年05月27日(金) 23時14分
今週一週間も無事に終わったぁ
とっても疲れたぁヾ(´▽`*;)ゝ"
今日は学校が終わったあと、服を買いに行ったよ
毎日私服はホントつらい(;≧∇≦) =3
ずっと欲しいなぁって思ってた、ピンクのキャミを買ってきた
フリAのやつで、Gジャンの下に着ようと思って
あと、塗るつけまつげってやつを買ったよ
でも、微妙だったボリュームが全然ないし、CMみたいに長くなりません
やっぱりいつも使ってるファシオのがボリューム&長さが出てィイ感ぢ
そのあとは、バイト先にシフト見に行って、帰ってきた
夜、プリ帳見ながらゴロAしてたらいつの間にか寝ちゃってて
電気とかテレビとか全部付けっぱなしで、朝まで寝ちゃったぁ
もったいない(笑)
しかも、変な体制だったから首痛くてー最悪(笑)

づがれだー(;≧∇≦) =3 

2005年05月22日(日) 18時02分
今日はバイトだったよぉ
別に新しい商品が出たとか、特に変わったコトはなかったのに
めぇ〜っちゃ混んでた(((p(>◇<)q)))
自動ドアが開きっぱなしだったよ
接客だから、ずっと喋りっぱなしヾ(´▽`*;)ゝ"&ちょこまか走りっぱなし
で、もぉ疲れたぁー
来週は、入ってナィから楽だわぁ

ってか今日こそは勉強しなくちゃぁ〜って思ってたけど
気づけばもぉ6時だし
休みの日ってホントあっという間に時間が経つなぁ。。。
明日からまた地獄の(笑)一週間が始まるねぇ
頑張らなくちゃぁ〜(;≧∇≦) =3

そういえば、non-noの表紙の深キョンが可愛すぎてヤバイ
中も立ち読みしたけど、ホント可愛くてヾ(´▽`*;)ゝ"
カナリ憧れるー

ゴハン.゚+.(´∀`*).+゚ 

2005年05月21日(土) 21時59分
今日は久しぶりにいっぱい寝たぁ
弟は部活、お母さんは仕事だったから
休みだったお父さんとゴハンを食べに行ってきたよ
ハンバーグにしたんだけど、めっちゃ美味しくて
イチゴパフェも食べた
チョコレートパフェのがよかったんだけど、バナナがのってるんだもん
バナナは苦手だぁ〜

てか今日は勉強しようって決めてたのに、お昼寝してたら7時になっちゃったヾ(´▽`*;)ゝ"

今からでもちょっとしなくちゃねぇ〜
英語があるんだよ
必要ない気がするんだけど笑。

明日は一週間と一日ぶりのバイト
めんどぉい。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
コメントありがとうございマス☆
アイコン画像華燐サンへ☆
» ゴハン.゚+.(´∀`*).+゚ (2005年05月29日)
アイコン画像華燐
» ゴハン.゚+.(´∀`*).+゚ (2005年05月22日)
アイコン画像みみサンへ☆
» 終わりぃ〜☆ (2005年05月21日)
アイコン画像みみ
» 終わりぃ〜☆ (2005年05月21日)
アイコン画像華燐サンへ☆
» 早いッヾ(´▽`*;)ゝ" (2005年05月21日)
アイコン画像華燐
» 早いッヾ(´▽`*;)ゝ" (2005年05月18日)
アイコン画像華燐サンへ☆
» バイト(;≧∇≦) =3 (2005年05月18日)
アイコン画像華燐
» バイト(;≧∇≦) =3 (2005年05月15日)
アイコン画像MIHO
» テンション↓ (2005年05月08日)
アイコン画像みみ
» テンション↓ (2005年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mhappylife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる