あけましたぁーw ワラ 

2006年01月05日(木) 8時48分
お年玉ぁあーッッ! ぶは
 
つぃにことときがゃってきましたょーw
どれほど待ちわびたことか・・・。
でもですね、受験という強敵がぃるんです・・・。
遊べないって言う・・・。
ゃから、第一志望校合格したら、遊びに行こうと思っているわけですがw
みなさんはこの正月どのようにお過ごしですか??
 
私は、毎日毎日勉強ずくしなんですが・・・。
はぁー・・・。
でもですね、誕生日とクリスマスプレゼントかねて、なんと、SONYの今宣伝してる音楽プレーヤっていうんですかね?? ワラ
よくわからないんですがw 素
 
紫色で文字が浮き上がってくるやつですw ワラ
説明下手で申し訳ございません。
ジャンピング土下寝の勢いで誤りたいと思います。 ワラ
元旦の日にもらっちゃいました☆
メッチャぇぇんですってば!!!!!
これはもぉお勧めですぜ、皆さんw ダレ 

でもまぁ、そんなこんなで、もうスグ冬休みも終わってしまうわけですが・・・。
まだ宿題終わってません。 

コレまぢです。
書初めダルィです。
社会なんぼほどせなァヵンねんっていう勢いです。
 
ゴメンなさぃ。
勢いだけで生きてます。 ワラ
それでは、こんなの続けてたら今日一日終わってしまうので終わります。 ワラ
それえは☆
今年も皆さんにとってよいお年になりますよーに☆☆

スマソ。 ワラ 

2005年12月27日(火) 13時49分
昨日ゎ更新しなくてスマソ。
悪気ゎなかったんです・・・。 ぁ
 
<太>言い訳じゃなぃんだぁ−ッッ!!!!!!!! 叫び
 

まぢですょ?? ワラ
まぁコノ私が柄にもなくァレですょ。
詩を書こうかと☆
わらんといてょー?? 
 
 
 
わがままも
涙の時も
笑顔の時も
キミはいつもの優しい笑顔で
包んでくれて
ありがとう僕はきっと
どんな時も
キミの笑顔
コノ胸に刻んで
生きていくんだろう。

ひまぢぃーッッ!!!!! ワラ 

2005年12月25日(日) 21時52分
 クリスマスって・・・こんな暇ゃったっけ??
 
ほんまに・・・。
何の予定もないしなんのお誘いもないし・・・。
しかもひたすら家で勉強&お笑いって
・・・華の中三最後のクリスマスそんなんでぇぇんッッ?! ぁ 
これだけは、皆さんにぃぃたぃ。
 
誰ヵゝぁー・・・。 死 
まぁ、空気読める人なら私が今何を求めてるか解ってくれるはずですけどね♪ ぁ
はぁ・・・。
もぉ、ココまでくると開き直ってすぐ寝るって感じで・・・。
ぁーぁ。 

・・・・・・。
 
ぁーぁ。 何
ほんまに寂しいね・・・。

今日ほど切ないものなかったょ?
だって昨日は友達とクッキーっていうビックィベントしっかり発生したもんッッ!
 
なのにきょうゎなにッッ?!
家でひまぢって・・・。
クリスマスって・・・なんだろぉね・・・w 
ってか、どぉせサンタ様もこないんゃろぅしねぇー♪ ぁ
ゥチィィコやったはずよ??
しっかり見ててよぉー!!!!!! ワラ
まぁ、それは明日になってからのお楽しみって事で★
それでは、メリークリスマスー・・・。 ハァ コラ

クリスマス・ィブ★ 

2005年12月24日(土) 23時06分
ィブだぁーッッ!!
なのに・・・なのに・・・。
 
塾で終わってしもぉたぁー・・・。
はぁー・・・。
しかも、帰ってもそんなにぃぃテレビがあったわけじゃないし・・・。
 
そぉぃうのって寂しいね・・・。
ってか、友達とクッキーつくりながらゥチら何してるんやろうなって・・・。 
ほんまソレですょ?? 
なにしてるんゃろなーって思いつつ。
一人でしょうもないことしてるよりゎ楽しいなって思いながら涙をこらぇました。 ぇ 
でも、そのクッキーのできが見た目は悪いけど味ゎぃぃょッッ!!
見たいな感じでした★
ほんまにウマかったんよ?? ワラ
 
でもできれば彼氏とルンルンデートしたかった。 ぁ
 
人生初のデートぉ・・・。 
ぁー・・・本格的に切なくなってきたので今回はこの辺でvv 
皆さんよぃクリスマスをッ!!!!!!

注射ッッ☆ ワラ 

2005年12月23日(金) 13時13分
痛ッッ!!!!
 
ンフルェンザ予防ですょーッッ!!!!!!!
 
チョットちくっとしますからねぇー♪
 
じゃねぇーょ!!!!
メチャメチャ痛いやないのッッ!
 
しかも、こんなか弱い女の子に・・・。 マテ
 
でもお願いしたのはこっちですから、頑張りました。 ワラ

だれかほめてください。 ペコ
 
しかも、今回は一度もなきませんでしたぁーvv ワラ 
感動ですょ?? ぇ
 
まぁ、今日はこんな出来事で終わりました・・・がッッ!
 
明日ゎクリスマス・ィブ☆
なのに何の予定もないコノ私・・・。
 
泣いてもいいですか?? ぇ
コノ間もこんな話したような・・・。
まぁぃぃゃ☆
こんなァリスの切ない話でした☆☆
ばぃにゃぁーーー!!!!

雪だぁーッッ! 

2005年12月22日(木) 13時55分
ぃゃー・・・。
めっさサムィっすッ!!
鳥肌マックスゃぁー・・・。
 
このへんは普段雪なんか降らないところなんですけどねぇー・・・。
ぁりぇないくらぃ降りまくりましたよッッ!
 
嬉しいですねぇー♪
友達と学校が早く終わったので雪合戦雪だるま作りをしたのですが、手が・・・。
 
さっみぃーッッ!!
 
ぃゃぁ・・・ムリムリ
みたぃなw ワラ
 
とりぁぇず大変でした☆☆
足に突風が・・・。
まぁ・・・
かったです・・・。 ワラ
 
雪が降った感想ってソレだけ?!
みたぃな感じですけど・・・もぉァレですょ。

歳感じちゃった・・・w ワラ
テンションも一時的なものでしてww
一年生なんか見てると若いなぁー・・・っと。 ダレ
まぁそんなこんなで、今日も塾ガンバリます。 ぁ
それでゎ、see you☆

初だぁーッッ☆ 

2005年12月21日(水) 16時58分
でス☆ ワラ
メチャメチャうれしいょぉーww ぁ
なんか緊張してまぅなぁー・・・。
ガンバルと思うので良かったら応援したってください☆
 
今日ゎこれから塾なんですゎぁー♪
でも私はガンバルで?! ぁ
受験生ゃもんねぇーvv 
ほな、今日はこれくらぃに

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mhappyippai659
読者になる
Yapme!一覧
読者になる