放置プレイ 

October 08 [Sat], 2005, 11:34
ですねー最近。ごめんなさい。見てくださってる方がいらっしゃったら、の話ですが(笑)
とりあえず昨日の日記でも。

生理痛予防にナロンエースのんで、学校へ。
1限目の数Aはサボったものの、理総古典OC現代文数Iと、ちゃんと授業でましたよ。
友人のCが最近元気ないので心配でしたが。
Cは面白いコなんですよ。吹奏楽でバリトンサックス吹いてて、バンドでベースをやってるビジュアル系な生物(NOT人間)なのですが。

放課後、友人Tと渋谷へ。カラオケ!!
あゆだのELTだのうたってたのですが、Tは気を使わなくていいコなので、椎名林檎をうたってCoccoうたってねだられたのでDirもうたう。(笑)
Dirの【KR】cubeと304号室をうたったら、声が違う!!と引かれました(笑)
そのあとジュディマリのくじら12号とかうたったもんだから余計。(笑)
ごめんねーびっくりさせて。(笑)
カラオケでてプリクラ撮って解散。
109-2でピアスをかって帰宅。

家でごはんたべて、皇子の仕事のあと会って貰って。
なんだか切ない気持ちになりつつまったりいちゃいちゃ。
雨だったので駅まで送ることを許して貰えませんでした。ちぇ。

今日は皇子とおとまりデートの予定です。
にゃーーーーーーーーーーーーーってかんぢ。どんなんだ。

ランプを灯せば街は沈み。 

September 27 [Tue], 2005, 23:59
学校いってきました。数A、体育、生物、理科総合、保健、英語。
理科総合は苛々して保健は爆睡してましたが、他はちゃんと真面目にやってきましたよ★
部活で久々好き放題トランペット吹けましたし。ただ、音がねぇ………うん。
…練習あるのみだ。
アルトサックス担当な友人Tとウェンディーズでダベって、新宿へ。
珍しく皇子が早く新宿にいたので焦りつつ。
電車内で翳りゆく部屋をうたってたら、Tになんでそんな暗いんだと言われました。
いえ、気分はかなりうきうきだったんですが。(笑)

新宿で皇子を待つ。後ろから来られてびっくり。

皇「…ほんとにお前はなんでそう男を誘惑する服ばっか着るんだ」

してませんて。

ホテルの部屋は……天井鏡張り。(痛)

ジェフが随分早くから(皇子曰く会ってすぐ)元気になっていたので(笑)
69、で、1ラウンド決めこみました★
なかでイって貰えて、私もぐったりで、寝転んでいちゃいちゃしてました♪
可愛いって言って貰えました。
どうしよう、凄い恥ずかしくてやっぱり素直には受け入れられないんだけど、
それでも嬉しいです。

帰りにたむ兄から電話。友人Sについて語らいました。

…今日はぐっすり眠れそう。
最近、ほんとにしあわせだ。

はにゃん 

September 26 [Mon], 2005, 23:59
そぉいえば、コレ書いてるときってもう大体いつも日付越えてるので正確には今9/27の2時前くらいです…。
今日は学校いって、1限目の情報は爆睡、2限目現代文はずっとノロケ、3・4限音楽だらだら、5限OCは熱く語り過ぎて授業中にやたら当てられる、6限生物はサボりという真面目っぷりを発揮して来ました。

メールしてたら何やら皇子が機嫌悪い。
…メールだと最近機嫌損ねることが多いのです…。
なんとか、夜来て貰う約束を取りつけ、帰って来て姪を観察したりちょっと寝たりごはんたべたりしてだらだら。

夜、皇子が来てくれてとりあえずベローチェへ。コーヒーごちそうになりました。
で、真面目に語らう。苛々させ過ぎて召使いクビ一歩手前みたい。
やだ。やだよ。
切なくなること言わないで。お願いだから。側に置いておいてほしいの。

挽回すると約束して、川辺へ。
いちゃいちゃ。お姫さまだっことかされました。何故(笑)

皇「…声出すなよ?」

…コレに弱いんです(恥)

皇子を終電に乗せて帰宅。
母親が遅かったじゃないとか言ってた様な気がします(うわのそら)

約束が増えました。

・敬語使わない(前々からだけど)
・はっきり物をいう(前々からだけど)
・ヤンキィにはならない(笑)
・露出を控える(笑)

こんな感じでしょうか。あ、あとひとりのときは早く歩く、かな?(笑)

俺自分で言うのもなんだけど、お前のこと大事にしてるよ。
って、言ってもらっちゃいました。こんなに人大事にするの珍しい的なコトを。
…頑張るしかないだにー。うん。

明日は新宿デートの予定です★(嬉)

ちゅじゅき 

September 25 [Sun], 2005, 23:17
部屋で少しいちゃついて、皇子はお酒を買いにコンビニへ。
本当なら召使いの私が行くべきなんでしょうが…補導されるのを皇子が危惧してるので…。
その間、持っていた制服に着替えてました★(笑)

皇「ただいま…何着てんのお前」
私「え、見せたことないかなあって★(笑」

ベージュのカーデに白シャツ、紺スカートに紺ソでお出迎え。
煙草が無かったからってわざわざ遠くのコンビニまで行ってくれたらしいです…。ごめんねヤニ中で…(涙)

皇「うわー…なんかショックだ。そしてエロい。AVか」

皇子は普段私の年を忘れてるらしいので。制服姿が衝撃的らしかったです(笑)
写真撮られたりしながら脱がされて。制服脱がすのは初めてとか言ってました。
うっわあ紺ソ履いてるよとか言われたり。だからコレで学校いってるんだっつの。
で、飲みながらいちゃいちゃ。途中寝ちゃったりして(だって落ち着くんだもん…)起きてセックスしたりして。
途中、私がトイレいったときに、

皇「お前が去るときってあんな感じなんだろーな。ちょっと待っててー、とか言って」

…なんでそんな寂しいこと言うの?
止めないって言うの?追わないって言うの?
そんなに私は、どうでも良いの?

ちょっと物悲しい気分になったりもしながら。(笑)
でも、基本的にはやっぱり凄くしあわせで。

朝ホテルでて、ドトールでお茶。…ホテルのあとどっか入るなんて初めてだ。(笑)
皇子の愛するギターの話に。名前つけて可愛がってるのが一本いるそうで、まあお前はそいつには勝てないけどなとか言われて。
…負けず嫌いな私としては、打倒ギターが目標になりました。(笑)

昼頃別れて、ちょっと寂しい気分に。
すきなひとと一緒にいた後って、どうしてこうもしあわせなのに寂しい、複雑な気分になるんでしょう。
メールしつつ帰宅。姉夫婦と姪(生後一週間)がいました。
そういや退院したら姉と姪はうちに暫くいるそうで…。
ちっさいよ姪。何なんだ姪。

すきなひととメールしてられるのはとても嬉しいことですが、
メールじゃあ相手に触れられない。
そして、感情が伝えきれない。
…まあ要は、最近特に離れたく無いって想いが強まってるってことなんですが…。
贅沢病だな。うん。

おとまり♪ 

September 24 [Sat], 2005, 23:59
友人のRと文化祭へ行く予定だったのですが、Rが外出禁止喰らったので中止。
代わりに行く予定だったSにもドタキャンされ、誰も捕まらないという事態。(涙)
と思ってたら、NとKが今一緒にいるので遊んでくれるとのこと。わぁい♪
制服に着替え、その後のことを考えて黒のベアワンピースとサンダルを鞄に詰め、池袋へ。
合流して、だらだらふらふら。
マックで恋愛について熱く語ったら、やっぱmikiは変わってるよねえ…ていうかほんとにタメか?と疑われました。(寂)

ふたりと別れて、皇子にメールして、新宿のトイレで着替え。
女子高生(16歳★)からキャバ嬢風味(…何歳?)なコに変身し、地下で皇子待ち。
いつものラブホでおとまりな予定なのです♪
が、ここで慌てる。

上着、忘れました。

大事なんですよ!キャミかベアトップみたいなののときは、上着を羽織れって命令でてるので!!じゃないと皇子、帰っちゃうらしいので!!(慌)
慌てて地下のお店で、ベージュのボレロ?購入。よしおっけー。(汗)
キャバのスカウトに遭う。何件目だ。

ス「キャバとか興味ないー?」
私「んー、ごめんねそゆトコで働いちゃいけない年(たまにホステスまがいやるけど)★」

スカウトにそのままナンパされ。いいから仕事してください、と笑ってスルー。そんなこんなで皇子到着。

皇「何?声かけられたの?」
私「(…見てたのか!?)ん、キャバのスカウト…ってゆうかナンパ?」
皇「ふーん。いいよ別に。ついてっても」

…なんでそんなこというかなあ(苦笑)

そのあとマックで、音楽について熱く語り合う。2時間くらい。(笑)
…ギターよりも奴に大事にされること、が目標になりました。(笑)

そしてお待ちかねのホテルへ★(愛)

深夜の密会?? 

September 21 [Wed], 2005, 1:29
夕方6時頃たむ兄に飯つき合え!と呼び出され、うちの地元で待ち合わせることに。
で、飲むかぁって笑笑へ。
たむ兄は生中、私はカシスソーダ。
たむ兄は、友達のSと池袋いたときにナンパしてきたひとです。
女の子の面倒を見るのがスキらしく、Mちゃんとやらの電話に忙しそうでした。で、放置プレイかと思いきやいきなり携帯を渡される。

私「…はぃ?」
M「もしもしぃ?あのさ、彼氏いるのにさぁ、キャバで働くってどう思う!?」

Mちゃんの友達が、彼氏の了承を得たうえでキャバで働いているらしく、
そのことでMちゃんが憤っているそうな。
で、ソレに関して今時のコ(私が今時のコかどうかはともかく)の意見を聞きたいそうな。

私「んー、まあ事情あって…ってコもいる(彼氏いて風俗やってた友達いる)し、一概 
  にどうとは…」
M「…そっか」
私「でもソレが許せないってのは普通な考えかただし、イイと思うよ?」
M「…そおなんだあ…」

で、電話返却。しばらく問答してたみたいです。

た「ごめんなあ放っといて」
私「いえ別にぃ」

自分の問題を抱えてるうえに色んなコの面倒みてるので、たむ兄はお疲れらしい。
暫くまったり飲んで、家つき合え!とのことでたむ兄のおうちへ。
おうちでは、寝転がってまったりとお話してました。友達をたむ兄に紹介したりして。
で、皇子の仕事が終わる時間に合わせて帰路へ。
元気出せよ、たむ兄。

皇子の仕事終わった頃、来て下さいとメール。
皇子はうちの近く(っても川向こうだけど)の塾でバイトしてます。
はい。出会いはそこです。1年間通ってましたので(笑)

で、家の近くの橋で皇子を待つ。わざわざ橋渡って来てくれる姿が好き★(笑)
川辺のベンチでまったり。
…でも皇子といるとどうしても触りたくなって、ちゅーしたくなって、
やっぱりえっちなこともしたくなるわけです(笑)
外だからいけないのは解ってるんだけど………。

皇「これ以上は土曜までお預けな(笑)」
私「……どぉしてくれるんだろぉ(笑)」

私はすっかりしたくなっていたので。(笑)
おまけに、お前は濡れやすいよなとか耳元で囁かれて、もぉだめです(笑)

皇「いや、俺としては嬉しいんだよ?よし俺も頑張るか!!とか思うし」
私「…そぉなの?」
皇「でも、俺だけにしとけよ」

…また耳元で(恥)
あ、皇子終電間に合ったのかなあ…(笑)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像miki
» きょうから10月ですね (2005年10月06日)
アイコン画像真南
» きょうから10月ですね (2005年10月05日)
アイコン画像もも
» きょうから10月ですね (2005年10月03日)
アイコン画像miki
» 2時間って短いよねえ… (2005年09月25日)
アイコン画像真南
» 2時間って短いよねえ… (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mhaduki020831
読者になる
Yapme!一覧
読者になる