楽しい時間

November 27 [Thu], 2014, 21:40
昨日のドライブ!

 よくもまあ 何回も迷ったものだ・・・

近畿自動車道を降りて・ まず 車線をまちがえ 直進出来ず、やむをえず 右折
 適当な左折箇所が見つからず・・元の道になかなか出られず・・
カーナビのルートを外れすぎて、画面に表示が・・(元のルートは出なくなって)
何とか山勘で第一目的地の近辺に・・
が 一方通行にはばまれて、同じ所を二回ほど・ぐるぐると・・

 ま 取り合えずは 到達!

次 予定どうり 事前に調べたルートをたどれば良かったのに・・
カーナビの示すルートを・・(そのほうが 近道ではあった)

 が・・・

記憶にある 目印の場所と違う所に 誘導され・・
駐車場所から しばらく歩く事に
でも 何とか 第二目的地!

最後 神戸に向かって・・
 すなおに 知った道に出て予定の国道2号線目指して行けばよかったのに・・

 ナビに出た道を・・・

おかげで 大阪梅田駅の周りを一周。

やけくそで 阪神高速に乗って 神戸のポートアイランドまで行ってしまった。

 夜景は 綺麗だったけど・・


ま 最終目的地に 到着
 (駐車したパーキングは 道一本 離れた場所)
 歩ける距離だから 良し! として・・

 ルームには 何時間居たのかなー?・・

楽しい時間でした。

 夜中過ぎに 帰宅の途に・・



 良い 一日であった!   と しておこう。

 事故無く 帰宅出来たのだから。




  • 債務整理 弁護士 選び方