移転 

2009年03月28日(土) 22時25分
引っ越したお★
よかったらブクマしてね!

つhttp://b32.chip.jp/yqchixx

入社前説明会 

2009年03月26日(木) 19時04分
ぜんぶで10人!


四年生大学が3人、短大が2人、専門学校が1人、高校生が4人!


14時から始まって説明、制服の着こなし、髪型など2みっちりやって終わったw


夜会巻きとツニヨンの練習しないとなあ(´;ω;`)
髪の長さ中途半端だから大変ww
髪切りに行くお金無いし;

とりあえず練習だわな(´゜ω゜`)

おしゃれ 

2009年03月22日(日) 22時25分
東方神起おもしろいw

韓国人もいいよね(^ω^)え

あさり 

2009年03月21日(土) 20時03分
おばあちゃんのお兄さんが浜であさりをとってきてくれて頂きました
 
あさりの味噌汁まいうー!
 

(無題) 

2009年03月21日(土) 12時44分
 
きれい(^ω^)!

ドライブ 

2009年03月21日(土) 12時15分
今日わめちゃ天気いいから、お父さん、お母さんと車で江の島、長者ヶ崎まできたあ
 
海の景色サイコー!

帰り 

2009年03月16日(月) 19時01分
みんな今日わお疲れ様でした!!
ふたりとも袴姿可愛かったよ
みんなと写真撮れたし無事に終わってよかった
 
今度暇なときあったら
みんなで飲み会でもしようね
 
 
 
帰りに、横浜で昼ごはんとしてパスタ食べた
なんか、海老とホタテのバルサミコ酢入りミートソースってやつ初めて食べたけど..とってもおいしかった!!
それで、東口のルミネのPLAZAでBBクリームとハンドクリームを購入^^
 
今日わ久しぶりに沢山歩いたなあ〜笑

卒業式 

2009年03月15日(日) 21時46分
明日だね
卒業証書一人ずつ受け取るとかまぢダルビッシュだよねww
 
けっきょくお父さんが一緒に行くことになったよw
んで、電車で行くことにしましたー
 
ふたりの袴姿楽しみだな
うちパンツスーツで行くから

やっぱり 

2009年03月14日(土) 0時33分
スキンケアの最大重要ポイントって潤いなのかもね!
 
 
これわ
どんな肌質の人にも必要不可欠なことだと思います..。
 
 
でも、自分に合ったスキンケアを使うのが大切だけどね(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
まあ、詳しいことわ
これから勉強していくし徐々に取り上げていくんで\(^O^)/
 
 
お楽しみにー

へんな時間に 

2009年03月12日(木) 2時37分
目が覚めたww
 
 
 
 
 
 
こういうときは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダーリンだな(*´∀`*)笑
 
 
 
 
 
 
 
翔くん萌えーww
ぶちゅー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-Auntie Rosa、Fi.n.t、deicy、LOWRYS
    ・音楽-洋ROCK,R&B,POPS・YUKI, スピッツ, BUMP, RADなど
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かとぅー
» 入社前説明会 (2009年03月28日)
アイコン画像さく
» 久々* (2009年03月03日)
アイコン画像みほ
» さいきん (2009年02月09日)
アイコン画像さく
» さいきん (2009年02月08日)
アイコン画像みほ
» おみやげ* (2009年02月05日)
アイコン画像かとぅー
» おみやげ* (2009年02月01日)
アイコン画像みほ
» (´・ω・`) (2009年01月20日)
アイコン画像かとぅー
» (´・ω・`) (2009年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる