お知らせざんす 

2007年03月17日(土) 13時07分
見事(?)このブログの記事数が1000行きました!!!
後から読み返すと赤面してしまうのやら馬鹿らしいのやら・・w
こんな日記を見てくれてた方々有難う御座います(;_;)



1000いったということで 新しくして再び始めます。

新リアル日記はこちら
http://yaplog.jp/m_ssi/

良かったら見てくださいです。
もりもり更新しますんで←






あでぃおーす

てか!!! 

2007年03月17日(土) 12時59分
今、記事数みたら!!
もう1000みたいだ。
次で!!!



だから無駄に更新します←最悪



新しいブログも良かったら見てやってくださいorz

さむい 

2007年03月17日(土) 12時54分
ありえん






つーか自主盤から連絡ないこねーし
振り込みしなきゃいけん

える座り 

2007年03月17日(土) 0時59分
眠れねーーー
なんか虚無感に襲われる


自主盤の振り込み忘れてた!やべい!
明日振り込み行かねば
出費がかさむけどこればかりは手に入れなくてわ!




頑張って寝るかな
おやしみんこ

(無題) 

2007年03月16日(金) 16時39分
掃除再開しなきゃー


もうすぐで1000だお

(無題) 

2007年03月16日(金) 16時37分
思ってたより履き心地いいな

\(^o^)/ 

2007年03月16日(金) 16時28分
靴きました

(無題) 

2007年03月16日(金) 15時25分
ミストブリーチ!

(無題) 

2007年03月16日(金) 14時24分
弟のパソコンさん借りて音楽聴く!
これが一番コンパクト

響かせた君の声が届くのなら 

2007年03月16日(金) 11時52分


さっきまでまた寝てたみたいorz
自分どんだけ\(^o^)/
時間無駄にした上に修理のおじさんが来て洗面所いけないー!


うろうろぼふ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像佐々木
» (無題) (2007年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mh_07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる