彼女へ愛をプレゼントするホワイトデー

October 23 [Wed], 2013, 16:48
彼氏のために彼女が心を込めて贈ったチョコレートのお返しをするため、
ホワイトデーの演出プランが紹介されていました。
男性にこそ読んでほしいと思った内容でした。

ホワイトデーは愛をお返しすると考え、いつものデートに少し違うことをして彼女をお姫様気分にさせるという方法。
もちろん彼女も嬉しくなるんじゃないでしょうか。
記事の中にある様に、男性にとってはホワイトデーはひとつのイベントかもしれませんが、女性はイベントや記念日を大切にするので、男性もこのようなイベントを大切にしてほしいです。

女性は、彼氏が考えてくれた自分を特別に扱ってくれるデートプランなら喜んでくれると思うので、
男性も彼女だけのデートプランを考えて、彼女へ愛をプレゼントしてほしいと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょう
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mh7s98mi/index1_0.rdf