(無題) 

2009年03月03日(火) 6時46分
おはよーございます。
と言ってもうちは寝てないので何だかな、という感じですが。
最近ホントに何も更新できずに、申し訳ないです(´・ω・`)
学校の課題と期末テストがあって何かもー忙しいっす。
しかもテストの合計点をここらで頭いい方の進学校いっててそこで一位取っちゃうような某友人と賭勝負することに\(^O^)/
やるからには、勝ちたいじゃないすか。
管理人負けず嫌いなんで!

そんな生存報告でした(・ω・)/

(無題) 

2009年01月28日(水) 23時11分
我が家のペン先入れ。

1日2枚ペン入れやれば6日で終わるなぁ、と思ったらなんか気が楽になった…気がする!

心が病んできたような 

2009年01月15日(木) 23時58分
別に、好きでやっていることなんだから
無理してやる必要性なんてないってことくらい
分かるよ。
でも、どうしようもなく不安になる自分は
きっと精神が弱いんだろうね。
それも解るよ。
今日こう思っているから、
明日も同じことを思うかもしれない。
けど、それは同時にそうじゃないかもしれないってことで
周りが変わっていくから、自分は焦る
やらなきゃって思う
やりたくてやってることでも
それが楽しくて、すごく好きなことでも
時々、
すごく苦しくなる
頑張れっていう言葉は、無責任のような気がして
かと言って頑張ろう、っていう言葉も焦りを増したりして

考えると心が減る気がする
でも、考えないと心は成長しない

別にいいんだよ。
みんなが自分を見てくれなくても

たった一人、
自分を見てくれる人が、
自分を見つけてくれる人がいれば

それだけで、自分は救われる気になる。
頑張ろうって思えるようになる。
たくさんの、ありがとうを言いたくなる。

心が負けずに、まだ自分が頑張ることができたら
今やってることを最後までやり遂げたらば、

その時は、自分を
見つけてくれて、見てくれた人たちに

ありがとうを言おう。

そう、言えるようになっていたいよ。

明日 

2009年01月07日(水) 23時25分
みなさんお久しぶりです。風雪です。

新年あけましておめでとうございます!ごあいさつが遅れて申し訳ないです(`・ω・´)

学校の課題が終わるまでパソコンを構わないようにしようと思ってたらバイトが入ったりなんだので課題がぜんぜんおわりませんでしたが…今日、終わりました!(≧▽≦)ゞ
だって明日から学校が始まりますから!

そんなわたしはというと、なぜか急激に昨日風邪引きました。えぇなぜか。
まったく予兆もなく風邪を引きました。しかも喉痛くて咳きでるタイプの。

(´・ω・`)

…更新は明日するよ!できたら!
年賀状用に描いたやつが大量(?)にあるんでそれあげたいと思いますー。

(無題) 

2008年12月16日(火) 23時59分
あっあっあっーぅ。
日記続かなかったよ!最近日常生活忙しくパソ子かまう隙がなかってん…
今日寝てないしな^p^
貫徹で持久走はしったよ!なぜかタイムがあがったよ!
貫徹したせいで1日中テンションがおかしかったわたしです(`・ω・´)
でわいい加減寝たいと思いまーす。

祝!二周年!!! 

2008年11月19日(水) 23時01分
てなわけでありがとうございます。。。
なんにもできなくてすいませんm(_ _)m

一応かこうとはしたんだけど…ね?

何かしらお祝いは近日中にあげますからそれでご勘弁をっっ!!

画像はワイシャツなりょーちゃん。べ、べつにやましいもの描いてたわけじゃないんだからね!

とにかく二周年ありがとう!!
早めにあげれるように頑張ります!!

もうすぐ期末テストがやってくるよ!\(^O^)/

(無題) 

2008年11月10日(月) 22時34分
こんちゃ。
沖縄から帰ってきたのは金曜のことですがただいま。
沖縄楽しかったよ。
暑かったよ。
空と空気きれいだったよ。

そういや知ってる?
もうすぐここのサイト2周年なんだってさ!

画像はいつぞやか書いたポケモン擬人化のライル君。くんですよー。
原型はぴかてうですよー。

(無題) 

2008年11月05日(水) 15時23分
平和記念公園にて。
沖縄ならではの景色に感動。
どこまでも続く水平線と切り立つ崖。

なんという圧巻な景色

(無題) 

2008年11月05日(水) 12時40分
沖縄ついた!
初のご飯。沖縄そば。うまかった。
が、肉の脂身が苦手なうちは肉つらかった。でもうまかった。
唐辛子ゴーヤうまし。買って帰ろう(^-^)

(無題) 

2008年10月15日(水) 7時26分
\(^O^)/
また姿消してましたね。
ここのところ、テストがありましてバタバタしてたという言い訳 ←
でも実際バタバタしてました。

今日あたりなにか更新しようかと考え中。
でもとりあえず自分。

パソ子を勉強道具に埋もれさせてあるのどうにかしんさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風雪まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-19・3BLAB.☆・ゆず・ポルノ・最近は【ズッコケ男道】が好きv
    ・マンガ-ジャンプ系てか雑食
    ・テレビ-日朝ヒーロータイム!!
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像SAKI
» (無題) (2007年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる