八景島シーパラダイス

September 26 [Sun], 2010, 10:37
 
 
こめへん★
 
ちゃろさん>いやいや全然可愛くなんかないです
あたしぷりの詐欺しなんで実際みたらがっくりするかも(笑)
でもありがとうございます
 
 
 
 
全然更新してなかったけどあの後ちゃんとケーキかいにいってきました安田の誕生日にうちがケーキ食べるのもなんか変てお母にいわれたけど
 
なんだかんだお母さん車だしてくれたし(笑)
 
 
 
で木曜日は横浜の八景島シーパラダイスいってきましたもう楽しすぎた
 
7回ものりかえしたけど水族館でいやされたからよし(笑)
 
 
 
とにかくえいがめちゃくちゃ可愛かった
 
 
 
でさシーパラぷりが500円でびっくりした
 
ま、しょーがないかーってなってとった
 
 
でさうちの目が認識されすぎたのか知らないけどなんかやたらとでかくて気持ち悪い(笑)
 
右下ね(笑)
 
 
 
とにかくほんと良い思いでになった

安田HAPPYBIRTHDAY〓

September 11 [Sat], 2010, 9:25
 
 
安田HAPPYBIRTHDAY
 
やっぱあたしゃ安田が愛しく
てだいすきであります(´ω`*)
生んでくれた安田ままん
ほんとに感謝であります
 
 
てことで僕は今からケーキ
を買いにいってきます
 
もこメールありがと
めちゃくちゃ嬉しいぜ

 髪型ちゃん

September 02 [Thu], 2010, 15:53


昨日はこてでまいてボブにしました!



鏡きたなす

さらに制服ださすぎ・・・

どこもOLさんよ





で、今日はポニーテール!とシュシュ



だーん、
おそろしくグロテスクかお

目がきもく大きくみえる(笑)

さすがコムのカメラすげーな(笑)




てゆーかてゆーか

NEWSと関ジャニのブロマイド1枚50円で売ろうと思うんだけど

ほしい人いますか??

写めはっとくんでこめください!!

ジャニヲタ卒業したわけじゃないっす(笑)



先輩きてくれないかなー、

さいきんのぼくちゃん

September 02 [Thu], 2010, 15:32


ごぶさたしております!てゆーか久々でごじゃります!

夏休みは大阪いったりおまつりいったり充実してまんた!



で、このcodeはバイトの人とのみいった時の超手抜きcode笑



とりあえずぷりいろいろとあっぷしますね!

久々にパソコンひらいたもんだからなにを書いたらいいのか分んないw




次は髪型うp!

大阪 ふつかめ★

August 10 [Tue], 2010, 11:27
 
 
ふつかめはまず通天閣!まじ夢でした!興奮してビリケンさんの足の裏さわりまくった(笑)
 
 
エイトの似顔絵もあってまじ幸せ感じました(^ω^)でも大阪をずっと眺めてるだけだったのですぐ飽きました(笑)まあビリケン触れただけでも満足だす
 
 
 
で!念願の
 
 
 
ほんと安いし可愛いもんいっぱいあるしヤスの言ったとーり(笑)アイスドックあったけどタピオカジュースのんじゃって食べる気しなかったまじショックアイスドックほんと食べてみたかった、てかアメ村きたら絶対アイスドックくってやろう思ってたのにタピオカのかば
 
 
 
でねでね
 
時計とかネックレスいっぱい買った♪ほんと可愛すぎるとりあえず時計(*´ω`*)
 
 
 
これと
 
 
 
これ(*´ω`*)
 
 
ふたつかった♪ちなみに上のはさくりなのやつなんだけどゆかちんも同じのかったんだよ★★
 
とりあえず2人して一番最初に目についたのこれだった(笑)速買いした(*´ω`*)
 
 
 
ネックレスはまた後日更新するね(*´ω`*)
 
 
あとね、パンプス
 
300円!
 
 
感動して二足かっちゃっただって二足かっても600円だよ★買うしかないよ(笑)
 
 
 
 
可愛いし
 
あとはその他もろもろ買い二時間しかいられないためパッといってぱっと帰った♪
 
 
あとはバスに揺られ山梨に帰宅××帰った瞬間まじため息でた(笑)ほんとまだ大阪いたかった
 
てゆーかバスのってる時間ながすぎて大阪の思い出半分バスでもある
 
 
 
でもこやつがいたから我慢できたまじ三万もしたけどお前をかって良かったよ(*´ω`*)
 
ちなみにカバーはUSJでかったの(´`)可愛い
 
 
 
帰宅して思ったことは、やっぱ山梨綺麗だなって改めて思いました(笑)
 
 
また来年もいけたら行きたいな大阪♪♪ではおやすみなさい(^ω^)
 
 

大阪 旅行 1日目★

August 10 [Tue], 2010, 10:39





8月7日と8日でなんと夢の大阪へ行ってきましたー!!

大阪とかまじ行けると思ってなかったんで小学生なみに友達と

はしゃぎました!!(笑)


だって大阪なんてうちらんとこからじゃ遠すぎて絶対親なんか行ってくれないもん××


とりあえず1日目はユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)

に行ってきますた´ω`とりあえずもう楽しくてやばかったっすね


小山っちがのれなかったジョーズヽ(´ω`)ノ草野っちが可愛かったジョーズのかぶりもの!

まじ幸せかんじた(笑)藪にひかるもこれなったんだなって思って乗った後

youtubeひらいて見直してみた(笑)

でねスヌーピーの指輪をりょーことペアでかったった♪^○^



ちなみにうちが 安くんの大好きな苺のほう

で、バスの中 ipod 聞くのにカバーなくて傷ついちゃうって思って



買った♪最初いった店にはしかなくてどーしてもが欲しくて探しまくって

見つけたときには集合時間ぎりぎりだったからまじ超特急でレジ並んだ(笑)





で、それを買いながらパレードみたヽ(´ω`)ノほんと夢のような一日だった♪

これ夏休みの思い出だよね´△`


次は2日目の大阪めぐり♪
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoco.
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
現在 華のJK1(∩∀`)
----------------------

Love:
     安田章大
     かんじゃに8
     あまいおかし
     しょこたん
     深きょん
     misono

----------------------

今だいえっとに専念してます!

絶対やせてみせる(`・ω・´)

今年の自分磨きがんばるぜ!
\M I L E/

TITLE


MESSAGE

\Y A P M E/
読者になる