頭痛 

2005年07月07日(木) 23時13分
頭が痛かった。。。

今もちょっと痛いわーん

明日の4限はレポート提出。何が何でもいかないと。。。

単位がもらえない。゜゜(´□`。)°゜。

ので,明日は頑張って頑張って行きます。


って4限だけどね...

新宿 

2005年07月06日(水) 23時36分
新宿へ行ってきましたー買い物です。何を買いに行ったかって?
阪神グッズです(爆)
は?って感じですか?
そう。あたしは巨人ファンです。でもね,でもね,最近ほんとに熱狂的ファンになってきつつあるんだよね。

藤本選手の...

そんで,今月の27日に対阪神戦を観に行くことになってて,外野近くの3塁側で。
阪神ファン盛りだくさんであろう場所でして。
ここでは林さんが出ない限り藤本さんを応援してしまおう!!と思い...
買いに行ってきました。
新宿の京王百貨店7Fに阪神グッズ売ってます(σ ̄ー ̄)σ

ユニ買おうと思ったんだけどいいのなくって。
首にかけようと思い買ったのがこれ出すよー
藤本さんのタオル♪
首にかけて応援してしまえばこっちのもんでしょ。
あたし,阪神ファンが恐いんです...甲子園じゃないからそうでもないだろうケド,恐い...
そのためにも。藤本さんグッズがほしかったわけだけども。
2つの理由が重なり合って,GET!!してきましたー
なかなか良いよ♪今度はユニフォームを買おうかな...
あ,でも林さんがモチロン一番ですよっ

そのあとね,ゲームセンター行ってきた。
巡り巡ってたら4匹ゲットできました。
ベッド周りにいたのも一緒に撮ってみた。
実際取ったのは(正しくは取ってもらったのは)サングラスをかけてるのと緑の帽子をかぶってるのと筆持ってるのとヤギになってるの。
この写真じゃわかりにく!!てかそんな知ってもしょうがない!!笑
とりあえず今うちには29匹います...
そんなに集めてどうすんだ。ほんとそう思うよー
でもとまらないんだもん。そんなこと言ったってしょうがないじゃないか(えなりん)
こんとんじょのいこ〜(トリビアより)

んでもって,サンダル買っちゃった
こーゆーのほしかったのだ。しかもこれ,1400円くらいしかしなかったしね笑
安!!!
何気にヒール?っぽくかかとの方上がってんの。
最初は足痛くなりそーだなΣ(゜口゜;
明日は学校だしそんなに歩かないからはいていこかな。早速♪
現品限りって書いてあったからきっとwwこれだけかな。
あ,でもこの店渋谷にもあるんだったわ。。。orz(←電車男効果。影響受けすぎ)

電車男 

2005年07月05日(火) 23時21分
今話題の電車男
やっとこさ観にいってきましたわー
ていうか。観に行きたいって思い始めたのもつい最近だったもので。
だってドラマ化とか言ってドラマみるのに映画観ないって言うのはなんか...って思ってさ。

すごいねーなんかなんか!!2ちゃんねるっていうとこにあたしはあまり行ったことないからさぁ。だからなんかわかるのかなーとかちょっと思ったんだけど。

おもしろかったキタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)´Д`)丶`∀´>━━━!!!みたいな...真似てみた。
でもさ,このキタ━━━!!!っていっぱいあるね。種類。いくらでも作れそう♪

キキキキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!!
キタ─wヘ(゚∀゚)√レ( ゚∀)wヘ(  ゚)√レ(  )wヘ(  )√レ(゚  )wヘ(∀゚ )√レ(゚∀゚)√レv〜 !!!!

あ,もういいって?ハイ。やめます。

ストーリーについては触れないけども。
山田さん演技うまいねd(ゝc_,・。)すごいうまいvv秋葉系見事に演じきってたもん。
中谷さんはめっちゃめちゃキレイ((*´艸`)=3オンナの憧れ★☆大人のオンナって感じ。
そしてすごい優しい声だすのね。エルメスだよ----

観てない人はぜひぜひ☆ヾ(ε≦)

そしてドラマも楽しみよー伊藤美咲さんもエルメスって感じかも↑↑

映画とはストーリーも違うんだろうしどうなんだろうなー楽しみっす!!

さる顔 

2005年07月04日(月) 23時19分
わたしの好み...

目が大きい。二重パッチリ

身長はあたしより大きければ。あまりにも高い人は苦手。つりあわないもん。

どちらかというと肌の色が黒い人

笑ったときにしわができれば最高

血管が浮き出てる腕ってすごくすごく興奮する(変人)

喉仏でてる人もいいよねー(ヤバ)

とか,あたしは言うんだけども。好みって言うか,見た目でね。。。


でもね,実際好きになる人って言うのは違うわけで。
そんな中で芸能人とかで好きな人って言うとどーもどーも。。。

さる顔

が多い。。。


野球選手では,阪神の藤本敦士選手。歌手では西川貴教さん。お笑い芸人では梶原雄太さん。まだいるようなきがしますが今出てこないーーーー

なんかパっと見,あ,いいなーーーーーーって友達とかに言うと反応が

『サルじゃん』

ってのが多いんですなぁー


そんなサルが好きなあたし。

岡村さんはいいとは思いませぬ。


サルはサルでも種類があるらしい。。。

お買い物 

2005年07月01日(金) 23時00分
今日からマルイのセール!!!セールキターーーーーーーーーー(゜∀゜)!!!
ってな感じで授業終了後買い物へ♪

初日ながらすごい人。K町のマルイでも渋谷や新宿ってほどじゃないけど人がいっぱい。
マルイに置いてある買い物袋片手にほしい服をどんどん入れ込みます(〃*´∀`)

なんてったって30−40%OFFだからねー学生さんのお財布には優しいww
んで,買ったのがこれですのー(σ ̄ー ̄)σ Gパンの短パンほしかったの☆彡これすごいデザインも可愛いんだよ☆かなり安いし!!あとTシャツとかタンクとか。。。重ね着できそうなのいっぱい買った“(*´ω`)ノ彡☆バンバン!!

あんだけの服がなくなってしまうんだから...明日はなんもないんだろうなー(w_−; ウゥ・・

でもK町と渋谷のマルイじゃ入ってる店も違うし!!
観に行ってやるんだい!!買ってやるんだい!!


残ってるかなーε=(・c_・`)



そうそう。
今日夜になってから渋谷に行ったの。
急行電車でさ,あたし立ってたんだけどなぜか爆睡してたのよ(゜∀゜ノ)ノ
で,気付いたら渋谷よりも2駅先でさ。
寝過ごしちゃってて。

目覚めた原因がさー

ふぅ。

S京線でよくある痴○ってやつにあってしまい。。。

まじありえないからぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だってだって。

しかも周りあたしよりも背高いし。
だから何も見えないし。息苦しいし。

なんとか降りてあの駅O町線の電車が目の前にいるから
わざわざ階段降りて上って渋谷へ...

ショックです。。。


まさか自分がこんな目に合うとは思わなかったから。。。

なまり 

2005年06月30日(木) 23時55分
マシューがスキです。

あ,好きなんですよ

藤井隆よりマシューのほうが好きです。
あのわざとらしいリアクションとかがたまんないっすわ。

なまり亭。大人気コーナーみたいですな。
わたしもすきですわ。

鹿児島県なんですが,はしのえみさんが出てました

鹿児島の黒豚はおしいですよ♪
鹿児島へ行く機会があったら,黒豚をぜひご賞味あれ。
あ,特に豚しゃぶがオススメです!!

あー眠い。。。

寝ますわ。

おいはやっせんでよーもう寝っぞー

オールスター 

2005年06月30日(木) 1時49分
熱心なファンがいるものです。

http://www.zakzak.co.jp/spo/2005_06/s2005062909.html

オールスターのファン投票で清原選手がシーツ選手を抜いて1位になっているとか。
この3日間で、シーツは3万7685票を獲得したが、清原は11万1455票獲得したらしいです。

巨人ファンなら巨人の選手に入れるべきですか?

あたしは巨人ファン。。。のつもりです。
でも,巨人の選手にあまり投票していません。

なぜなら



打たないから。


打たない選手が出ても面白くないです。
野球ってピッチャーが抑えて,バッターが打つ。ですよね?

清原選手の今年の成績でオールスターって。

いかがなもんなんでしょう?

出場して欲しいって気持ち,わかりますよ。

でも。


でもね。。。

天気 

2005年06月29日(水) 23時26分
今年の梅雨は雨が降らない。

昨日は新潟県の方で豪雨に見舞われた。床上浸水したところも多いという。
河川は浸水し,田んぼや畑をのみ込み,大惨事となったらしい。

人事だとは思えない。

私の家も10年ほど前だろか。床上浸水をしました。。。

家の前の道路は川のように流れていて,いろいろなものがドンブラコッコードンブラコッコーと流れてきました。。。それと同時に,うちの池にいた鯉が流れていきました。。。

階段2段目くらいまであたしの家は浸水しました。泥水が1階部分には入り込み,畳もソファーも襖も障子も。電化製品もだめになってしまいました。

新潟県の被害に遭った皆さんは,後片付けが何よりも何よりも大変だとおもいます...
泥が盛ってるし,それをまずどうにかしないといけない。
農業を営んでいる人はもっと大変ですよね...大損害じゃないでしょうか。

少しでも早く,一日でも早く,今までの生活に戻れるように願ってます。


四国や,福岡県は全く雨が降らないようです。
断水だとかなんだとか。こっちでは田んぼや畑に水がなく,枯れてしまったり,ダムの水がなくなってしまっているとか。
自然の力はどうにもなんないですね...

早く早く雨降らないでしょうかねー...

関東は,暑いのでどうにかしてください!!

騒音おばさん 

2005年06月28日(火) 23時57分
二二二二二二l      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    引越し〜引越し〜!!
 | |             |      ∧_∧   
 | |             |     <`Д´ >つ─◎ 
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///.  
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   バン♪
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  バン♪
    t______t,,ノ        t_______t,ノ


こんな複雑なものよく作れるなぁと尊敬してます。
この前,昨日ですかね?初公判があったみたいで。
このおばさん,ほんとにおもしろいようにいじられてますね。
『騒音おばさん』とYAHOO!で検索しただけでいろんなものにたどり着きます。

その中でもこれ↓
http://cross-breed.com/archives/200504141259.php
おもしろかった...動画作ってます。くだらなさがたまらん。

似たようなものですが↓
http://osaka.cool.ne.jp/fire878/souon_baba.html

うまいなーくだらなくておもしろい。

何ヶ月前かな?めちゃイケでもいじってましたね。
もちろん,そのあと週刊文春でかかれてたようです。

週刊文春「下劣なバラエティ番組がテレビを席捲するワケ」という記事。

●フジテレビ「めちゃイケ」
「最初から若者と子供以外の支持は捨てて、確信犯的に俗悪番組を狙っている。タイトル自体『いま、これが面白いんだ』と視聴者に刷り込むあざとさ。実際はまったく面白くないのに、視聴者はそのイメージに振り回されている」(テレビ鑑定家・宝泉薫)
「14日の放送は、奈良の”騒音オバサン”に扮した芸人がロケを邪魔するというもの。実際に被害者が存在する現実を考えると、不謹慎で笑えない。」

ま,まぁそうですね。やりすぎでしょう...
面白がってしまっている1人でありますが...
文章にまとまりがなくなってきたのでこの辺で。(逃)

オールスターファン投票 

2005年06月27日(月) 23時22分
藤本選手のHP更新していました。monkey9
デイリーに載っていました。
「僕をオールスターに出られないようにしてほしい。僕は満足に試合にも出てないし、成績だって見ての通り。とてもオールスターに出る選手じゃない」

「もしこのまま出ることになったら、僕自身恥ずかしいしオールスターという舞台に対しても失礼だと思う。何とかファンの人に僕に投票しないように呼びかけてもらえませんか?」
と。

仕方ないと思います。それが正直な気持ちですよね。
オールスターに出るというのはそれなりの覚悟というか...なんてったって6球団からたった一人しか出れないわけですから。そりゃ代打とかありますが,正式には1人だけ。
その1人を思わしくない成績のまま,出るという大役が務まるのか,と不安だと思います。

でも,藤本選手に皆さんが32万票も投票するというのは,それだけ期待しているという証だと思います。
藤本選手もいっぱいいっぱい悩んで悩んで悩みぬいて,HPでファンの皆さんからの言葉を受けて,嬉しいと,ありがとうといってくれました。

すごく嬉しかったです。゜゜(´□`。)°゜。感涙

たくさんのファンが応援しているってことを忘れないでください。思うように結果が残せなくても,苦しんでも悩んでいても,たくさんのファンがついているってことを忘れないでください。

それにしてもちゃっぴーはかわいいなーヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
ちゃっぴーはご主人様の気持ちがわかるんだよね,きっと。
そんな悩んでばかりいたらちゃっぴーだって心配で心配で大変ですよー
元気な顔をちゃっぴーにも見せて安心させてくださいな☆☆

ほんとちゃっぴーはかわいいわww
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール**
名前**ミズキ
生まれ**85'11'11
出身**鹿児島
住みか**東京
職業**大学生
趣味**野球観戦,物思いにふける
性格**飽き性。面倒くさがりや。好奇心旺盛。
家族構成**両親。兄。兄と同居中。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mh30mi1111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる