お引っ越し 

2006年03月07日(火) 22時09分
ちゃおぉ〜龍華でし

いまだログインできない状態が続いとりますぅ〜
なので、携帯からUPしてしてるのですが・・・・・・
もぉ〜こんなストレスが溜まるブログは嫌!!!

ってことでお引越ししちゃいました♪
新しいブログは

http://yuichilove.jugem.jp/

ですのぉ〜!!!!!
ついでと言ってはなんですが、
“雄一ラブ”なんてしてみたりして・・・フフフっ

ほな、これからもよろしゅうお願いしますぅ〜
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

何がメンテじゃ(>_<) 

2006年03月06日(月) 21時14分
ちゃお!龍華でし・・・ってのんきに言ってる場合じゃない!!!
昨日メンテナンスがあったでしょ???
今日の11時ごろ終了したらしいんだけど・・・
あたしログインすると、ページが見当たりませんだって!!!
自分のブログは見れるんだけど、ログインできないのぉーーー最悪!!!
これも携帯から書いてるんだけど、めっちゃ面倒だしぃ〜書きたいことが書けないよ。
なんだかMacのサファリ使ってる人はみんなログインできないみたい。
もぉ〜メンテする度に使いにくくなってくなんておかしいと思わない?
書きたいこといっぱいあるのにぃ〜〜〜!!!
なので、この不具合が直らないと記事書けないかもしれない・・・。
携帯で頑張るけど、限界があるからさっ
ではぁ・・・

ゆっちのピアス! 

2006年03月05日(日) 0時43分
これからはじまるKAT-TUNビジュアルジャックにそなえ、溜まっていたHDDの整理をしたの
そしたら、金曜日のズームインで凄いものを発見
それはねぇ〜ゆっちのピアスが見れたの
ゆっちがピアスしてるって聞いた時、えぇーーーーーってかなりショックだった
ゆっちは・・・絶対にピアスなんてしないと思ってたの
“両親から貰った大事な体に穴を開けるなんてしない子”だと思っていたのぉ〜←そういうあたしは6つ開いてるんだけどね
でもさぁ〜このタイミングってことは、“デビューする夢”をかなえることが出来たからなのかなぁ〜って思ったの
次の夢への願掛けかなぁ〜〜〜なんてねっ
聞いたときは・・・めちゃめちゃショックで絶対に嫌!!!って思ってたんだけど、ゆっちのこと考えてたらピアスも似合いそうだし良いかなぁ〜って思えるようになった
まぁーゆっちのすることだから、なんだかんだ言いながらも全て許しちゃうんだけどねぇ〜
ホントゆっちに関しては盲目的な愛だねっ

で・・・ピアスなんだけど普通のだった
左耳に小さいピアスが付いてた
なんかめちゃめちゃオカマっぽいんだけどぉ〜〜〜〜〜アピールしているようで・・・嫌
でも垂れ下がるタイプのじゃなくって安心したぁー ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
下がるのは竜ちゃんにしか似合わない竜ちゃんだから許すさすが姫
まだ開けて日が経たないからファーストピアスなのかもしれない
だからシンプルなものなんだろうなぁーーーって気もする
とりあえず一安心だわぁ〜〜〜〜〜〜
ヘンテコなのしてたらどうしようって思ったけど、全然
ゆっちのピアスを見てやるぅって意気込みでガン見したから気がついたけど、遠くから見たら全然わかんないかもしれない
ゆっち大好きな皆様は、に張り付いて確認しましょう←かえって見えねぇーーー


コメントレス おみぃ〜 まいちゃん きょん

SPドームコン FIALかぁ〜♪ 

2006年03月04日(土) 23時58分
本日、あたしのにも情報局よりお知らせが・・・
KAT-TUN SPECIAL 東京ドーム CONSERT TOUR FIALの申込みのお知らせですぅ〜
と言ってもいつものドキドキはなかったっ
だって3/17で申込みしてた分が5/13・14の追加に回されてたんだもんっ
勝手にかえられちゃうのはめちゃめちゃムカつく
だってさぁ〜あたしの予定なんて聞いてくれることなく、別の日にまわせれちゃうんだよぉー
だけど今回は許す追加になったのが土曜日と日曜日だしぃ〜5月だから予定は変更できるもの
チケットが確保できてるから・・・めっちゃ安心
3/17のチケ探してる人もいるし、追加になった分のチケットを申込みする人もいる
それなのに・・・こんな悠長なことを言っててホントごめんなさい
でもねぇー初めて自分の名前の入ったチケットでコンサートに行けるってのが嬉しくってさぁ〜
もうちょっとだけ、この幸せな気持ちに浸っていたいなぁ〜って
きっとツアーの当落がはっきりしたら・・・こんなに能天気なこと言ってられないと思うもんっ

ツアーと言えば、広島公演は当落が確認できるそうで・・・
情報局に入ってても落選てあるのかなぁ〜?
でも一般発売をするってことは、全員確保できてるってことなのかなぁ〜?
申込み分は全部取れてるなんて考えるのは甘いんだろうか???
皆さま、明日は頑張って電話しまくって下さい
これは何度も何度もかけるしかないので指が突き指になるくらい押しまくってください

って・・・時間がないぃーーーーー
コメントレスしないとって思ってたんだけど、日が変わっちゃうのでしちゃいますぅー

ヲタ汁が・・・ 

2006年03月03日(金) 23時04分
づがれだぁーーーーー <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
最近、何故かお仕事忙しいんだよねぇ〜  ホント嫌っ
でもねぇ〜、ちゃんと頑張ってイイ子にしてないとKAT-TUNに会えないぃ〜〜〜
だから頑張るの 頑張らないといけないの
とカッコつけて言っとりますが、職場で大変なことがおきたのぉー

あのねっ、29日の水曜日のことなんだけど・・・
仕事中こっそりブログにログインしてたのホント悪い子だよねぇー
で、まさか堂々と開いておけないからアンダーバーに隠しといたの
と言っても隠しきれてないんだけどねぇー
だって“日々中丸雄一愛”って出ちゃってるんだもぉ〜〜〜んっ
でもめっちゃ忙しくってそんなことすっかり忘れてたのぉーーー
バタバタも落ちついたから、さぁー書いちゃうぞぉ〜って開いたの
長時間ほったらかしてたからログイン画面が表示されるんだけど・・・表示されなくってページが見つからないってメッセージが
だからヤプログのTOPページを読み込みなおしたんだけどぉーーー表示されないの
何故っ?何故っ?どうしてやぁーーーーーー
青い画面に、「ヤプログのURLと動的サイト;ブログ」って表示されるの・・・
でもあたしの求めてるヤプログのTOPページじゃないぃ〜〜〜
なんと・・・なんと・・・

閲覧ブロックされましたぁぁぁーーーーー

えっ???えっ???えっ???どういうことなのかなぁーーーーーー???
何がおきてるのか訳分からんかったから更新ボタンをクリック
やっぱりだめぇーーー
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
あまりにも突然なのよぉ〜〜〜突然ブロックされてたのよぉーーー
数時間前は見れてたしぃ〜ちゃんとログインできてたのよ
なのにどうして何故に突然見れなくなるNOぉーーーーー

等身大って素敵っ☆ 

2006年03月02日(木) 2時30分
こんばんみぃーーーーー・・・・・・って寒っ
だってさぁ〜昨日職場で“びびる大木”にそっくりな人と会っちゃったんだもんっ
うちの課ではその人のことを“こんばんみぃー”と呼んでます
それって・・・プチいじめって感じだけど・・・・・・
だってあたしのいる課の人達って全員辛口の人お休みした次の日は・・・行くのこわい


って・・・そんなドゥーでも良いことより楽しいKAT-TUN話しますぅー
皆さま、最近ドコモショップ行きました
もぉ〜ご存知だとは思いますが、仁と亀ちゃんの等身大パネルがあるの
今日も本屋さんに寄る用事があったので、隣にあるドコモショップへ仁亀に逢いに行ってきたよ

夢を見ているのだろうかぁ〜??? 

2006年03月01日(水) 23時13分
ふぅーーーーーー疲れた
今朝、ズームイン見てたら・・・聞いたことなある曲&顔やなぁ〜って
えっ???そこに映ってるのはKAT-TUNさんじゃありませんカァーーー
ってことで、とりあえずHDDの電源入れて⇒録画ボタン押して⇒捕獲成功
って何なの???何の発表なの???って不安になったよぉー
そしたら、追加公演が決定したっていうじゃない
そりゃぁ〜〜〜もう驚きましたわ
9公演+ドーム2公演追加!追加だけで20万人!
凄すぎるよ・・・KAT-TUN

となると・・・申込んだチケがどうなっているのか
これめちゃめちゃ重要だよぉーーーーー
きょんと大変なことになったって話して⇒ネットで検索
そしたらドームのみ当落確認が始まってるって言うじゃないぃぃぃ〜〜〜
お仕事してても落ち着いて座ってられないよ
あたしに確認の電話させてよぉーーーーー
もぉ〜お仕事どころじゃないっ気になって気になってしょうがない
お仕事中もじゃんじゃん「チケット取れた?」とか「チケット取れなかった・・・」とかが届くしぃーーー

で・・・お昼休みの後、きょんの分が無事確保できてましたぁー
あざーーーすっあざーーーすっ
最近、←最近て・・・)お仕事頑張って良かった
ヲタメールも我慢したしぃ〜泣いちゃうこともいっぱいある環境の中で負けずに頑張ったもんっ
自分で頑張ってるなぁーーーって思いながらお仕事してたもんっ
人間、頑張ればご褒美もらえるのねぇーーー
当ててくれたきょん・・・本当に本当に感謝ですぅ〜〜〜

一部地区発売&じゅんのマニュアル 

2006年02月28日(火) 23時45分
今日、久々にスーパーに行ったんだけど・・・
なんとそこにKAT-TUNがぁーーーーー!!!
ってお菓子売り場に『プラスX』が売ってただけなんだけどねぇ〜
普段お買い物があるとコンビニでなので、初めて“プラスX専用”のKAT-TUNの写真入りの棚←ガムを並べとくヤツ)を発見
目ざとく発見したあたし・・・小走りで近づきましたわぁー
しかも思わず声が出てしまったのぉーーー
こんな所で出会えるとは思ってなかったからさぁ〜〜〜油断した
まっ!なんてことないハガキと同じ写真が印刷してあっただけなんだけどねぇー
みんなが笑ってるのぉ〜あたしに笑いかけてくれてるのぉ〜
ハガキも手に入ってなかったからめっちゃ嬉しかったんよぉーーー
その空間だけ別世界のようだったぁ〜
KAT-TUNには似合わない爽やかぁーな風が吹いとりましたぁー
やっぱり出会ってしまう運命なのねぇーと1人思いをかみしめた龍華です

そうなると、買わずにはいられない無駄使い大王←無駄じゃないぃ〜
各3個ご購入してしまいました
でねぇ〜そこでも嬉しいことがあったのぉ〜
なんと!一部地区発売のRUBY&れもんゆず&LIMEが売ってたの
一部地区にこんな田舎が入ってるとは思わなかった
なのでこちらも各3個お買い上げですぅ〜〜〜


肝心なお味はと言うと・・・
RUBY&れもん
香りは、ルビーグレープが強いんだけど、とっても柑橘系の爽やかな香り
お味はと言いますと、こちらもルビーの味が強くって、グレープフルーツゼリー食べてる感じかなぁ〜
ってそりゃルビー&れもんだもんっ (6 ̄  ̄)ポリポリ

ゆず&LIME
香りは、めっちゃゆずなのライムなんて全然しないゆずよゆず
こちらも柑橘系だから香りだけでもすっきりリフレッシュ出来そう
お味は、香りがゆずなんだから味もゆずですわぁー
ゆず苦手な人は食べれないと思うよ後味もすべてゆずだから・・・

歌笑 

2006年02月27日(月) 1時58分
明日・・・日が変わったので今日かぁ〜は飲みに行く予定
節約生活をせねばならないのに・・・遊んでばかり
でも飲みたい気持ちなの・・・と言いつつ飲めないのですぅー
頑張って『歌笑』の感想を書いちゃいますよぉーーー


ゲストの森公美子さん、KAT-TUNが大好物とのことついでに松潤もって・・・
大好物ってのに答えて聖が投げキッスしてくれてますぅー
あたしも大好物なんですけどぉーーー
聖ぃ〜あたしにもちょうだい パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
HGのところで、「フォー」ってやる気満々の聖がかわいいの
で・・・一緒にしてたみたいで、ちょっとだけ映ってた
その手の伸ばしかた・・・HGより綺麗だから

“見所”のところ
じゅんのの時、ゆっちがカメラに写ろうしたのがめっちゃかわいいぃ〜
しかもぉー目をパチパチしてるんだもんっ
バックに流れてるリズムに合わせて、リズム取ってるのおぉ〜
で・・・衣裳のシャツはボタンを一番上まで締めてある
仁なんてめちゃめちゃ全開で胸筋見えてるんだけどぉ〜ゆっちは全部締めてるのよぉ〜←後の歌の時は外してた
ゆっちらしくって・・・こんなところにまで萌え萌えしちゃいましたっ

今回もMCは“田中コンビ”ですぅーーー
見所は他メンKATUでするんだけどねぇ〜〜〜
ゆっち・・・カンペ見すぎだからごまかそうとか全然なくってガン見してる
聖はカメラ目線でちゃんと出来てるよぉー
雄一さん・・・聖を見習って短いMCくらい覚えてください
その方がもっとずっとカッコ良いよぉー
それがダメならカンペの位置変えてみたら
カメラのある方に置けばイイだけじゃん

「誤解されてショックだった体験」の仁・・・めっちゃかわいいぃ〜
「遊び人って思われてる」のは外見のせいか・・・って言うんだもんっ
松潤がおもしろがって「チョーシ乗んなよ」って「顔もカッコいいしね」って・・・
もぉーおもしろがってるのが分かるのに、仁めちゃめちゃムキになって言い返しててかわいいよぉー
この2人のやり取りって・・・子どもすぎて面白いかわいいなぁ〜

ポポロ☆ 

2006年02月26日(日) 23時37分
発売日に買ったのに・・・ようやく今日チェック
テンパッテて余裕なかったんだよねぇでもポポロで元気になった

ではさっそく言ってみよぉーーー
今回のショット・・・かなりお疲れな感じだなぁ〜って思ったらドリボ公演中の取材だったんだね
亀ちゃんはどんどんアゴのラインが鋭くなってきてる顔長くなってますから
仁のニット帽好ききれいな顔が隠れちゃうのは残念だけどお似合い
下からちょっと甘えた感じの目線は反則ですので止めてくだパイっ
じゅんのはキリってしてて素敵だしぃ〜竜ちゃんの顔の角度好きなんだよねぇー
ゆっちと聖・・・なんか“きょとん”ってしてるぅ〜
めちゃめちゃ可愛いんですけどぉ〜〜〜
2人セットでいただきたいんですがぁ〜
ゆっちの胸元には、オリジナルで作ったネックレスが光ってる
ガン見よぉーーー

ビリアードする姿が何人か映ってるけど、誰が奇麗なフォームなのか・・・分かんない
けど、雄一さんそりゃないだろ
バックから打つのもアリだけど・・・めちゃめちゃ体固そうだしぃ〜
第一カッコ良くない
その分、カメラ目線の2枚が可愛いから許す
ゆっちってさぁ〜不意のショットかわいくなったよねぇ〜
聖越しの雄ちゃん好きこんな小さいのじゃなくて、でっかくして欲しいくらいよぉ〜〜〜
この前髪の長さ・・・ホントかわいくって好きだなぁ〜〜〜
ずっとこの髪型でいて欲しいなぁー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★コメントありがとう★
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» お引っ越し (2009年06月16日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» お引っ越し (2009年05月11日)
アイコン画像よしと
» お引っ越し (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お引っ越し (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» お引っ越し (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» お引っ越し (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» お引っ越し (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» お引っ越し (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» お引っ越し (2008年09月02日)
アイコン画像香奈
» ポポロ☆ (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mh25fksw3111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる