逢いたい 

2007年02月11日(日) 0時25分
彼に逢いたいょ♪

こんな人いる? 

2007年02月02日(金) 22時57分
私のきらいな人間。   *平気で嘘つく人    *こころにもないことを言 う人         *やたらと誉める人   この三つにあてはまる人が同じ職場にいるんだなぁ〜

初体験 

2007年01月31日(水) 23時31分
お恥ずかしい話ですが…生まれて初めて「ふぐ」食べましたぁ(^-^)唐揚げだけど、おいしかった!

今日も華の湯(^-^) 

2007年01月30日(火) 23時01分
仕事帰りに今日も華の湯行って来たよ(^_-)ダンナ飲み会だったからネ!やっぱり大きなお風呂は気持ちいいよね♪明日は妹に会ってきます(^-^)

一人っていいなぁ(^-^) 

2007年01月30日(火) 0時37分
今日の休憩の時、ダンナからメール来てて、今日は泊りになるって!久しぶりの泊りだぁ〜\(^O^)/遅番だけど、まっいいか♪11時頃家に帰ってみると、娘もお友達のところにお泊りだって!せっかくなので、一人華の湯行って来たよ(^_-)誰も気にせずやりたいことやるのって…いいなぁ(^-^)

休日です 

2007年01月27日(土) 21時15分
今朝はユックリ朝寝坊(^-^)洗濯だけチャチャっと終わらせて、買い出しに行きました。        我が家の障子が破れてしまったので…張り替えようかと思ってさ(^-^)障子紙にもいろんな種類があったけど、結局普通のにしました。糊とハケも一緒にね(^_-)その後主人が携帯買い替えたいということで、見に行ったんだけど…ワンセグって種類少なすぎ〜(^^ゞしかも、もうないそうで(笑)あ〜ぁ( -_-)    ベイシアで買い物、いつも安くて助かります♪ちょっと遠いからいつも来れないけどネ!

また、やっちまった(*_*) 

2007年01月27日(土) 0時08分
今日仕事終わって帰ってくるとき気付いたんだけど…お気に入りの手袋片方なくしたらしい(T_T)

休日です 

2007年01月23日(火) 21時42分
久しぶりに、マッタリとした休日でしたぁ(^-^)やるべき家事もすべてやったし〜スーパー銭湯にも行ったし〜 たっぷりお昼寝もできました♪明日からまた仕事だぁ(^^ゞ仕事終わってから同じ職場の友達と食事に行く予定!なかなかシフトが合わないので月一くらいしか行けないので楽しみなんだ(^^)v何食べようかね?WWW
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mh1215
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる