また会おうね

August 11 [Sun], 2013, 6:59


はーい!どもども

もう夏ですね!!夏と言えば花火大会!!!

今年もたくさん行ってきました!



いつか淀川とか琵琶湖とか神戸の大きい花火も
見に行ってみたいな〜と思いつつ地元でわちゃわちゃしてた





7月の終りに久しぶりにたかくんと遊んだ!
ゲーム関係でネット知り合った子なんだけど
片道車で2時間の距離に住んでて会いに行きましたーw


実際会うのは2回目!でもでも緊張するよねw
深夜1時くらいに着いて合流w


私、一人で夜道の運転がんばったよ!(笑)


で、カラオケー!2時間からのホテルー!
まったりしてきた!一緒にお風呂入るの好き!w


彼は普段もすごく優しいのだけど
夜はめちゃめちゃ優しくて、もう毎回きゅんきゅんする


セフレって関係なんだろうけど
普通に遊んでてもとっても楽しいから大好き!!!


次はいつ会えるかなぁ(*‘ω‘ *)おわり


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M A R i .
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RAD,ワンオク,セカオワ,椎名林檎,相対性理論 etc...
読者になる
気ままに書いてます。

どうぞ観ていってください

コメント、メッセ嬉しいので気軽に絡んでください!
最新コメント
メッセージ
タイトル

内容
ヤプミー!一覧
読者になる