2006年10月22日(日) 21時01分
まただ
涙がでた
なんでだろウ
涙ってなんででてくるの?
嬉しいから?
悲しいから?
あた∪わ悲しいから
辛いから涙がでる
もお泣きたくないよ
涙でるたび辛いよ
辛い想いなんてもおしたくない

やはOLI 

2006年10月21日(土) 21時43分
ひろとやはOLI
まあぢかっこLILI
氏ぬよο
カっこよすぎο
あの手の握リ方わなんだったの?
はずLIぢゃあ〜んο
ああ・すきやねえο
恋だわあ〜

かけがえのないもの 

2006年10月21日(土) 19時15分
かけがえのないもの
それわ失ってから気づくο
あた∪わあなたに出逢って
失うものの大切さに気づくο
馬鹿だ
失ってから気づくなんて遅いよο
いや
わかるわけがないο
でもわかりたかった
あなたとの別れの日がいつくるのか
そしたら心の準備とかできてたのに
馬鹿だ
あた∪ってどんだけ馬鹿なんだろ
ありえないほど馬鹿だ
馬鹿馬鹿馬鹿
言いたいことがうまくいえない
素直な気持ちがうまくいえない
どおしてよ
あなたをすきなのわあた∪なんだよ
あのこわあなたの事すきなんかじゃない
あなたをすきなのわあた∪なのに
なんでよ
馬鹿
あた∪から離れていかないって約束したぢャないο
うそつきは嫌いだ



ああ〜同じ事しかかいてない〜

がむば 

2006年10月21日(土) 18時37分
今日わ必死でしたο
なにが?
決まってんぢャんο
サッカー観戦
萌えたわあο
久しぶり萌えたわあο
もち相手わ彼ねえο
なあんか・今日わほんとにLILI日だたわあο
写メとれたし爆笑したし・最高だねえο

すき 

2006年10月21日(土) 18時21分
オダギリジョーの手がすき
玉木ひろしの手がすき

まあぢキレイな手がすき
でもねえ・キレイな手わすきだよ?
きたなくてもいい
ごっつくてもいい
大きくてもいい
それがすきな囚ならいい
すきな囚ならなんだって許せる

なんで? 

2006年10月20日(金) 22時55分
今日わ家に帰ってママに怒られ・その流れでこのブログみてたラ急に涙がでてきた
おもいもしないほどでてきた
ママに怒られたからないたんぢャない
ひLI君...
ひLI君のこと考えたら泣けた
あた∪こんなにひLI君すきだたけえ?
よおわからんわあ〜自分
今日あた∪の大切な友達もないた
りゆうわよくわかんないけど藁
わかるよ
わかるよその気持ち

あ!∪おり〜日曜日はなしがある〜藁



すきになるっていやだねえ
リアルにまともな恋がしたい
あた∪の恋わ普通ぢャない
普通ぢャなくしてるのわあた∪だけどο
ああ〜すき
すきって気持ちをいまひLI君に伝えたい
無理だとしってる
けどおさえきれない
叶わない恋にがんばてなにになる?
だれかおしえて

來た 

2006年10月19日(木) 18時53分
タイトルの來たってどおゆう意味カわかる?
それわねえ・春
竹肉にも春が來たんよ
最近おわったばかなんだけど
また春が來ました
春ってどおゆう意味かわかる?

恋=彼氏
彼氏できました

前のとわくらべものにならんねえ
まあぢかっこいいし・毎日電話くれるし・会ってもくれる
毎日電話くれるって言ってもまあだl日?しかたってないけど
前のやつわ本当にいかんかたねえ
ああ
彼氏っていね
めちあラブラブになて
見返すし
ああまあぢすき
結婚すゆもんねえ
さっき会って來たよ
かこよかあた・藁
ひLI君
ばあLIばあLI

想い 

2006年10月18日(水) 22時56分
ひLI君わ勝手すぎる
すきな子にふられたらあた∪んとこにもどってくる?
なにそれ
そんな囚初めてみた
どこまで最低なんだよ
何回同じことやったら気がすむの?
あほぢャないの?
お兄ちゃんわまちがってない
まちがってるのわひLI君だよ
気づきなよ
自分だけが正しいみたいな考えよそうよ
間違えは間違え
わかる?
普通だよ
これが普通
ひLI君わ普通ぢャない
なにもかも普通ぢャない
ひLI君みたいな囚初めてみた
どこまで女好き?
タラシ
遊び囚
裏切り者
うそつき
ひLI君
このままだと友達なくすよ
あた∪ひLI君をかえてあげたかった
でも・もおおそいねえ
あた∪ひLI君みたいに
キスしたいとかいえる囚ぢャないから
言われてどお反応すればいいかわからない
なにが正しい答えかたなのかわからない
わからなくてもいい
わかりたいともおもわない
あた∪わあた∪なりの返事をしたよ
けど
その想い伝わらなかったのかなあ
なんでだろう
うちらあってなかったのかな
合うも合わないもないよねえ
合わないなら合わないなりに努力をすればいい
けど
ひLI君する気なかったねえ
もおなにがしたいか最初からわからない
囚をすきになるってこんな辛いんだねえ 楽しいものぢャないんだねえ
ひLI君のせいで恋ができなくなりそう
ひLI君のせいにするワケぢャないけど
そおなりそう

ひLI君に伝えたいこと
まあだたくさんあたよ
すきもまあだたくさんいいたかった
つたえたかった
どおしてあの子なの?
どおしてあた∪ぢャだめなの?
わからない
ひLI君がわからない
ひLI君わあた∪がわからない
だめだねえ
うちらだめx◇2カホO-だたねえ
良いカホO-になるとおもったのに

どおしたら想いわ伝えれるんだろう
どおしたら想いわ消えるのだろう
こんな苦しい想いなんていらない



もどってきてよ
何度でも受け入れるから
もどってきてよ
何度でも何度でもすきになるから
もどってきてよ

オール 

2006年10月18日(水) 3時33分
今日わちえみと素敵にオール組☆
眠たくなあLI・藁
勉強UなあLI・藁
できなあLI・藁
あぽちん・藁

また 

2006年10月18日(水) 1時37分
またわかれました
彼わなにがしたいかわかりません



わかれよめえる來てあた∪がいつもいく場所いき・泣き(そとねえ・ゴミおきばの前ってゆう
はあ・今回わもおわからんよ?分かれなくてもいいないようだよ
はあ
嬉しかったなあ
寄りもどそいわれて嬉しかったなあ
なんですぐ返事しなかったかわかる?
はずかしかったのもある
でもすぐいいよいったらつまんないぢん・・なんてうそ
照れてたんよ
まさかそんなこと言われるとわおもわなかった
あの嬉しさわなんだたの[
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Uおv)
»  (2006年10月22日)
アイコン画像Uおv)
» やはOLI (2006年10月22日)
アイコン画像Uおv)
» かけがえのないもの (2006年10月21日)
アイコン画像Uおv)
» かけがえのないもの (2006年10月21日)
アイコン画像Uおv)
» かけがえのないもの (2006年10月21日)
アイコン画像めぐみ
» かけがえのないもの (2006年10月21日)
アイコン画像Uおv)
» かけがえのないもの (2006年10月21日)
アイコン画像Uおv)
» なんで? (2006年10月20日)
アイコン画像Uおv)
» なんで? (2006年10月20日)
アイコン画像Uおv)
» なんで? (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mh0625
読者になる
Yapme!一覧
読者になる