然様なら 

2005年01月08日(土) 14時58分
守れないものなど持たぬ方が良いとあなたは云う

其れは自身の美学だとか

綺麗な様に云うけれど

あたしには

ただ保身を図る愚かな人間にしか見えませぬ

どうして

守りたいと思うものを

救おうと

ただ 願うだけなのに

私的哀愁基準。 

2005年01月06日(木) 13時04分
耐えきれないのは

空の大きさとか
蒼さとか
溶けてゆく雪とか

そんなものじゃなくて

あたしの足が

この    この

地面で死んでることとか

涙は決して枯れないこととか

きっと   きっと

哀しいことじゃないと

解ってはいる筈だと



貴方は未だ泣いているのですか…?

お知らせ 

2005年01月01日(土) 11時54分
新しいブログが出来ました!
あと昨日書いていたURLが間違っていたので訂正しておきます。
タイトル「はちみつ日和」
URL「http://yaplog.jp/coco-honeybee/」
です。

くしゅんっ!! 

2004年12月31日(金) 23時41分
あけましておめでとうの時間にならないうちに書き上げたいと思います。
えと、作りましたよ新しいの。
タイトルは「はちみつ日和」でURLはhttp://www.yaplog.jp/coco--honeybeeです。まだ色々調節があります故また準備が出来次第こちらに書かせていただきますね。あとこちらのブログは多分メンタルな詩とかを載せる事が多くなると思われます。厭なお方は「はちみつ日和」にてお会い致しませう。
今日は大晦日ですがどうやら私お風邪をひいてしまったやうで御座います。熱は…36.7℃。平熱の範囲内ではあります。大体いきなり環境も変わって、温度も下がって、風邪を引かない方が可笑しいと思います。昨晩は雪でしたのでね。日本各地で雪だったそうで。皆さんも風邪には気をつけてくださいませ。奴は案外手ごわいですよ(笑)
只今wowwowにてサザンのカウントダウンライブを横目に拝見しております。知り合いが行ってるらしいです、横浜?ですかね?
とりあえず、今から明けましておめでとうメールを送って、風邪薬呑んで、ぐだぐだして寝ます。ぁ、明日バトルロワイヤルU見てしまおう。
では、良い御年を☆

何が悪いってあたしなんだけどね。 

2004年12月30日(木) 22時41分
毎日書くって宣言をしたにも関わらずほったらかしていたのには訳がありますのです。言い訳させて頂きます!
えと、つまりあたしが馬鹿なのですがね、携帯のアドレスをですね、変えてしまったのですよ。つまり携帯から書き込むことが出来なくなったということであります。つまるところ結局只の馬鹿です。
えと、今日から(明日?)日記分けますね。
こっちは鬱々した時にしか書きません故、またココロ日記とでも題してもうひとつつくっておきます。またこちらで報告致します。
今日は田舎に帰ってきたという事以外には何にもありませんでしたので、この辺で。

宣言!! 

2004年12月18日(土) 13時32分
今日から何がなんでも日記は毎日書きつづけることを誓います!!そうじゃないとあの日何してたっけって思い出せません!駄目駄目人生貫き通してます故(泣)
えと、本日も図書館から更新です。なんてったって携帯は一文字打つのに時間がかかりすぎます。かなり煩わしいですね、あれは。だんだんムカムカむかむか…。なのに手放せない…。悲しいかな…。今月はかなりがんばっていましてまだ無料超過分3000円一寸ですよ!!自分でもびっくりです(笑)何が悪かったのか考えても分からないところが人間の不思議です(馬鹿)とにかくあたしはそこまで阿呆じゃないことが証明されたのですよ。うふふふ
あぁ、早くしないと司書さんに怒られてしまいますえとですねぇ、28日についに山口へ帰ることとなりました。結構憂鬱な感じであります。大体彼氏がですね、メールの返事を送ってこないんですよ、この後に及んで。だからまだ年内に帰ることは知らないと思います。こっちは必死なのに向こうは知らんふり。酷すぎます。
うを!もう30分です故この辺で!!!

名前を 

2004年12月16日(木) 0時50分
泣きそうになるのです。彼の名前を呼ぶと。今、離れたら、何時会えるか解らない…。もうすぐです、帰るの。
どうしたら繋ぎ止められるでしょうか。離れるのが、可笑しい程恐いのです。

可哀相だわ…(T-T) 

2004年12月13日(月) 0時01分
風邪、ひきました(泣)なんとかは風邪をひかないってのは全くあてになりませんな。誰かいたわってください…(T-T)彼に風邪ひいたってメィル送ったのに早く治せよって、それだけ…。返信来ないし踏んだり蹴ったり…。今は冷えピタ貼ってうなってます。熱は37度5分くらいです…。なんてこった…(T-T)
本当誰か、いたわっておくれぃ…。

今日のできごと等々。 

2004年12月10日(金) 0時44分
9時半起床。のんびりはな〇るマーケットを鑑賞後朝食、更衣。寒い部屋にて勤行を終わらせ、猫、金魚、熱帯魚の餌やり。猫としばし戯れ意味もなくにゃーにゃー言ってみる(馬鹿)暫くなるトモ鑑賞後ぼーっとしたりなんだかんだ。そのうちご飯を食べる。…だんだんめんどっちぃです。さてと、今から寝るのですが何時になく眠気が良い具合に…。最近良く薬飲んで寝るんですがあまり良い傾向ではありませぬ故少々心配していましたよ。そそ、心配と言えばなんか生理が遅れてる気が致します…。心配事に弱い体質なので止めて頂きたいですよ…。

さむいよぅ…。 

2004年11月13日(土) 14時09分
寒いのは嫌いです。結局彼氏は名古屋には行きませんでした。なんか良くわかんないけど。ケータイ代が酷いのでリミットかかりそうです。多分6000円位で。やっぱりパケホーダイが良いです。でもFOMAの電波入らないんです、うち田舎やから…。auのWinは普通の電波と変わらないんでしょうかね?もしかしたらauに機種変するかもです…。そのうちね。いちねん割引入ってるから。でも親に付き合ってるの知られたくないと回線別の割引プラン組めないから不利っすよねぇ。まぁ取り敢えず幸せって事で良いんでないですか?
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*コメント*ありがとう
アイコン画像ソーマ
» 毎回謝るの止めよ…。 (2004年10月07日)
アイコン画像mika
» 遅くなったけど、無事到着です。 (2004年09月15日)
アイコン画像mika
» 今日何かあったっけ? (2004年09月09日)
アイコン画像mika
» 急に感じる、孤独。 (2004年09月08日)
アイコン画像mika
» 急に感じる、孤独。 (2004年09月08日)
アイコン画像mika
» あたしの存在意義 (2004年09月08日)
アイコン画像パラノ
» あたしって何なんでしょう…? (2004年09月06日)
アイコン画像mika
» あたしって何なんでしょう…? (2004年09月06日)
アイコン画像零希
» あたしって何なんでしょう…? (2004年09月06日)
アイコン画像ソーマ
» やっぱ駄目だ。 (2004年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mh0316-myblood
読者になる
Yapme!一覧
読者になる