時代は〇〇〇

March 02 [Sat], 2013, 23:46
 
 
 
 
後期試験の方お疲れ様でした!
 
 
みんな合格してるといいな
 
 
 
今の時期スマホにする人多くないか?
 
 
今や時代はスマホだべ。笑
 
 
 
 
メアド変更メールめっちゃ来るよね。笑
 
 
 
みんな変えるから登録するのめんどくさいんだな
 
 
 
早くスマホにしたいよ...。
 
 
 
 
 
 
 
あと学校行くのも7日ですか。
 
 
早いもんだな。
 
 
卒業の前に球技大会あるし!
 
 
 
一回戦目は3組と(`o´)
 
 
 
4組一回も勝ったことないよ??爆笑
 
 
でも今回は外野強い人ばっかだから(笑)
 
 
 
内野で強い人 ちーちゃんとごめすしかいないよ?
 
 
 
あとあーいう人達ばっか(笑)
 
 
 
サッカーだからって男子気合い入ってますからね
頑張ってもらいますか!
 
 
 
だーしのの為にも!
 
とりあえず楽しむ
 
 
 
 
 
 
夜行観覧車、やっぱ面白いわ。
 
 
原作も面白いしドラマも面白いし!来週気になりますね
 
 
 
ハラちゃんも気になりますね〜
 
 
 
ゆりこさん???だっけ?
あの人は矢東薫子さんなんですかね???
 
 
 
田中さん可愛いですわ。
 
 
性格良すぎますな。
 
 
 
 
 
 
お天気お姉さん
 
 
楽しみですよ。でもね、
 
 
武井咲ちゃんの発言やめてほしいね。
 
 
 
性格悪そうだし。かっこいい人には目がない的な感じだし。
 
 
 
....
 
 
 
早くみたい!大倉の刑事役楽しみ
 
 
 
 
 
眠いから終わり!
 
 
また更新します>>>
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:.いちごみるく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像.いちごみるく
» 時代は〇〇〇 (2013年03月03日)
アイコン画像(あんな´∀`やすば)
» 時代は〇〇〇 (2013年03月03日)
アイコン画像.いちごみるく
» 時代は〇〇〇 (2013年03月03日)
アイコン画像 ま み**
» 時代は〇〇〇 (2013年03月03日)
アイコン画像.いちごみるく
» 前期しゅーりょー◎! (2013年02月24日)
アイコン画像 ぴかちゆう
» 前期しゅーりょー◎! (2013年02月24日)
アイコン画像.いちごみるく
» 前期しゅーりょー◎! (2013年02月24日)
アイコン画像 ま み**
» 前期しゅーりょー◎! (2013年02月24日)
アイコン画像.いちごみるく
» 前期しゅーりょー◎! (2013年02月24日)
アイコン画像(あんな´∀`やすば)
» 前期しゅーりょー◎! (2013年02月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mh-lgm/index1_0.rdf