2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント+゚
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mh-kh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久*智久*大好き貴久 / 2006年04月04日(火)
春菜パソ復活おめでとう(ノ∀`*)
待ッたょお★ おかえり〜
ッてかずッと書かなくてごめんね。

にゅ-す魂今月だょおd(∀`d*)
宮崎7日にチケ発送らし〜ね★
やッたぢャんヾ(・ε・。)あと少しだね〜
σ(・∀・*)わチケ手元になぃの。
向こうの手違いでミスッて会場で
手渡しになッたんだょ(。´Д⊂)
うざぃょね〜最悪だょね〜
27日にチケ届いていいはずだッたのに
來なかッたから電話したら
手違いッて事が分かッてさあ。
当日までにチケ送ッてらえなぃか
聞いたら無理とかで当日に
なッたのお.:。+゚(ノÅ`*)ノ
行ける事わ確実なんだけどすッごぃ
不安でさあ〜(PA`●)最悪だょ。

この前久しぶりに原宿行ッたら
ヒデ発見(o´∀`o)うふッ
かッこょかッたぞ〜(ノε゚●)ニマ
幸せでしたあ〜
アイドルショップに草野いた〜
思わず「早く帰ッて來なぃかな?」
ッてゆッちャッたょ。可愛い草野も
ありましたあ( ´艸`)
あッ!!買ッて欲しかッたら
遠慮せずゆッてねエ〜
春菜ちャんのために行くからw

ッて感ぢで(・∀・)ノシ バイバイ〜
 
   
Posted at 11:58 / 増嫁+゚ / この記事のURL
コメント(0)
愛以外のなんでもない〜 / 2006年03月17日(金)
卒業おめでとぅ+。・

今日ゎ貴渉海と博紀くんの卒業式だねw
この日を祝うために頑張って風邪を治したのよんb【何
なんかね−はしゃぎすぎちゃったせいか
かなり久々に寝込むほどの風邪ひぃちゃって
でもまた元気いっぱいハイテンション春菜が
復活したので,しゃかりきに生活しますb
また相手してやってぇ

自担馬鹿と言ったら・・・
うちらしかなぃでしょ〜wもぅね、有名だもんね。
σ(´∀`●)なんて卒アルに博紀くんと
一緒に写ってたょb【ぶh
ぃあ〜。。。あっちさぁ,誰に見られてるか
分かんないし。。。あの事件があった後とか
荒らされたぢゃん? それに本人活動自粛
してるから,σ(´∀`●)も特別なことがなぃ
限り控えようと思ってさ;;
まぁ,そんなん無理かもだけどw【歯

工エエェェェΣ(´Д`*))))
でもね−やぷも最近糞だょ?
たまに変になる時あんもん;;
しかもログインめんどくなったょね?
なんかぃぃ日記ないのかな−??

いえす!! いっぱい楽しんでこょぅねw
ちなみにバックに俺足が来てくれると
やる気出るんだけどな−・・・
来ないかなぁ−・・・【何

実物みたらデブスだょ〜bヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そぅ?σ(´∀`●)どんな人にでも
必ず『おもしろい』って言われるんだけどなw
またプリ交しょぅね(●´∀`人´∀`●)

最近風邪でダゥンしてたけど
復活したんでまた送るねw
 
   
Posted at 17:37 / 草嫁+。・ / この記事のURL
コメント(0)
だい〜い〜す〜き〜 / 2006年03月11日(土)
あわわ(´ヘ`;)
σ(´Д`*)も遅れちャッたあ。
馬路ごめんなさぃ.:。+゚(ノÅ`*)ノ
こンなσ(´Д`*)を許してくださぃ。

ププッ(〃゚艸゚〃)oO○(ゥケル)
確かにそうかもw
ウチ等→自担馬鹿で有名だモンねッ!!
もッと自担馬鹿広めよう(★'v`b)
おっけエ〜いッぱい広めようw
何で自分の日記でわ草野クンの事
書かンようにするン!? 
書いたらええやんかあ(★´∇`)ノ

春菜の日記鬼カパエエ♪+゚
σ(´Д`*)の日記糞キモス。
JUGEMの改造仕方分かンなぃしッ!!
講座とか調べても分かンないしッ!!
糞で頑張るしかなぃわあ(゜∀。)

そうだねエ(ノ∀≦)
お互い取れたしィ〜いッぱいいッぱい
楽しもうねエ(b'v`★)b
終わったらいっぱい話そうw

いや。いや。いやあ。
春菜とか普通にデブスちャうからあw
でもカキコの仕方とか見てると何か
想像付かないッてゆう感ぢだッたあ!!

春菜にメウしてな〜い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
って春菜からもしてょお!!!
ぢャあ-明日あたり送るねッ!!!
 
   
Posted at 20:39 / 増嫁+゚ / この記事のURL
コメント(0)
ひ〜ろ〜の〜り〜w / 2006年03月07日(火)
(´∀`)ノイョッ
更新遅くなってごめんねぇ
なんかゃぷがけっこぅ変わったみたぃだょ【何

まぢで??ぃあ−女の子の日だし。
一応ヴォク等の仲でしょw【肝
でも春菜ゎ特になにもしなかったな−。

σ(´∀`●)自分の日記でゎ
あんま博紀くんの事書かない事に
したからココでぃっぱぃ語らせてもらぅからぁ
もぅなんだろぉ−が上等だしッッ(*'A`*)【ぶh
自担馬鹿で有名って言ったら僕等しかぃなぃべ?
だぁかぁらッ いっぱい語るべょ−b

そぉなんだ。 まぁけっこぅめんどぃょね
σ(´∀`●)も最初ゎスキン使ってたけど
だんだん気に入らなくなってきて,
頑張って改造してみた♪

そぉだょあんまり行く機会なかったしね;;
だから今回ゎなんとしてでも参戦するつもり
だったから嬉しかったぁ
これからもぃっぱぃ宮城に来て【*´Д`】ホスィー
東京でなんて戻ってきたらぃっぱぃ
ゃってくれるょぉ

届きましたぁ〜
σ(´∀`●)の方こそデブスなのに貰ってくれて
アリガト(´人`●)チャ━━\(´∀`●)/━━ン

ぅん☆土日とか超暇だからメェゥ
いっぱぃしょ−ww

今ね,NEWSあぉぃ見てる♪
慶チャンメィンだょ−(★'v`b)


 
   
Posted at 20:46 / 草嫁+。・ / この記事のURL
コメント(0)
た〜か〜ひ〜さ〜 / 2006年03月04日(土)
(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。

春菜ありがとうw ひなまつりで
おめでとうってゆわれたの
初めてでしたあ♪+゚≪ぶ
春菜も昨日わおめでとう(*・∀・)ノ*。・

そうそw 2人で作った分
愛がいっぱ〜い詰まってるモン+゚
これからも仲良くして行こうねエ♪〃
(●´∀)●。_。) ウン。
痛くてもキチガイでもキモくても…
何があっても自担馬鹿だモンねッ!!

自分のも改造したのかあ(・∀・)
σ(・∀・*)が借りてる会社のとこわ
どう改造していいか分かんないしッ…
だからスキンのままなのょ〜ん。

初魂なのかあ(゜∀。)
これからも宮城に來てくれたらい-ね!!
東京なぃとかかなり痛いからあ。
お金無くなるから東京でやれエ〜≪ぶは

ってかプリ届いたんだd(´∀`o)ネッ!!
無事到着して良かったあ♪+゚
σ(・∀・*)馬路キモスだからねエ。
馬路引かないで下さいなあ(PA`●)
本当キモ子のプリもらってくれて・・・・・・
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

春菜がヒマな日メ-ルしてねエ〜
 
   
Posted at 21:32 / 増嫁+゚ / この記事のURL
コメント(0)
草野博紀かっこょすぎるw(*ノ∀`*) / 2006年03月03日(金)
ひなまつり
今日ゎ女の仔の日だぁ−w
貴渉海,おめでとぅ(★'v`b)【ぇ

2人で作った分,が詰まって
ますヵラね(ノ∀`)
だからどんどん自担馬鹿
露出してぃくもん★☆【ぁhy
σ(´∀`●)ゎ常に博紀クン意識して
発言してるヵラね♪

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
素材がかぁぃぃのばっかなんだょぉ
改造してたら春菜のとこもしたくなって,
ちょっと変えてみた(・∀・)b

σ(´∀`●)初魂なんで,
ぃろAteachしてくだぱぃ


(゚▽゚*)ニパッ でそ−??
1日中,自担の事ばっかゃし−
あ−素で会いたいんだヶロ。(* ´艸`)

携帯に返信遅れて
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
昨日送ったんだけど届いてたかなぁ?
 
   
Posted at 16:35 / 草嫁+。・ / この記事のURL
コメント(0)
一生自担一筋〜 / 2006年03月01日(水)
ちょいと遅くなったあ(゜∀。)
ゴメ━。゚(ノεヾ)゚。━ン!!

ヤプ馬路いい感ぢd(・∀<)
そうそw 2人で色々分担したりした
から余計2人で作った感があるょねエ!!!
キャ━━━(*ノェノ)━━━!!
お前も可愛いとか…草野ぢャん!!!
ってメ-ウでもいいましたけど…≪ぶ

春菜,改造うまぃもんねエ(ノ∀≦)
春菜センイ+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
めちャ可愛いょお-♪+゚

1年って長いよねえ(;ωq`)
でもお互いチケ当たって
良かったd(´∀`o)ネッ!!
貴久に会えるゥ〜楽しみィ〜

おっと-!!! 春菜いい事言ったあ〜
それ!! 本当にそれなの!!!
寝ても起きても…360日1秒も
残さず自担の事わ何があっても
頭にあるのお-(・∀・)

春菜さ〜ん(b'v`★)
σ(・∀・*)携帯買ったよお〜んw
春菜の携帯に送ったんだけど
返事がありません(;´д`;)
どうなんてんの〜?≪わら
 
   
Posted at 11:58 / 増嫁+゚ / この記事のURL
コメント(0)
自担馬鹿上等だぃ(★'v`b) / 2006年02月28日(火)
ヤッホー(☆´∀`)(●´∀`)ヤッホー
つぃに完成したねぇ
なんかとってもぃぃ感じ【黙
貴渉海のゃぷ画も十分・・・
かゎぃぃょ〜かゎぃぃょ〜
お前もかゎぃぃょwお前もw(●ノ∀`●)

2人で作ったって感じが
あって春菜ゎめっちゃ気に入った!!
ってことでこれからょろし草野!!!


ゃぷゎね,スキンとか便利♪
たまに重くなるのが嫌だけろ(ノ∀`)ペチッ
それ以外ゎGOOD☆( ゚Д゚)b
改造ゎめんどぃヶロ,講座とかあるしねw

もぅさ−@年も待ってられるかな−
絶対餓えるし!!【ぇ
てかね、もぅすでに餓えてきた。(゚Д゚)
だって,地元ぢゃ負け知らずな自担馬鹿ですょ?
寝ても覚めても自担の事だからw
あのね−教室に,写真貼ってあんの♪【コラ
もぅすっかりσ(´∀`●)のクラスになじんでるょ−

明日から3月だょね
やっと携帯生き返るしぃ
 
   
Posted at 17:41 / 草嫁+。・ / この記事のURL
コメント(0)
★増嫁*草嫁★ / 2006年02月27日(月)
゚+完成+゚
やったあ★+゚ 春菜〜
やっと完成したd(´∀`o)ネッ!!
σ(・∀・*)のヤプ画馬路キモイ(´Д`lll)
改造してくれてありがとうw
めっちャ可愛い(ノ∀≦)
春菜センス(・∀・)イイ!
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
そして…これからよろしくねエ-(pq'v`*)

゚+ヤプログ+゚
σ(・∀・*)もヤプに変えようかな?
何か前σ(・∀・*)が使ってた時よか
今のが普通に使いやすい(。∀゜)
でも絶対改造とか
めんどぃと思うんだょねエ。
JUGEMも好きだからなあ〜
馬路迷うんだけどお(´Д`υ)
でも本当にヤプ使いやすいッ!!!

゚+自担馬鹿+゚
ウチ等激しい自担馬鹿だょ(*ゝ∀・)bネッ!!
自担愛しすぎ〜馬路らぶ〜
あぁ。早く貴久に会いたいデス(゜∀゜*)
春菜もあたってるとい-ねッ★+゚
草野の内輪持って参戦ょねエ-!!!
草ヲタアピって!! σ(・∀・*)も増ヲタアピるょw
これからも激しい自担馬鹿でいしょ-ねエ・+゚
 
   
Posted at 19:44 / 増嫁+゚ / この記事のURL
コメント(0)
P R
*thanks*
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.