ゅかり,ありがとォォ★ 

2005年08月19日(金) 22時28分
なんヵ,ゅヵゝりのブログ見て
感動した★★
ぅちなんヵのコトをすんごくすんごく想ってくれてて
ゅヵゝりだって,色々大変なのに・・・
ホントうれしぃ
ぁぁゅぅ子が友達ってまぢぅれしぃんですヶド・・・
私ゎ★☆友香里羅武☆★なんで(´∀`)b=33ヮラ
でゎ,多分コレカラ津久井Tゎぅちを嫌って
ひぃきしまくりでいくと思うヶド,,,頑張るっス!!
ぁんなヤツに負けてらんなぃし。

 

2005年08月18日(木) 22時27分
ぇ!?なんヵパソバグって
文字小さくとヵ色とヵ出来なぃんですヶド(´□`;;;;
まぁ、ぃぃゃ(ぃゃ,全然!!)
ってヵ,今日,塾終わったあとにハロハロ食いにミニストに美和と行ったら
(10時過ぎだったヵラ法律に引っかかるらしぃ)
食べてる最中になんと・・・津久井Tが来たん!!!!
まぢ困ったし。
で,食べ終わった後に塾に呼ばれて
怒られて,親にチクられて
携帯取り上げられました!!
ってヵ,普通に終わった後何したってょくなぃ!?
携帯だって・・・今の時代物騒で危なぃヵラなのにさaaa
もぅ,こんなコト忘れるし!!
ってヵ,・・・・・・・・
後閑に告られたんだヶド(?)
後閑にゎさぁ,ぃつもタヶとヵの悩み相談してもらったりしてるのにさaaa
ぃきなり,好きとヵ言われても〜(´Д`;;;
ってただ単にだまされてるダヶ!?
だって,後閑さぁ,もしぅちと付き合ったら塾での彼女3人目ぢゃん!!
あぶねぇあぶねぇ!!

たけの本音聞いた 

2005年08月17日(水) 22時26分
なんヵねぇ,たけゎ
ぅちと二人っきりが嫌みたぃ…
って,それゎ前に五箇ヵラも聞いたんだヶどね★
でも,なんヵ凹む
_| ̄|○
って感じ!!wwww
今ねぇ,たけから来たメール見てたo
昔ゎいっぱいにやけるようなメールくれてたんだんな・・・
って思ったo
昔の色んな人たちヵラ比べれば全然ラブラブぢゃなぃけど
それでも,ぅちにとってゎ
本当に・・・
なんヵ,涙でてきそう
ダヵラ・・・もぅココらへんで終わりにしとく

ゎたくしの一言 

2005年08月16日(火) 22時25分
今日作文全部終わらせたaaa
ィェィ
なんヵ,気持ちが軽くなった
ぁと,たけに坂本祭り断られちったィ
やっとメール来た★
と思ったら断りメールだったのデスo
着ていく服何にしようかな??
とヵ一生懸命青春してた自分ゎバカだょねェェ
ゃっぱゎたくしにゎ青春の二文字ゎ似合わないのでぁりますo
ってこの言葉ゎ振られたときのタメにとっておこうっと…
ってヵ,塾の友達3ヶ月25日も続いたのに
別れたみたぃ。
友達ゎ,また新たに好きな人作って忘れられたらしぃヶド
ぅちゎ無理だaaa
きっとずっと引きずってるょ
なんヵ、一途だなaaa
みゅき偉ぃ★★

つまんなaaaい=33 

2005年08月15日(月) 22時24分
今日も部活なぃ!!
ぃつも部活めんどくせぇなぁって思ってたヶド
なぃとつまらん=33
でも、ちゃんとTROMBONEゎお家へ持って帰ってきたょ★
まずゎ宿題ダヶド、終わって余裕がぁったらぃっぱぃ練習しよぉねぇ
ぁと、ピアノも・・・

群馬へ帰ったaaa 

2005年08月14日(日) 22時23分
群馬に帰ってきたょ★★
ってヵ、HOMEWORK全然やってなぃ
ぁと作文3つもぁるし、ポスターやってなぃし・・・
ダヵラ、コレヵラ一週間ゎ宿題DAYだょ
つぅかさぁ、遊びたいょ〜!!
でも、21日ゎゅかりと遊べるんだaaa
やったァァァァァァ★ミ

大発見!! 

2005年08月13日(土) 22時22分
今日ゎ,親戚の家に行ってはじめて気づいた大発見があった!!
それゎ,ネコアレルギーだということがゎかりました!!
ひぃばぁちゃんちに行ったらねこが居てぅちが抱っこした瞬間
蕁麻疹が体中に・・・
ぁと,たけヵラメール来た
なんヵ,15日お台場行くらしくてお土産何がいい?とヵそんなの。
もぅ超嬉しいっす♪゛
ってなゎけで明日にゎもぅ出発!!
群馬へ帰り松★

新潟だaaa★☆★ 

2005年08月12日(金) 22時21分
In新潟だょ
今日ゎ、新発田AEON行って来た
太田とあんま変わんないし!!
でぇ,新発田の町を見て
ぅちゎ,将来
新発田市で小学校の先生やっていきたぃなaaa
と,思った★
終わり。Σ(゜□°)ェェエ━w

今日ヵラ新潟へ 

2005年08月11日(木) 22時20分
今日ヵラ新潟へ☆★☆
って,その前に,とっても嫌なコトがありました・・・
なんと,昨日のメール
そのアドレスは只今使われておりません
ってことで返ってきた・・・
何?これゎいわゆる受信拒否ぢゃねぇ??
昨日ゎあんなにって言っても2〜3通だったヶド仲良く(?)メールしたぢゃん。
こんな気持ちぢゃぁ,新発田に行けぬ・・・

メゥきまちたァ 

2005年08月10日(水) 0時33分
今日ゎ久しぶりにたけメールしたょ
ってヵ、ぅちヵラ頑張って
今度一緒に遊ぼう★
ってメール送ったら
返事来た!!!!!
何かそっけなぃ感じしたヶド
メール出来ただヶでめっちゃ嬉しぃ
でも、
誰かほかにいる???
ってメールを最後におわってしまった・・・。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/mh-bb-yt/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mh-bb-yt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる