予言者たちが見た夢を 二人で壊そう粉々に 

June 06 [Mon], 2005, 22:20
…はぁ。
疲れて何書こうとしたか忘れたよ…。

りぼんを見に本屋に行ったけど2軒とも紐で縛ってあった…。
がっくりしながら雑誌コーナーを歩いてたらシネマシネマ発見。
発売日から探してたんだけど無かったんだよね。
お目当ては勿論テゴチ
写真もの凄く良いです。これは買っちゃうな、って感じ。
でも900円は今の私にはイタイ
なので我慢しますた。


ゲンコ追い込まれてます…。
頑張ります…。


…ベタってめんどくさいよね。

真夜中は朝へ向かって明けるのに 

June 05 [Sun], 2005, 20:58
その場所で また明日を探している


どうも、いっぱいいっぱいな卯月です。
うん…頑張ってるよ?笑。


今日の少クラ。
大阪録画だからそんなに一生懸命見なくても良いな〜とか思ってたんだけど
予想以上に見入ってしまった…。

・桐山きゅんと淳たんのソーヤンサイコーっ
 最後ピストル撃つマネとかしてた!
・名探偵〜のコーナーですばるのちっちゃい頃の写真を見て
 『手越だ!』
 とか言っちゃう聖。
・BADの自己紹介のとき
 『自称貴族の一般人!』By淳たん。
・桜援歌の時亮安百合でもえ。
・山田も田中も両方だいすき。

山田顔近づけすぎ!コントも面白かったけどそっちも良かった



ヤーの漫画今度はりぼんですか…。
小6でそのまま続けてくれたら良かったのに…あのくされマンガ。
りぼんじゃそんなことするわけ無いし。
今月号表紙に出てるよね。明日立ち読みしてこよう。
またしょんバラしょってたりして。笑。

優しく君を 感じてあげる 

June 04 [Sat], 2005, 18:00
ブログペット設置してみますた。まよたん!笑。


ニュス本2冊〜とか思ってたのにかたっぽは完全レポ本になりそうでふ。
レポはオマケってか、ページの穴埋めに使おうとしてたんだけど…。
あー急がなきゃ…。
リズムを上げるぜ!(@庭球。懐。


『僕なんか学芸会でやった役って言ったら暴走族か海賊か…。』

しょんが2、3年前の雑誌で言ってた。
いや、小学生の学芸会でなんで暴走族が出てくるの!
ワルばっかり!って言われて

『ペンギンもやってました!』

ペンギン……
もえ!

あーしょん…大好きだっ!!愛愛チキチキ(@滝ツバ


今週のフランス語の授業中に書いてた後ろの友との手紙。

その内容
・しょんスキーな一年生発見
・学校にひとりくらいカッコイイ先生が欲しい。
・マスみたいな体育の先生が欲しい。
・音楽のセンセがピンキーだったら絶対音コン優勝
・小山サクラセンセが居たら絶対保健室通う。


こんな内容で一時間つぶれたよ…笑。

僕たちは僕たちらしく 

June 03 [Fri], 2005, 23:01
はいどうも。
疲れすぎて逆にハイです。卯月です。あはは。(壊。

てか金曜日にシャトルランとかありえないから。
次の時間数学二時間とかありえないから。
もーダメ人間状態だったから…。


現行の進み具合が順調…ぢゃないです。
ネタ下さいネタ。


明日模試だよ…どーでもいいよ…。


…がんばろ。

テッペン目指せ! 

May 31 [Tue], 2005, 22:29
テッペン聞きますた。
相変らずテゴのパートは高音。
カップリング曲でシゲラップが入るんだってっ。


昨日の慶ちゃんニュースのゲストはマス。
雑誌取材ん時のテゴうるさい…笑。
何気に光が出てきたのにビックリ。声低くなったねぇ。



カバンが欲しいです。
地元で探したんだけどあんま良いのが無い…。
んで、今はネットで捜索中。
これ可愛いなぁ。ゴウク超カワイイ
卯月はパンクスの中でも和ゴス大好きっ子です。

おもいきってこんなんとか?
でもロリ系は普通のに合わせらんないしね…。あーでもカワイイ…。

今の気持ちは Feel alright 

May 30 [Mon], 2005, 22:21
今回のキンキさんの新曲は買いません。
いやーだって金無いし。良い曲なんだけど。
多分借りる。
テッペン買うしライブDVDも…。


去年のを参考にサマリグッズ予想。

・うちわ(ヤー・ニュスで計12種)・・・まぁこれは絶対ある。おそらく今年はヤーもソロで。
・ポスター(2種)・・・ま、これも同じく絶対。
・ショッピングバック・・・同上。
・パンフ・・・同上。
・ライブフォト(ヤー・ニュスで計12種)・・・同上。
・クリアファイル(2種)・・・去年あったしありそう。
・バンダナ(2種)・・・最近の定番になりつつあるよね。
・メモ・・・これ買ってる人あんま見なかった…。

こんなもん?
今年も名鑑出るのかな。
お金貯めるぞー!おー!


今日体育の時間バレーやったら腕痣だらけになった…。超痛い…。

誰か本当の私を 真っ直ぐ見つめて 

May 29 [Sun], 2005, 21:10
落ち着きました。
なので感想かきます。

・増手かわゆいなぁ…。ヤケにくっついてる…。
・電話するマネしてるしょおんが可愛すぎだ。何だあの手。
・いの増パンダ!ぴかちゅうの次はパンダか増!
・しげ最近むっつりスケベキャラ独走中だよね…ボインて!笑。

ライブステージ。鮎としょーんのソロ。
あゆ可愛い。けにょけにょしてる。
鮎の後ろに来たしょおんの髪に何か違和感を感じていた。
次の瞬間、画面に映った自担の姿を見て漫画の如く吹き出す。


…彼に一体何が起こったんですか?


え…何…あの髪……。
……なにつけてんの…?

生で見てたときはただただ絶句状態で曲なんか聴いちゃいなかった。
てかあの状態では聴けないだろ…。

2時間後くらいにようやく落ち着いてビデオ何回もリピった。
なんかさー…、鳥みたいじゃね?(笑)
スタイリストさんにやられたのかはたまた自分でやりたいと言ったのか。
十分在り得るぞ…後者…。
自分ではあれがカッコイイと思ってるんだよ!ナルシ(以下略。

そして相変らず北山の口が開いてた…。笑。



↑を見た後の自分の動揺っぷりは凄かったですよ。
家の中で何回もコケるわ物落としまくるわ…。


でも所詮自担バカな自分。
かわいくて仕方ないのれす。


…きれいにまとまった?笑。

吐く… 

May 29 [Sun], 2005, 13:11
ごめんなさいあとでヤ番感想かきます。
かなり動揺してます。うーきもちわるい…
早く落ち着くんだ私…。

僕がここで君を見てるから 

May 28 [Sat], 2005, 21:18
ミョジョ買ってきますた。
疾走の文庫版も上下巻とも買った。
いや、正確には買って貰っただけど。
わーい1800円浮いたっ

ミョジョ感想。
・ピンキー手越。かわいい。
・小山サクラせんせステキ。
・何か食べてる鮎が可愛い。
・自担はアフォだ。
・鬼巣舞足…(爆笑)。


サマリのヤー版は確実にチケ取れそうだ。
だって特別一般受付してるもん。


昨日のエムステ、MC席に鮎翔居なかったんだよね…。
最後の次回予告んトコくらいは出るかなとか思ってたんだけど出なかったし。
前にバックインタイムで始まるメドレー歌ったときの回では最後いのちゃんとしょおんがゲッツしててすげぇ可愛かった…。


6月のじぇい禁オンリのチケがもう来た。早いなおい。
便せん用の紙買って来たけど間に合うかな…(ヲイ。

すれ違いぶつかった本当の気持ち 

May 27 [Fri], 2005, 21:58
テスト終了!!疲れた〜…。
フランス語のテストはテキスト見ながらでもわかんなかった☆てへっ


Mステ。ヤーウィズカツン。

あのこ可愛すぎる。

もー何なわけ!?かわいすぎるし!
もーもーもー!!ホントにかわいい!!やめて!!(落ち着け。)

・のっけから聖とハイタッチ☆
『まだ見ぬ世界へ〜』ントコのあれは何!?ゆれるな!!ばか!かわいいんだよ!
・スタート!の最後のアップは犯罪だろ。美少女め…!
・絆のアップもやヴぁい…。しかも他メンよりちょっと長め
・最後ゆっちと肩組んでたしーかーわいーいっ

予想以上に映ったのにびっくり。アップ多!

絆のアップん時のしょーんはマジでマツジュンに似てた。
イザナウコンのDVD見たあとだったから余計にそう思ったのかも。
基本似たようなタイプを好きになるヤツなのでふ。
眉毛が太くて目がきゅるんきゅるんしてて鼻が変なコ!!スキ

このビデオ永久保存だ。



明日メガネ作ってもらったの取って来ます。
来週メガネっ娘デビゥ。
日常生活ではかけないけど。


さーて原稿原稿。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 予言者たちが見た夢を 二人で壊そう粉々に (2005年08月09日)
アイコン画像はる@増
» 今すぐに 君を連れて 白い夜 見える場所まで (2005年04月05日)
アイコン画像はる@増
» 今すぐに 君を連れて 白い夜 見える場所まで (2005年04月05日)
アイコン画像卯月 哉@翔央
» 寿司食いねぇ(古) (2005年03月16日)
アイコン画像みちょさん(ぇ
» 寿司食いねぇ(古) (2005年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mh-ayase-syht
読者になる
Yapme!一覧
読者になる