2006年09月11日(月) 1時56分
あとわたなべにもにょらされるほんの数分前は
凄い良い事もあったんですよ。
前回のストリートで(7/29、大宮)ビールをあげて、
今回もビールとつまみになる物を買って行って、
わたなべにあげに行ったんですが。

自「わたなべさん、お疲れ様です」
わ「ああ、いつも有り難う」

って言われてつい覚えてるんですか?って聞き返したら、
覚えてましたあのヲタクアタシの事(一言余計)
凄い嬉しかったんですよ!
だって周りの話聞いてるとわたなべったら
ファンの顔覚えないって言うし、
アタシよりファン歴長いお友達が
ストリート行く度にわたなべに初めてだと思われて
声かけられたとか言ってたから。
うわ何だアタシの事嫌いだから覚えてんのか?
アタシ痛い事して覚えられてんのか?
って頭の中で考えてたらわたなべの覚えてる理由が
(多分)失礼な事でタフな雑草育ちの自分がもにょりました。
周りにも言ったら(笑いながら)失礼!って言ってました
(笑ってるのも失礼だけど)
まあ痛いから覚えられてたとかじゃなかったから
良いじゃんって感じにもなりましたけど。
そして31日にまたもにょってさせられてコッチはひいひいだぜ!
もe(ryさせろわたなべ!(…)

実は、 

2006年09月11日(月) 1時49分
今自分の中でわたなべ好きを止めるか止めないかと言う
葛藤がココ何週間かありまして。
いや、まだ全然好きなんですけど。
でもちょっとココ最近わたなべ関連で良い事がなくて
どうしようもなく不貞腐れてるだけなんですよ。
というか本人からももにょる事されたらそりゃもにょるだろ!(…)
26日にちょっともにょってされて、
31日に凄いもにょってさせられた…!orz
とか言いつつ何かあったらわたなべーって
騒いでるんだろうな自分。
うわもう本当わたなべヲタクだよお前!
18日と23日にもにょる事がもe(ryに変わります様に。

おおっと 

2006年09月11日(月) 1時42分
生きてます。
死にかけながら生きてます。
ちゃんと死にかけながら
ス/ピさんたちは見てきてました。

26日…津/田/沼、千/葉。
31日…逗/子。

今月もちゃんと追っかけます。

18日…表/参/道FAB
23日…ストリート

でも23日のストリートは場所による感じですが。
いや東京でやってくれてほしいよ、ぶっちゃけ。
コッチは日帰りで追っかけるから。
次の日も休み欲しかったけど、
今バイト先人居ないから休み貰えなかったろうし。
水/戸でやってもらえるのが一番なんだけどー(…)
どうせ来ないでしょと悲観してます。
いやだって本気で来ないでしょあの人ら!(…)

でも本当関東地方ってのが本当引っ掛かる。
もういざとなったら朝帰るつもりでどっか泊まらせてもらおうかな!(迷惑)

明日と明後日 

2006年08月26日(土) 3時45分
東/京に居ます。
明日はストリート見に行きます。
明後日はオンリーです。
でも前も書いた通り仮装参加です。
R好きな人達でも、I好きな人達でも
物凄くマイナーなだと思う服着てます。
この為に若干腱鞘炎になりながら
衣装製作頑張りました。
残念なのは明日雨らしいんですよねえ。
O倉さんのパワー復活か。
取り合えず明日は久しぶりのIさんだから楽しみです。
と言うか右手痛いからもうタイピングしたくないです。
ハイ、終了。
でわ皆さん明日、明後日楽しみましょう。

 

2006年08月23日(水) 3時39分
今世界バスケやってるの知ってますか?
日本代表の選手の顔知ってますか?
背番号7番の人知ってますか?
スピードスターって言われてる背番号7番の人知ってますか?
五十嵐 圭って知ってますか?


もうすっごいわたなべにそっくりなの…!!orz
(やっぱりみたいな目で見ないで下さい)(…)


左から見る横顔は本当似てます。
何人からか同意の声を貰ってます。
部分的に言うと目がそっくりです。
あと口とか。
見てとことん五十嵐選手に落ちた時に確信したのが
ああいう系統の顔に弱いと言う事。
俳優のT本T史だったり、芸人のJ石のN沢くんとか。
ストライクゾーン、広い様で狭いね。
今度の試合もガッツリ五十嵐狙いで見ます(にわか)
いやでも昔1年くらいしかやってなかったんですけど、
それなりにルールは分かるんで見るっていうのもありますけど。
久々バスケしたくなったかも。

すいません 

2006年08月21日(月) 3時17分
もうお腹いっぱいです!_| ̄|○ノシ

わたなべ寝顔だったり、わたなべ風呂上りだったり、
たけひこの背中の距離からしてたけひこの
ベッドに寝転がって撮ったたけひこの画像だったり、
やじきたのすぎたの乳首だったり、

今まで味わった事もないくらい満腹感です。

旅ブログその他諸々オカズを有り難う。
生で見る迄生きて行けます。

ちょ 

2006年08月13日(日) 1時48分
何ですかイ/ンス/ピさん。
キ/タタ/カを世に売り出す気ですか。

主にコッチの世界じゃ今可也の普及率ですって!
でもたけひこの隣に寝てたのが小鳥だから、
そっちも捨てがたい。
あと奥で寝てたのはどっちがどっちだ。
カメラにケツ向けてるっぽいのがすぎたか。
でもあの空いてる布団の位置考えたら、
ケツ向けてんのは腰が良いよね。
隣だったら夜這i(ry(…)
旅ブログがあんなにも爆弾になるとは思ってなかった。
でももうちょっとそういうのが欲しいな(おい)
あきら・おぶ・じょいといのエロ核爆弾(…)もあったけど、
わたなべヲタとしてはわたなべの爆弾が欲しい。
運転しろよわたなべ。
M字やっちゃいなよわたなべ。
むしろ脱いじゃいなよわたなべ(氏ね)


彼ら不足のせいだと言っておきます。

えー 

2006年08月12日(土) 1時31分
大体固まりつつあるんですが、
閉鎖、と言う形を取ろうかなと。
でもたまーに話が書きたくなる衝動が
いつか絶対来るのは分かってる。
アップしたい話もある。
でも更新が追いつかない。
こうやって小説のサイトだから、
追い込まれるのかなあと。
更新しなかったらお客さんは来ないし。
だったら気ままに更新したいと思い、
一部をコスサイトに移します。
ただ隠しページを作って、URL請求制にします。
堂々とメニューに出せる程、
誰もが笑って許してくれる様なジャンルじゃないし、
文才もないし。
いつになるかは分からないですが、
今月中にはココでアップした話を何点か持って行って、
小説ページ製作に掛かると思います。
閉鎖は来月中、かと。
知りたいって言う人は居ないと思うので、
URLは出しません。
今まで有り難う御座いました。
閉鎖まではこのブログも、携帯日記も
今まで通り更新しますので。
ココで二年目を迎えたかったかも。

再び 

2006年08月12日(土) 1時24分
メジャー復帰ですね彼ら。
アタシは賛成派です。
彼らはメジャーに戻って、CD出したかっただろうし。
それを否定は出来る筈ないと思います。
ただインストアがなくなるかもって言う
不安があります。
正直。
でもそれ除いたら大賛成です。
CD出して欲しかったし。
おめでとう御座いますって、
ファンから一番言われたいでしょう。
コレから何があるか分からないですけど、
ついて行きましょうよ。
すぎたは離さないって、言ってくれたんだし(笑)



ちょっと修正。
妄想の世界と思っておきましょう。

すっごい 

2006年08月07日(月) 2時45分
毎日が暑い。
というか渋/谷のストリート行きたかった。
何かわたなべが凄かったらしい。
行 き た か っ た orz
適当にぶつかったら行こうとか思ったけど、
そうなってもどうせゲリラだろうしなあ。
26日まで本当長い。
わたなべが見たい!(…)




・ハチミツ

直 感リズム隊ヲタ。
タカフミに心を奪われて以来
平常心喪失中(…)


http://yaplog.jp/mh-127/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mh-127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる