May 17 [Wed], 2006, 19:00
今日の帰りに駅で元々彼を見たんです

髪が伸びてた。(当たり前)

あっちは気づいてなかったけど、気まずくて足早に逃げちゃいました


で、家に帰って

「駅にいたの見たよ!髪ずいぶん伸びたねぇ〜!」

みたいにメールしてみたんです

そしたら

【何で俺にメールすんの】

って返ってきた

それも真っ当な意見だけど、ちょッと傷ついた。

あっちだって相当傷ついただろうけど…

やっぱリだめだッたね



それから返信してない。

メールもアドレスも消しちゃった。




あたしって要領悪いな…

マツキヨ 

May 16 [Tue], 2006, 20:36
今日わ放課後暇だッたんで、地元のマツキヨに突撃〜

あたしドラッグストアとか大すきなんだよねえ


最近湿気気になりません

蒼衣わちょッとクセッ毛だから前髪がうねる

家にあるアイロン使ってるけど温度が低くて効かん

って思いながら店内フラフラ。。笑

そしたら…前の席の男子が使ってたアイロン発見

しかも1780円〜

前にその男子にアイロン貸してもらって

「これめっちゃイイし

とか言ってたモンが1780円

すげ〜

ええ、迷わず購入した

温度調節もできるとかッ


家帰ってからさッそく使ったけど、やッぱストレートになる

いい買い物した〜






Believe 

May 14 [Sun], 2006, 20:27
AIのBelieveね

歌笑で今やッてる〜

友近歌うまいよね



最近バイトやばい疲れるゥ

やッぱ始めたばっヵだからかなぁ

木、金、土ってB日連続だったし−

ちなみに明日もバイト

昨日レジでついに誤差出しちゃった。。

今まで@回も誤差出してなかッたのにい

明日は誤差出さないように頑張るッ




ねえねえ、幸せってどこにあるの

疲れたよ〜 

May 09 [Tue], 2006, 20:43
きのう・おとといバイd逝ってきました〜

レジでチェッカー・サッカー両方やった

サッカー@日でかなリ上達した

でもチェッカーは、たまに小計押すの忘れてキョドっちゃう

やッぱ【慣れ】だよね

頑張る〜



あ〜

髪切ってミディアムウルフにしてエクステつけてブリーチしてアッシュ入れたい

あとピアスも右B左Aで開けたい

したいコト多すぎ。。

ボウリング 

May 06 [Sat], 2006, 22:27
今日わ友達とボウリングしてきた〜

3ゲームやったんだけど全然調子悪い

最高73でしたとさ

あたしかなりヘヴォいね。。笑


あと、昨日書いた由梨チャン、無事に採用だッた‐

明日から一緒に働きます

友達いるとより一層【頑張ろう】って思えるよね

でも真面目に仕事やんなきゃ

初っ端からF時間労働…




ってか、昨日から元彼(S氏)とメェルしてます

色々相談乗ってあげてる

友達関係になりつつあるんですよ

この関係が@番ベストかも

げんき 

May 05 [Fri], 2006, 20:54
元気になッてきた‐

いろんな人から励ましメールきた 笑

みんな、あリがとう


あ、今日あたしは近所のホームセンターのバイトの面接逝ってきました

即決で採用させてもらいました

店長、頑張りますよ━




あと、今日は由梨チャンっていう朝、途中から一緒に学校行ってる仔と遊んできた

ホントはバイト探しに付き合ってあげたんだけど、

由梨チャンち、意外にあたしの家に近かったらしくて

その仔もあたしのバイト先のホームセンターにするっぽいです

今日電話して面接の約束取り付けてました-

バイトは、あさっての13:00〜20:00まで

頑張るぞ

おしまい 

May 03 [Wed], 2006, 0:11
5月1日にね、フられました

あっちはノリで付き合ってたんだって

ホントは殴ってやりたいほど怒ってたけど

ホントにSのコト好きだったから

それが信じられなくて

嘘だって言って欲しくて

びっくりして、その場から走り去っちゃったよ



でも、ノリで付き合うって最悪だよね。。

自分は傷つかないのかな

それとも…あたしがこれ以上傷つかないように早くフってくれたのかな。

よくわからないや



Sと撮ったプリの、Sの笑顔

作り笑いなんかじゃないはず

好きだって言ってくれて

ギュッと抱き締めてくれたあの温もり

嘘なんかじゃないって信じたかったよ…



ホント、よくわからない

あたし、都合のいい女だわ〜…

あー。。 

April 30 [Sun], 2006, 23:18
昨日今日と休みで暇だた〜

あ〜、学校行きたい


今日は

ルベル ナチュラルヘアソープ・マリーゴールド

を購入

結構お高いんですが、イイんですよ

でもマリーゴールド使うのは初めてかな

シーウィードと、ホホバは使ったことあったんです

香りはホホバが一番好きです

でも、かなーり微香性ですけどね。。


早くお風呂入って使ってこよ

画像は公式サイト様から。




不安になるね。 

April 28 [Fri], 2006, 23:51
またA恋バナでスンマセン



【付き合い始め】って不安になりません

あたしは、めっちゃ不安になります

元彼が「好き」とか、けっこう愛情表現してくれるタイプだったのに、

今彼は、サバサバしてて、あんまり愛情表現しないんですね

でも2人きりになると抱き締めたりしてくれるンですが


あたしはそれに大きな戸惑い感じてるワケです

でも結局【慣れ】と【信じること】なんだよね


…よッしゃ

前向きA

★+。放課後デート。+★ 

April 27 [Thu], 2006, 20:17
今日わ彼氏のS氏と放課後デートしてきました━ッ

最初のデートだから、めっちゃ緊張した


学校の最寄り駅から電車で遊びに行ったんだけど、タイミングよく他校の女友達が乗車してきた

ホントびっくり


プリも撮ったよ

プリ機ので、かなリイチャつかれました

でも、チュープリわ撮りらなかった

だってハズいぢゃん。。


この恋愛、担任も応援してくれてンですよ

担任、かなり優しい

お母さんになって



明日でもう@週間終わる

早いなぁ〜



P R
最新コメント
アイコン画像蒼衣
» 不安になるね。 (2006年04月30日)
アイコン画像みゆ
» 不安になるね。 (2006年04月30日)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mh-0u0v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる