お久しぶり 

2005年10月04日(火) 13時55分
放置ですみません。
ROもダイエットも挫折&放置気味でこちらがおろそかに。
リアル日記はMIXIに書いてるからなぁ。

んで、久しぶりにダイエット関連。

ベーグルという雑誌の載っていたスキムミルクもちなるものを作ってみました。

スキムミルク 大匙4
片栗粉    大匙4
水       1カップ

以上を鍋に入れて木べらでかき混ぜつつ火にかけます。
沸騰したら(私が作ったときは沸騰する前に固まった)火を弱めて
もっちりしてくるまで、混ぜる混ぜる混ぜる。
もっちりしたら火からおろして、
スプーンで一口大に。
黄な粉をまぶして黒蜜をかけて完成。

超簡単。数分で出来上がりました。
祖母と祖母のお友達がいたので出したら好評でしたよ。

スキムミルクでカルシウムが採れ。
黄な粉で大豆成分が採れ。
黒蜜で甘さに満足。
ついでに胃も満足。

簡単ですので、お試しあれです。

久しぶりにみんなの日記拝読 

2005年09月17日(土) 12時29分
なんかパンの人が、ダイエット復活してた。
まけてらんないっ!

ふと鏡を見たら、顔の丸みが復活してきてるような気がした。
まけてらんないっ

けど、今夜はマックの芋を食べに行くのさ。
うふふあはは。
あああああ明日からっ!!

最近のFD@RO 

2005年09月15日(木) 14時08分

FDのアチャスケとソルスケの階。
次の階への入り口前のスペースがこんな感じです。
何度ナムったことか。
そして気づきました。
クローキングがあるじゃないか!!

……。
はい。遅いです。デスペナ無駄にしました。
馬鹿だなぁ自分。

あ、画像はこんなんだけど、実際はもっといましたよ。
部分的に切り抜いたので。

んで。
最近、アサで狐狩りをしておりました。
もにゃの狐お面のお手伝い。
箱や枝が出るのがうれしくて。
初日、箱を2つ出してから、1個もでてませんが(爽)

今日、お面ができました。
おめでとう、もにゃ!

奪ってつけてみました(照)

ねむい 

2005年09月07日(水) 1時40分
ここを更新しながら寝そうな勢いですが。
忘れないうちに日記。

午前中、メンテ前にアサをピラ地下へ連行。そして強制終了(爽)
わかってはいたけども、アサが一人で行くところではない。
うしがいなそうなところをちょろちょろして、一匹ずつくいました。
あそこは白ぽがなくなるの早くて不経済。
けど、なんかたのしいから、きっとまたいくw


夜、しろたんを連行して、時計4Fへ。
これを必死狩りというのか?
強制必死狩り…。倒した先から攻撃範囲内に湧き出る時計とふくろう。
切れ間がないよ!ブレストヒールくらいしかできないよ!!
しろたんはSP切らさなかっただろうか。
切れなくてもギリギリだったんじゃないだろうか。
私のは余裕でしたけども。

RO@亀痴情(誤字にあらず?) 

2005年09月02日(金) 17時18分
ナチハンターと狩りへ行くことに。
どこにいくー?監獄いってみっかー。1Fぬるいなー。2F行こう。2Fはやばい!もどろう!!どうするー?城?死ねるって。だよなー。やっぱ亀痴情か。だなー。(BOTの喰い残しの群れにやられて死亡)どうするー?プリ・ハンターで検索したら『監獄・亀痴情・城』の3箇所しかなかったー。…残るは一箇所だな!……。……亀いくか。うん…。
という会話をして、亀痴情にこもりました。
プリ84歳40%から約70%へアップしました。

亀で見かけた……シーフ!!

……わかりにくっ!!
がんがん狩ってました。すごいシーフだ。

RO 

2005年08月26日(金) 13時25分
ナチハムタと亀地上へいってきました。
これも一種のギルド狩り?

2時間こもって約800kをギルドに献上。
写真を撮ったはずなのに、見当たらない。なぜ。


RO臨時日記 

2005年08月24日(水) 13時13分
アサクロさんに拾われて、亀D2Fいきました

死にまくりました。
SBいてぇええ
亀ってこんな痛かったっけ…。

盾持ち替えの練習をもっとしようと思いました。

RO 

2005年08月21日(日) 14時46分
昨日、初めてシロたんとペアで廃屋へ。
おしゃべりしながらまったりしてました。
お風呂の時間ということで終了。
東へもどりました。
イトともにゃとレイとおしゃべり。
睡魔に負けて言動が怪しくなってきたので
RO終了。

さっき、ROに上がり、
誰もいなかったので、古鯖でマジを育ててみる。
今はプロ↑↑で。ぬっころされてセーブ地に戻ったら、
落ちた場所にポタがあって、おもちゃに強制送還されました。
本当にあるんだなぁ…と思いました。

RO 

2005年08月14日(日) 15時49分
たいしたことではないのですが。
ホルスの息子たちを解散しようかと考え中。
ほかのギルドを見てみたいなーと。
だったら、メインcで行ったほうがいいよなと。
ホルスも今は一人ギルド状態だしね。
たぶん、近日中に解散します。

RO 

2005年08月04日(木) 13時12分
@6%でLvがあがるので、仕事が一息ついたらしいテンペさんと狩へ。
装備をお借りして火山へペア。
火山なんて2〜3回いったきりで、しかもペアなんて初めてですわよっ!

がんばりました。
慣れてない所為か、とても歩きにくい…。
開始8分後、Lv83へ。ありがとうありがとう。
んで、そのまま続行。
が、しばらくして、速度ブレスを誤爆ってあたふたしているうちに死亡。
テソペさんもしろぽが切れたらしく、イグを渡せずにいったん帰還。
イグを持ちリベンジ!

今回の狩は廃WIZさまが先頭を行くということでサフラを切らせません。
リベンジのときは、初の試みで、携帯をタイムウォッチにして画面の横に置きました。
サフラをかけたらチラッと携帯をみて、サフラが切れる前にもう一度。
頭ん中で数えてはいますが、念のために。
でもこれ。狩の正確な時間がわかっていいかも?(爽)

リベンジ狩でも数回死亡。それでもしっかり経験値プラス。
プリが、白ぽを1個しかもてなくなったところで終了。

テンペさんとの狩で、トータル56%入りました。すげー。
2時間くらいでこんなにいったことなんて…いついらいだろう。
また行きたいです(呼びかけ)

メモ
●ヒールをおろそかにしない。
●自分のHPバーも見る。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像もにゃ
» 最近のFD@RO (2005年09月15日)
アイコン画像松中
» ●0.78キロ (2005年05月30日)
アイコン画像
» ●1.07キロ (2005年05月30日)
アイコン画像
» ●1.07キロ (2005年05月28日)
アイコン画像
» ●1.07キロ (2005年05月27日)
アイコン画像
» 鶏肉 (2005年03月25日)
アイコン画像ひざか
» ぎゃっ (2005年03月23日)
アイコン画像
» ぎゃっ (2005年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mgybj804
読者になる
Yapme!一覧
読者になる