良薬口に苦し 

2006年03月10日(金) 13時42分
えっと巷でまずいと評判のFF12ポーションがうちの店にも入荷しました。プレミアムボックスってのも入ってきましたが、とりあえずノーマルタイプを購入。。・・・やっぱりまずい。原材料表示を見ると、何でもかんでも入れちゃってて全く何を目指してるのかがわからないドリンク。それとも飲み方が悪かったのでしょうか。瓶を叩き割らないと体力が回復しないのかも。
まぁ、この商品はやばいですね。仕事として考えると追加どころか最初に納品した分をさばくのも大変だぁ。

むつみ家 

2006年03月04日(土) 23時27分
佐野のアウトレットが今日から拡大すると聞いたので会社の人と一緒に久しぶりに佐野へ行ってきました。近くのイオンにあるラーメン屋「むつみ家」へ行って夕飯を食べたらスープがあまりにうまくて久々にラーメンをスープまで飲んじゃいました。白みそと牛乳で作ったスープで今まで食べたラーメンの中で一番スープがうまかったかも。ただ麺が細麺だったらもっと良かったんだけどなぁ。。

神羅万象チョコ 

2006年02月27日(月) 23時17分
1弾が出た当初は全く興味が湧かなかった神羅万象チョコですが、4弾まで出たところでHPをチェックしてみたらみるみる興味が湧いてきてしまい、昨日秋葉で欲しいカードをゲットしてきました。その中でも一番気に入ってるのがこれ。和服の女剣士ってかっちょええ〜(萌)

癒し 

2006年02月26日(日) 22時44分
今日は自分でもびっくりの日曜休み。何年ぶりだろ??店長が風邪ひいて代わりにしばらく出勤が続いてたので、今日は店長からご褒美に休みをもらいました。朝起きてせっかく日曜休みだからいつもできないことをしよう、っと気合いをいれてみたけれど雨も降ってるしどこ行っても混んでるし・・ってことで秋葉に行きました(?)。ほんとメイド喫茶って増えましたね〜。今日はそのなかでお姫様にあってきました!ほんとお姫様って感じでかわいくて仕事連ちゃんの疲れが一気に癒されたぁ〜。帰りに上野駅で仙台のずんだ餅を売ってたので思わず買っちゃいました。すぐ食えると思って買ったのに開けてみたら冷凍でした・・

レインボー 

2006年02月23日(木) 22時06分
普段装飾品とかはつけたこと無かったんですが、高崎のビブレでこの指輪を見た時思わず衝動買いしちゃいました。安い買い物では無いし、一体いつどこで付けるのかも考えずに買っちゃいました。昔から色とりどりって好きなんです。せっかく買ったんでスーツを着る時に付けるか、チェーンをつけてバッグとかに付けようかと思います。

今年は南南東・・ってどっち? 

2006年02月03日(金) 13時21分
今日は節分でお店は忙しいのですが、シフトの都合上自分はお休み。今頃お店では恵方巻を必死に作ってるとこでしょう。節分も年々大きいイベントになってきていて恵方巻を食べる習慣が根付いてきたようです。寿司部門だけでみると年末より売上げの取れるビッグイベントになってます。まぁ、スーパーでいう節分で本当の鬼(パート)は外じゃなくて内にいるんですけど・・

シラヌイアカツキ 

2006年01月31日(火) 22時01分
144/1のアカツキを買ったけどまだ作ってません。2個買ったので1個は素組して、もう1個はオリジナルカラーにしてみようかと。来月はパラス・アテネが出るのでそっちも買うつもり。個人的にはメッサーラが出て欲しいけど・・とまぁ、明後日会社の計数テストがあるのにブログに現実逃避してみました。。

侍魂 

2006年01月29日(日) 9時57分
昨日久しぶりに聖地・秋葉原に行ってきました。久しぶりに行ってみたら電車男とメイド喫茶の影響かとても秋葉を歩くようなタイプじゃない人たちの割合が増えていて、むしろ純粋なオタク種が珍しいぐらいになってました。あのゴミゴミした街並みも新しいビルとか立ち始めてからだいぶ変わってしまってました。古き良き秋葉の雰囲気が無くなっていくのを見てると寂しい感じもします・・
昨日はあんまり買い物はしなかったけど数少ない戦利品です。多分元ネタはトライガンかな、ちょっとよくわからないけどかっこいいから衝動買いしちゃいました。

ジャスコ 

2006年01月23日(月) 21時41分
今日は眼鏡を買いに太田イオンに行ってきました。
ついでにジャスコのバレンタインの売り場を見てみたら・・やっぱ大手の売り場はすごい!
バレンタインの売り場だけでどんだけあるんだって感じ。販促物もうまく使ってるし、展開も豪華。
先週の土日でうちもいいバレンタインの売り場ができたと思ったけど規模で負けた・・

バレンタイン 

2006年01月20日(金) 23時37分
忙しい年末年始が終わって間もないというのに、今度は節分・バレンタインデーの売り場を作る時期になっちゃいました。特にバレンタインの売り場は店のセンスも問われるので、全店同じ販促物といえども
展開方法とか作り方一つ違うだけでかなり差がでてきてしまうのでなかなか頭を悩ますところです。季節モノの売り場は俺が担当だから毎回イベントのたびにいろんな百貨店とかスーパー・雑貨屋をブラブラして目を養っているんだけど、今回はデパ地下とかで男1人でバレンタインの売り場をうろちょろするのって端から見るとかなり気持ち悪いんじゃ・・
■管理人(HN:桃缶)■
■好きなモノ■漫画、ガンダム、ホビー、ネクタイ、仕事(?)
■目標■料理ができるようになる、漫画喫茶を開く
■好きなモビルスーツ■百式、アカツキガンダム、メッサーラ
最新コメント
アイコン画像ともっも
» 良薬口に苦し (2006年03月12日)
アイコン画像桃缶
» シラヌイアカツキ (2006年02月03日)
アイコン画像ともっも
» シラヌイアカツキ (2006年01月31日)
アイコン画像ともっも
» 侍魂 (2006年01月29日)
アイコン画像ともっも
» B連 (2006年01月14日)
アイコン画像ともっも
» あけましておめでとうございます (2006年01月07日)
アイコン画像ともっも
» 白根山 (2005年12月03日)
アイコン画像ともっも
» ビックリマンだらけ・・ (2005年11月23日)
アイコン画像ともっも
» どーも、僕です (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mgwdf929
読者になる
Yapme!一覧
読者になる