0226〜0305 

2011年03月10日(木) 3時24分
先々週の土曜から先週土曜までのラストウィーク一週間
 
***
ディズニー行った〜〜〜
土曜ではちゃめちゃ混んでたけど待ち時間までめっちゃはしゃいで
ホーンテッドマンションで肩叩かれるのね!!!広間でびっくりしてカバディ始める始末
 
頑張って早めに行って閉園ギリまで居たからはちゃめちゃ楽しかった〜
けど画像がない笑
 
しかもそっからはちゃめちゃカラオケドライブで家まで送ってもらえてサイコー
 
***
翌々日の仕事後 久しぶりに一休ではちゃめちゃ呑みして
店内で1番騒いで笑って
ビニール仮面登場笑笑笑  もう馬鹿!!!
帰りの駅までも走り叫び、次はスタジオで!!!笑
 
***
翌日、3月に入ったお
吉祥寺で珍しく笑 昼前に集合してポカポカ日差しの差し込む出窓風な席(床が抜けたら最後)のあるカフェへ〜
長年気になってた小粋なあのお店
いわゆるおしゃれカフェとも違う洋食屋だからメディアに出ないけどむしろアンティークな内装でめちゃめちゃかわいいよ
ランチのメニューも丼があったりHOUHU〜☆通いたい
 
カラオケで熱く7曲メドレーして無印でハート型のかわいいおやつ買って
バスで一本の別の友達の家へ
 
女子トークして、すぐ近くの美容院で髪の毛カットして今日は帰宅
 
また嫌いなモテレイヤー笑にされてしまったけど
ずっとしたかった髪型に近いかも
 
***
翌日、仕事後に沢山の懐かしい友達に会える
ハズがギリギリアウトでお馴染みの3人でおしゃれなダイナーでご飯
その名もインソムニア笑笑笑
12年来の熱い宴にぴったり
 
もうセイグッナイなんて言わないよ絶対
 
フレンチトーストがバゲットで食べ応え〜〜〜
 
***
翌日の夜中 オールナイトでわさわさしたので
翌々日の土曜はおうちでまったりん  と言うかほぼ寝てた笑
 
 
最近もらった 超素敵ミュージック聴きながらぽわぽわ〜〜〜
すっごいキラキラキュンキュンで ジャケットも可愛すぎるの〜〜〜
 
永遠のマイベストに入りそう☆☆☆
 
 
今月は誕生日だから 好きな物食べて
好きなとこに出かけて 好きなことして
 
 
ってそれいつもどおり〜〜〜〜〜〜

和夫と私の三日間 

2011年02月28日(月) 3時09分
○夫と○子的なね
 
 
久しぶりに 新しい美容院に行ったら
担当さんが 知り合い(しかも店に元居た子)の幼なじみだったレジェンド
奇遇エピソードが多過ぎてもはや運命は感じない笑
 
いいえ、出会えたことが運命だから!!
 
 
こういう小芝居そろそろやめたい自称ややうけ系
 
な私が  モテで〜すな髪型に 巻き巻きされた!
襟足がナッパの頭みたい〜〜
久しぶりにボブ!って感じの長さまで巻いたけど、やっぱりベストかも、来週カットもしてもらお
 
 
おしゃまにしてもらったから そのまま六本木までお出かけして 
和夫とディナーで 生もつ鍋
 
生もつちょーー美味しかったし、一人前を一人で食べる贅沢感
満たされた…
 
帰って 和夫と人体実験して笑
 
 
次の日も 和夫と地元の喫茶店でランチ
親子丼〜に 柚子パフェ!
ソフトクリームonアイスに甘〜い柚子のピール
中にはもっちもちのゼリー?くずもち?  たまらーーーん!
今のとこ今年のベストパフェだわ
紅茶パフェとかもあって武蔵野茶房、パフェ通には欠かせない存在になるべきだと思う笑
 
パフェと共に和夫が無敵になったところで笑
 
 
更に次の日 仕事後大好き汁べぇで店長達と呑んだ後の夜中に関わらず
また和夫と鉄板焼きへの誘い
 
シロコロの為なら 悪にでもなる
 
 
武蔵境にある居酒屋のシロコロ、ベストな状態で出てきてめっちゃ美味しいん〜〜〜
月1くらいで行ってるお店なんて珍しいから、店員さんに覚えられた
 
 
毎日食べ過ぎ疑惑

0219 2 

2011年02月25日(金) 1時01分
鳩会館 の内部 はこちら
 
とにかくセレブリティだけど、くつろげる部屋はないね
 
2階にはまさかのダンスホール
鹿もいるよ
 
 
 
ノリに乗って 2駅分近く歩いた場所にある なんとか館にも向かったけど
まさかの5年に一度の改装中
 
見れたつもりで画像横領 笑
 
更に池袋まで歩いて歩いて
(合計、画像の右下から左上まで歩いた〜〜〜)
サンシャインのCASAでパフェ
 
 
CASAて!笑
 
 
更に 夜は回転寿司行って 池袋ウロウロして アド街っくしたね〜〜〜楽し

0219 ニークー 

2011年02月24日(木) 2時51分
そして 先週末は 築地で
海鮮でも親子でもエビフライでもなく
 
ホルモン丼
 
 
 
鍋でも焼きでもなく
 
 
こってり〜〜〜〜〜
最初の一口は 玉子との絡みが合間ってそれはそれは甘美でしたが
終盤、トラウマに変わる 原宿クレープシステム
ご飯半分残した…
 
だけども立ち食いスタイルも粋な感じで、日本人なら一度は食べてみては☆
 
 
そこから徒歩 7分
 
浜離宮
 
超花畑に 超アロエ であとは広〜〜い日本庭園的な雰囲気
の裏には完全に無法地帯なジャングルも
 
荒れた海も見れて
枯れたカップルにオススメ☆
 
 
 
更に 地下鉄で移動して TOKYO下町洋館巡り
 
鳩山快感!!!
 
 
じゃなくて
 
鳩山会館!!!!
ポロッポー
 
 
そして屋根には梟ちゃん
ホロッホー
 
 
続く

HONEY SO SWEET 

2011年02月23日(水) 4時32分
冬眠しててblog書いてなかったけど、2月に入ってからも
相変わらず 週2ペースでもつを食べている〜
 
会う人会う人にホルモンを強要し
来月も誕生月だからひたすら食べることでしょう
 
そんな先週 新宿ドンキの上のお店で〜
 
靖国通りが一望出来る夜景の綺麗なシャンデリアルーム
とは違う席だったけど
 
もつ ぷりっぷりで美味しかった〜←写メ撮らなかったからサイトの笑
コースにしては 量も多めで うふふ
 
他のメニューもいろいろあって 魅惑だったから別オーダーしまくって笑
アボカドユッケやら 叩きやら
 
からの
 
 
 
ジョッキパフェ!!
 
ハニトー!!!
 
とりあえず生で!!!!!
 
 
比較にならない手達が  
 
 
よいお店だったわ〜また行こう
 
 
 
翌日、ゆるりちらり新宿でSちゃんとご飯したら
newsDELI 行ったから 二日続けてまたハニトー
 
おっきい〜一斤のパンより
ここのが小さめで 端っこがカリッカリで 中までハチミツが染み込んでるから ちょうど良くて好き
 
 
 
春めいてきて甘い物がより恋しい季節ね〜
毎年恒例、会いたかったわ
サクララテ

0129 DTBT 

2011年02月09日(水) 22時29分
一週間以上経ってしまった〜
 
飲み会 その3
 
 
の前に 昼間からGO  ブクロサイコー
 
友達の付き添いでイベント   まさかの
440
 
自主規制でお送りします
撮影会が20人くらいしかいなかった…そんなの関係ね…!!
 
 
スープストックで チャージして  クリームのやつ うまー
 
のあと サンシャインぶらついてプリクラ撮ったら
 
440と同じポーズさせられた
流行ってるのん??
 
 
あ 姫カット始めました
苦節 4ヶ月  ショートボブからの脱出。
ミディアムからの、憧れのイザム段レイヤー笑
あなたも はじめませんか
 
 
そんな 全員同じ髪型と言われた夜の飲み会では
まさかの    知り合いに再会
 
連日 狭すぎるこの東京砂漠…
 
 
から抜け出し更に渋谷ではしごの
ザックからのリーーーーー
 
サッカー観戦初めてでめっちゃ楽しかった!!!
川島!!!
 
勝利のカクテル ビクトリー でかんぱーい
 
 
初めましてだらけのカオス会ばんざーーーい笑

0128 TOKYO 

2011年02月05日(土) 15時49分
飲み会 その2
 
新宿西口の 10年前よく訪れた
あの聖地へ…
 
 
超 隠れスポットで何故か飲み会
 
そりゃ 卵焼きに tokyo て 焼き印しちゃうよね
 
 
きりたんぽ鍋って美味しいね!
きりたんぽか〜ら〜の 雑炊で on炭水化物で
 
 
 
店の子の掛け持ち先の職場の人に会ってサプライズ
TOKYOは狭いね〜
 
翌日、サッカー観戦呑みを企画してたら
 
この日のメンツも 代官山のガレットカフェ貸し切りでするとか言ってて
あわゆくば合同に
 
 
ならなかったけど そのカフェも気になるわ〜 次回是非
 
繋がるね〜  友達100人はいらないけど
奇遇な繋がりが半端ない昨今
 
むしろ
人類みな友達

0127 Alice no yaーtsu 

2011年02月04日(金) 9時41分
飲み会 その1 
でアリスのお店行った〜
 
 
前来た時はコースだったから 単品で頼んだら
かわいいのいっぱいあったわ〜芋虫おじさん
チェシャネコのパフェはしっぽと顔がパイで出来ててまいう
 
 
カキちゃんのなんか作ってほしい
 
カクテルも、バラのとか美味しかった
 
ここまでは普通?だったけど
まさかの2次会で とんでもない  ドタバタスペクタクル
 
 
詳細は webで

0126 SHIBUYA 

2011年02月02日(水) 22時45分
一日おいて また渋谷
 
 
ノルウェーの森 見に
 
映画館に入ってた クリスピークリームドーナツ買って
バレンタインのハートのやつ
 
はミスドみたいなもんだった
けど、フレンチクルーラーはちゃんと美味しかったわん
バニラのと、アップルパイが気になる
 
 
 
映画は、それなりに期待して見たのも、結果がそれ以上だったのも本当に久しぶり  なくらいよかった
話は 小説で読めば良いんだろうし、あんまり良い話じゃないけど笑
映像とか音楽とか演技とか構成とか   演出が  ガーーーン!て
 
 
難しいな 笑
 
そんで  高良けんご カッコイイ!!!笑
 
 
ソラニン見ようかな笑
 
 
これは何だ?笑
 
 
映画の後は ライブ見に行って わわーん
 
 
 
コロンを食べながらの まったり鑑賞 笑
長い!!
 
男は黒髪 笑

0124 AOYAMA 

2011年01月31日(月) 1時59分
翌日は 青山で女子会
 
グータンで出てくる水槽のお店〜
が、水槽から離れた席だったから無理矢理背景に入れ込み笑
これぞ女子会
 
 
や 水槽真ん前の席はカップルシートだったけど
かわいいお魚いなかったし、水族館行きたくなるいっそ笑
 
 
料理が とにかく 少なかった一品一品が
けど とにかく美味しかった
和食以外で ウマ!って思ったの久しぶりかも〜
 
が 肝心の パフェは 逆に量多いのに
アイスが業務用の味でした
 
 
Rちゃんと話ながら、原宿まで歩いて帰ったら遅くなったからそのままお泊まり
ガンツ読んでガールズトークして
寝…ようとしたら犬がうっとおしすぎて全く寝れなかったコロスゾ(^O^)/笑
 
 
 
女子会前にラフォーレ最終日 爆発して
TOPSHOPでワンピ買った〜ん
またピンク!
 
そして妖精系…笑 パジャマ部 笑
↓↓こないだ載せた他に最近買ってた BEAMSのマキシと Deicyのマキシ
 
 
おピンク!!!
 
流行りにのって襟付きのワンピ欲しいんけど
やりすぎくらいがちょうどいい!   世の中ずっと続かないかな〜笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mgug
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・グルメ
    ・コレクション
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像K
» おかず (2009年10月21日)
アイコン画像シ ン
» おかず (2009年10月19日)
アイコン画像
» ジャンティク (2009年10月15日)
アイコン画像
» ジャンティク (2009年10月15日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» エンジー祭 (2009年09月24日)
アイコン画像葉っぱ
» ネバーランド (2009年08月08日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» サタデーナイト (2009年06月16日)
アイコン画像K
» はいそふと (2009年06月03日)
アイコン画像つきーの
» はいそふと (2009年05月28日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ズームイン 朝ご飯 (2009年05月11日)