be the one all for one

July 03 [Wed], 2013, 0:32

いきなりで、
いきなりでごめんなさい

実は、ふっちーこと











あるグループに ビビっときてしまいました!!!!(泣)

そう、ビビっと。ただ単に「カッコイイ〜!あ、あの人いい〜〜?」っていうレベルじゃありません。
すじゅのときとおんなじこの感じ
(正直すじゅのときそんな覚えてないけどw)

その名も、、、、、

B1A4

ビーワンエイフォー ですよ?ビーイチエーヨンとかコピー用紙みたいなことやめて下さいね?


今、ほんっとに彼らだらけなんです私の頭ん中
ついこの前、画像のフォルダ1面がすべて彼らに埋まってしまった始末

通称、びっぽと呼ばれているので 私もびっぽびっぽびっぽと騒がさせていただいておりますww



すじゅは? すじゅはどしたの???

はい 分かっています
すじゅあっての彼らです。すじゅが私の根幹になっているんです
だから、本業はすじゅです

でも最近めっきり追ってないんですよね〜〜(-_-;)
SS4のCD発売なんて1ヶ月遅れで知ったアホキチ野郎です

あ、そうそう
SS5も今回は参戦しません。これは、びっぽ(B1A4)に出会う前から決めていたことです
チケも応募してません

理由はたっっっっくさんあります
ここじゃ言えない理由もあります

決して嫌いになったとかそういうことではありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それだけは信じてください

思えば、もう今月じゃないですか!!! 行かれる方はたっくさん楽しんで、たっくさん思い出作ってきてくださいね^^*


それでは最後にびっぽちゃんを簡単に説明します



B1A4はジニョン、シヌゥ、サンドゥル、バロ、ゴンチャンで結成された男性5人グループ。
作詞作曲をこなすリーダーのジニョンを筆頭に、ダンスと歌でチームを引っ張るスタイル抜群のシヌゥ、バラエティ番組でも活躍するメインボーカルのサンドゥル、RAPや Beat Boxを駆使するムードメーカーのバロ、そして最年少ながら完璧なルックスで人気のゴンチャン、と様々なアーティスト性を兼ね備える。
グループ名は、メンバーの血液型がB型が1人、A型が4人であることに由来。
また、「Be the one, All for one」(僕たちの夢のために、ベストを尽くす)という意味も込められている。
2011 年4月に1stミニアルバム「Let’s Fly」を発表し韓国デビュー。同じく9月には2ndミニアルバム「it B1A4」を発表し、前作同様に2011年新人グループのアルバム最高売上を記録。またこの年の新人賞を総ナメにし、一躍K-POP界の注目株の筆頭として名乗りを上げる。




B1A4 JAPAN Mobile より



また次の記事で詳しく説明したいと思います\(~o~)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふっちー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
自由気ままに綴っていきます(..)φ
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像浪漫。
» D-1 (2013年03月24日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧