明るい家族計画

September 11 [Sun], 2011, 10:32
どうもDB一家の末っ子長男のヴァントです。
久々に管理人がトップの画像作りなおしたらしいよ!
トップの画像うんぬんよりも、その一部に貼っつける為のフロストに3時間も費やしたとか・・・




うん!本当ただのバカだよね!


ついでにブログも書こうじゃないか!
と、言う事で今回、、岡田家(※DB一家のデフォルト名字は岡田です)を代表して
僕が家族を紹介することをまかされまんこ☆

はいはい、生きてます生きてます。

October 22 [Fri], 2010, 0:37
ご無沙汰しております。ちんこの人です。(もう誰が誰だか・・・)
随分と長いことブログ放置しておりましたのは、最近に始まった事ではないですが、
まあそれとなーく生きておりますたよ。
イマジン界の皆々様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

去年のクリスマスイベントからだから、10か月くらい放置してたんかいな・・・
いやあ、もうなんかゲーム内でのモチベも戦闘職へのモチベもすんげー下がってブログ書く気も起きませんですた。
クラメンやフレのイン率は下がる一方だし、あほみてーなガチャばっかだして重要な事は何ひとつ改善しようとしない
阿呆な軽○侮さん(伏せてる意味なし)にモチベが上がるはずもありません。
それでも惰性でインしてる自分も自分なんですけどねー。てへ☆


嗚呼、クリスマス(後篇)

December 24 [Thu], 2009, 22:34
オッスオラちんk(ry

さてさて、前回の日記『嗚呼、クリスマス(前篇)』後、個○ビデオの呼び込みのオッサンニコラスさんに専用の武器を頂きまして、いよいよイベントのラスボス的存在のキングフロストを討伐にトチョウへと向かった私、次女・千埜であります
拙者、超殺る気であります+(`・ω・´)シャキシャキーン

しかし、相手は腐ってもキングフロストの中のフロストなんであります
一人で迂闊に突っ込めば、返り討ちにあう可能性は大な訳でして・・・
しかあーし!そんな私には心強い仲魔というものがいるのであります
常に行動を共にし、寝ても覚めても片時も私のそばを離れず、戦いをサポートしてくれる頼りになる相方なんであります!さあ、今こそ共にキングを倒そうではないか!!さあさあ!出でよモトモト!!

嗚呼、クリスマス(前篇)

December 20 [Sun], 2009, 21:07
オッス!オラちんこの人!(誰?)
今回、いまぎねではクリスマスイベントが開催されるということで少しばかり楽しみにしておりました。
まあなんといってもいまぎね開始してから初めてのクリスマスイベントな訳ですYO
そりゃあ色んなブツおっ立ててハアハア興奮しない訳にはいかないでしょう!そうでしょう!
・・・とか思ってたんですが、なんだか面倒臭いクエストしなくちゃいけないそうで、イベントとかもうどうでもいいや的な空気が自分の中で流れており、ぶっちゃけ最終日近くまで何もしてませんでした。
しかし、噂でヒホ助(しかもサンタ仕様)↓が貰えるというではありませんか!!!



このゲーム開始当時からロマン棒を咥え指をくわえて羨ましいと言わんばかりに傍から眺めていた
サンタヒホ助貰えるなら私、何でも頑張っちゃう
と、最終日目前に急きょ、意気込んだ私めでございます(;´д`)ハァハァ
 

例のブツを合体しないか?

December 11 [Fri], 2009, 21:52
はいはいこんにちはー・・・。
ちょっと諸事情により、タモさんばりに心がウキウキウォッチングしそうな愛と夢と冒険溢るる国に
最近まで拉致られておりました。ノズチの人こと千埜(中の人)です。
え?何そのうかれた国はって?むしろお前何そんなうかれてんの!?って感じ?
いやいや、うかれてないですよー。最近流行りの楽しくなるクスリとかもしてないですYO!!
そんな国にいったらきっと、男性は違うものがウキウキウォッチングしてしまいそうですね!
むしろウキウキ勃kいn(ry ・・・・・・
まあつまるところ、ただのさぼりですね。ええ。その割にイマジンは毎日絶賛好評イン中ですた。

11月中には、まあこれまでにない酷い下方修正(運営曰く、むしろ上方修正)的な仕打ちに本気で
憤りを感じておりましたが、まあもとからこのゲームあんますることないから最近は超てけと〜に
過ごしておりました。

で、具体的に何をしていたかと申しますと・・・。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:千埜(中の人)、たまにノズチの人。
読者になる
1st:Lv83・いじりー
職業:刀匠兼物霊士
備考:無駄にLvだけ高い。
2nd:Lv96・ゆきの
職業:元魔弾(廃業)
備考:魔弾廃業しまんた。
3rd:Lv94・ひろこ
職業:ドラオン知魔
備考:クール95%だが需要なし
4th:Lv96・りでぃあ
職業:被撃支援
備考:今のメイン。トレ見るのが仕事
5th:Lv86・ぽにょ
融合士
備考:金だけかかった融合士

6th:Lv92・う"ぁんと
職業:エンハ傷ラピ(廃業)
備考:子の子も廃業しまんた

2011年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30



女神転生IMAGINE・ブログ

真・女神転生IMAGINEランキング


真・女神転生IMAGINE公式HPへ

* * *

* * *