日曜日〜

June 19 [Sun], 2011, 20:18
こんばんは、まっきーです


今日と昨日連続で14時からバイトでした。


今日のバイトも楽しかったです^^


なんかみんな優しいしおっとりしてる人が多いからやってて楽なんだよね笑


仕事終わった後もみんなでわいわいしてるしそんな感じで今日も楽しかったです!!


んで帰宅してからはギターやってました


とりあえず恐らく7月15日にある学校のライブでやる曲をFULLで演奏してあと適当にアコギ練習してました。


今自分はMGTと言うバンドでギターを担当しているんですけどもし来年チャンスがあるならソロでアコギやりながら歌を歌ってみようかなと思っています。


ソロプロジェクトってやつ(°ω°)


最初は好きな歌手の曲をカバーしたりするけど段々できるようになったら自分の想いを歌詞にして歌ってみたいです。


自分で作曲作詞は難しいけどやってみたいんだよね〜


道は長いなけどとりあえず今も頑張ってます


さて明日は学校・・・


だるいけど部活が楽しみ☆


では今日はこれで終わりにします。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まっきー
  • 性別:男性
  • 誕生日:1992年4月9日
  • 血液型:A型
  • 現住所:千葉県
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Ryuー
» 日曜日〜 (2011年06月20日)
Ryuー
» あっという間に終わった一日 (2011年06月14日)
Ryuー
» 月曜日もう終わるけど更新ww (2011年06月14日)
Ryuー
» 始めちゃいました。笑 (2011年06月13日)
こじょう
» 始めちゃいました。笑 (2011年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mgtguitar49/index1_0.rdf