大毅 オヤジにめちゃくちゃ怒られて

January 29 [Tue], 2008, 18:19
亀田3兄弟の大毅の自動車事故

前を走ったいた車に追突したとか

リアバンパーに接触した程度で
お互い怪我は無かったらしいけど

免許取立てだったらしく

兄 興毅に
「あいつはアホやな 
お互いにけががなくてよかったけど」と呆れられていたと

「オヤジにめちゃくちゃ怒られて泣いとった」と
かなりキツク怒られた様子を話してたらしいw

協栄ジムの金平桂一郎会長にも

「現役選手の運転はあまりよくない
注意してほしい」と
戒められたらしいww

してはイケナイ事は守りましょう
ルール違反はダメでしょう 爆

高橋祐也被告 懲役1年6月

January 28 [Mon], 2008, 21:33
三田佳子の二男 高橋祐也被告

覚せい剤取締法違反で
懲役1年6月の実刑判決が出たようですね

「病院での治療を続けたい」と
即日控訴 保釈されたと 
保釈保証金は600万円みたいですね

まぁ実刑判決は当然でしょう

覚せい剤の逮捕は3度目ですから

懲役1年6月が長いか短いかは
微妙ですかね?w

この判決の件で高橋祐也本人と両親の
ファクス コメントもあったみたいで

本人の自分の愚かさを悔やむ
とありますが

3度目ですから
もっと早く気付け

普通は気付くだろ!と

遅すぎる反省に
この先も不安な未来が続きそうですが?

みのもんた 謝罪

January 27 [Sun], 2008, 20:11
「みのもんたの朝ズバッ!」で

香川県坂出市の祖母・孫殺人事件に対し
被害者姉妹の父・山下清さんに
問題発言の謝罪していたとか

視聴者から意見が多数寄せられていたそうで
TBS情報番組制作局長と番組スタッフが
面会し 謝罪していたとか

大問題になったら対応が大変とか
やはりあったんでしょうか?

以前の 不二家の不祥事報道もあったし

発言には 注意しないと
大怪我しますねw

山田まりや 来月入籍

January 22 [Tue], 2008, 18:31
舞台俳優 草野徹と入籍するようですね

仕事先の関係者らに
「近く結婚します」とあいさつ回りを
済ませていたらしく

結婚準備もスムーズに行っているみたいですね

交際に発展した理由に
舞台の仕事に力を入れ
鑑賞にも熱心だった 山田まりやちゃん

なかなか仕事に誠実?なんですねw

舞台俳優の先輩にあたる草野徹に
演技指導などをして貰ってたのが
イイ雰囲気になったみたいですね 笑

昨年8月 写真週刊誌で
同棲 が報じられると

山田まりやちゃん本人のブログで
「交際していたのはバレていたのでまた載るとは思いませんでしたよ」
と同棲を認めた言うコメントも

いつまでもアツアツで
末永く幸せになってください 笑

センター試験

January 21 [Mon], 2008, 15:19
センター試験始まって 受験生の皆さん お疲れ様です

過去最高の現役生の割合らしくですね

「モバゲータウン」で

期間限定で「センター試験特集」
「大学入試センター試験」にチャレンジする

受験生向けのコンテンツが配信されてるとか

時間割や試験会場の場所 追加情報などが解ったり
情報料無料で解答速報と自己採点機能のサービス

これはありがたいですね〜

悪いニュースもあるようで

大学入試センター試験の「世界史A」で
回答を間違えそうな 問題が出題されたとか 汗

誤答の恐れがあるとして
河合塾が質問書送付したとか

しっかりやってもらわないと

受験生が可哀想ですよ

上村愛子 転倒

January 21 [Mon], 2008, 12:25
フリースタイルスキーの上村愛子ちゃんが

ワールドカップのモーグル競技中に転倒したとか

頭と腰を強打したらしいけど

大丈夫なんだろうか?

コケてすぐには脳震とうで動けなかった??と

やっぱり激しいスポーツだからアクシデントが起き時怖いな 汗


話かわって
写真展を開催したみたいだよね

「AIKO with kiss 〜上村愛子展〜」というイベント

趣味が写真撮影だったとは
100点以上が展示されたらしいから
なかなかカッコイイね

米倉涼子 ロマンス

January 18 [Fri], 2008, 17:52
ロンブの田村淳と怪しい関係?

六本木の路上をツーショットで歩いていたとか

「ロンドンハーツ」で
淳がゲストの米倉涼子を口説くコントがあったけど
これが「きっかけ」らしいですね

めちゃイケ」の淳への罰ゲームで
ツーショット写真に写ってるのが
米倉涼子 ではないかとも

「お笑いと美人タレントのカップル」が

話題になってるから

進展したら面白いね 笑

ジョニー・デップ ゴールデン・グローブ賞

January 17 [Thu], 2008, 18:08
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』で主演男優賞

見事に受賞したとか

すばらしいスタッフとキャストに恵まれたおかげと
自分の演技が発揮できたのも
周りの人達がいたからみたいなコメントに
なかなかイイ男じゃないのと 笑

話 変わって 英病院に2億円寄付の記事も
個人的にかなり惹きつけられましたよ 笑

なんでも 
8歳になる娘さんが腎臓病の治療を受けたらしいのですが
そのロンドンの病院に
「命を救ってくれたお礼」だとして
密かに訪れ
100万ポンド(約2億900万円)を寄付
したらしいですね

う〜ん すごい金額だね 汗

一般人には したくてもとても出来ないよね

サンプラザ中野くん

January 16 [Wed], 2008, 16:32
日本テレビの「踊る!さんま御殿」で

名前を今年 改名したほうが良いと言う事で

番組内で 「サンプラザ中野」から

「サンプラザ中野くん」へ改名しましたね

なんでも 知り合いの女性に

2文字足して 改名したほうが良くなると言われたそうで

何がいいか?と考えた末 「くん」をつける事にしたらしい 笑

出演者に これからなんと呼べばイイ?の質問に

「サンプラザ中野くん」と呼びすてでと答えていた 爆

東原亜希さんが結婚会見

January 15 [Tue], 2008, 18:45
15日 柔道の井上康生さんと結婚したんですねぇ〜

婚姻届を提出後の記者会見で笑顔で喜びを語ったとか

オフィシャルブログで 記者会見前夜は ドキドキで眠れないだろうと 本人談

感激と感謝の気持ちでいっぱいだと書かれてました

すごい数のコメントで 祝福されて 幸せと結婚への実感が湧いて来てるでしょう

井上康生さんも 今年の北京オリンピックで 良い成績を残せるように

隣で思いっきり支えてあげて欲しいと

仕事と主婦業の両立は本当に大変とは思いますが

ぜひとも頑張って欲しいなと思いますね
P R