大好きな彼の気持ちを取り戻せ

October 23 [Wed], 2013, 11:07
私にぴったりの本を見つけてビックリしました。
私の旦那である彼も最近構ってくれない日が多くなっていたので、気持ちをもう一度取り戻すために参考にさせていただきます。
まずは、話を最小限におさえるという方法は効果がありそうで良いなと思いました。
いつも先に話しかけてる私が、ある日から旦那が話しかけた時にしか話さないというやり方はなかなか距離感が出そうで効果が期待できそうですね。
あとは、私自身が趣味に取り組んだり、仕事したりで新しい魅力を感じさせるということにも興味を持ちました。
違う自分を見せるのは、相手への刺激になってくれそうです。
男性と付き合うには、一定の距離を保って本能的な部分を刺激して、軽く嫉妬心を出させるのが良いんですね。
これをあくまでさりげなく行っていくことが出来るか不安な部分もあります。
記事を読んで実践できるものはしていきたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょうた
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mgsfoyom/index1_0.rdf