TW最近荒らしが多くなってきて悲しいですね・・・ 

2006年05月10日(水) 22時34分
最近、ゲーム内の掲示板を見ると荒らしが増えてきてますね
無料化になり変なのも増えたり、システムが不便になったり何かと大変ですね・・・

他の人を不快にする輩は一掃されてほしいですな^^;


それとTWのCM見ましたか?

ナルビク映ってましたねw

何鯖かな?w

GW突入!明後日実家に帰ります。 

2006年05月01日(月) 18時13分
GWやってきましたね!皆さんはどうお過ごすつもりですか?
自分は明後日から実家に帰省するつもりです。
それにしても神奈川は暑い、暑い、暑過ぎる!今日なんか初夏の暑さらしいですよ・・・orz
もう、暑くてだるい・・・w それと風がひどい、人飛ばすとかどれだけ強いんだ・・・
それと風邪ひいちゃったみたいで喉と鼻が痛い・・・
皆さんも風邪には十分気をつけて楽しいGWをお過ごしくださいw
TWもみんなで頑張りましょうw
それじゃまた~ノシ

Lv150突破したぞー! 

2006年04月16日(日) 14時13分
遂にやりましたよ!昨日150突破しましたよ!CP12 の高経験値で2レベル上がり151なることができましたよ〜♪ホントよかった〜♪そして、記念に奮発して90盾とシャルン買いましたよw 90盾が19Mで買えたので安く買うことができました♪テシス兜も入り攻撃力と防御力も上がりましたb
残りはテシスの羽だーーーーーー!ドラムを越す使いやすさをキボンヌw セットなると何が起こるのかなー!かなりいい能力を切に願うw Lv165になってモナ装備できるよう頑張るぞー!あと、露天とかで金貯めて魔術師沢山買える金集めなきゃ!@20万ぐらいで152なれる〜!頑張るぞー!!!

ネット再開!これでTWに復帰できる〜!! 

2006年04月08日(土) 6時47分
皆さん、久しぶりです!今まで一人暮らしの為、PCがなくネットに繋げない状態でしたが
昨日、ノートPCが手に入りやっと繋げれるようになりました。これでTWにも復帰できました^^
新パッチが入りましたね、ダウンローダーも新しくなってたしw CP頑張りますかな。
皆さん、またINして会った時に一緒に遊びましょう!花見みたいなことやったり、狩したりw
それではこれからもよろしくお願いします^^まずは、辞書に顔文字登録してきま〜
それじゃ、また〜ノシ

明後日遂に神奈川へ飛び立つ日だー! 

2006年03月28日(火) 18時27分
遂に1人暮らしする日まで2日に迫りました・・・。最近は荷物の買出しやらでなかなかTWできずにイベントもできずレベ150にもできずでした。あっちでゆっくりしたら荒稼ぎしますw
季節も春ですし、なんかお花見みたいなことできたら皆でTWでやりましょう。お酒やらのアイテムで雰囲気出したりしてねw 皆で大いにおしゃべりなんかしたり。
あと、Myブログも結構書き込みましたのでお暇だったら見てくださいな^^
1人暮らし頑張るぞーーーーー! 

ブログ起ちあげました 

2006年03月22日(水) 13時49分
今、流行ってるブログを起ちあげてみました。
ゲームのことや日常のことやら色々書き込んでいるのでお暇なら見てみて下さい^^
リンク集からMyブログ「風の集まる里」を選んでもらえれば飛びますのでよろしくです。

1人暮らしする日まであとわずか・・・ 

2006年03月21日(火) 17時10分
1人暮らしする日まであとわずかになりました。最近は生活用品を揃える毎日です。
不安は少しあるけど頑張って生活しますw TWもIN率これで増えますのでまたレベ上げやら頑張ります、そして、クラブ員でなんか狩したりして遊べたら遊びましょう^^

久しぶりだ投稿すんの、 

2006年03月17日(金) 19時23分
マスタぁ〜
先日は、声をかけてもらったのに出かけていませんでしたorz
まぁ見事にすれ違いまくりwwwフフっ

TWイベントの飴集め、アレ、一番良い商品って何がもらえるのかなぁ・・・
私、なぜか白リボンしか貰えないんだが・・・
なんなんだか・・・

なんか、スクリーンショットを整理してたらこんなのが・・・なんか、
なんか、ね、うん、

CP11終了!次はCP12だ〜! もうちょいでLv150(≧∀≦)b 

2006年03月14日(火) 9時10分
やっとCP11のボス倒して終了することが出来ましたよ^^あれは本当に硬い・・・倒すのに時間かかりました。でも経験値はすごく(゚д゚)ウマ- でしたwそれとあともうちょいでLv150なります(≧∀≦)b^
やっとここまでこれました。あと10万ぐらいなのでまったり上げるとしますw
モナ早く装備したいなー、165まではまだ遠い・・・頑張りますかな。
今度のCPでテシス装備また実装されて欲しいなー能力すごく期待^^

住む所決まった 

2006年03月05日(日) 23時17分
4月から1人暮らしをする家が決まりました。学校から1分という近い場所にあり周りに店もあったから便利でした^^
それにしても都会の大学は凄すぎ、大学内にマックや本屋やPCショップやら様々な施設が
あってw
初めての1人暮らしは不安もあるけど頑張って生活します^^
4月まであとわずか・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さん
» GW突入!明後日実家に帰ります。 (2006年05月09日)
アイコン画像さん
» Lv150突破したぞー! (2006年04月24日)
アイコン画像さん
» ネット再開!これでTWに復帰できる〜!! (2006年04月14日)
アイコン画像さん
» ブログ起ちあげました (2006年03月25日)
アイコン画像さん
» 久しぶりだ投稿すんの、 (2006年03月17日)
アイコン画像沖田総司組長
» 久しぶりだ投稿すんの、 (2006年03月17日)
アイコン画像さん
» 住む所決まった (2006年03月06日)
アイコン画像さん
» 4月から1人暮らし (2006年02月21日)
アイコン画像さん
» 大学合格したーーーーーー! (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mgs3suterusu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる