瀬戸丸とフクロウ

June 27 [Tue], 2017, 10:49
女性の目線では、結婚式は生きているうちに一度だけ経験するはずのことなので、婚約してから、とにかく一生懸命ダイエットに尽力しました。
それから、エステにも通いました。


お金が色々とかかったのでたった2日間でしたが、非日常的なことをしてちょびっとだけ綺麗な自分に会えた気がしました。


私がダイエットにチャレンジした時、家でも可能なダイエットの手段として腕立て伏せや腹筋、スクワットなどのトレーニングを行い、筋肉量を増加してからだの中の代謝が上がりやすい状態にした後に、少し早めのウォーキングを30分以上実行しました。


これを、毎日続けることで、2か月で5キロのダイエットができましたが、続けるのはとても難しかったです。年齢を重ねるにつれて、運動を行う機会も減り、基礎代謝がどんどん低下していく気がします。
そのためか、せっかくダイエットをしても、中々思ったように体重が減りません。やっぱり、体質を変えるところがスタートです。
始めに、体を温かくするために、生姜湯から、取り掛かりたいと思います。


寒い冬には良い飲料ですし、これがあれば代謝アップ間違いなしでしょう。

体重を落とす事は以前に数度何度かしてきました。



今もちょこちょこやってる方法でいうと、ファスティングダイエットです。その日の用事がない日にウォーター以外は何も食べないようにします。
明くる日の朝はお粥のなどのようないにやさしい食べ物を摂ってその後は普通に生活するのです。
胃のリスタートにもなって身体にも良いそうですよ。減量の為に朝ご飯を抜くのは健康状態に良くないので、きちんと食べる方が効果的です。
カロリーを気にする場合はメインの炭水化物をグリーンスムージーやヨーグルトなどのミネラル食品に変えるといいです。他にも、温野菜やスープも代謝が上がりますし、肌の調子も良くなります。

時間がない時は果物だけでも良いので、しっかり食べて健康に痩せましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Moka
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mgrteagiaa8zne/index1_0.rdf