よくあるやつ 

2007年01月06日(土) 1時43分
http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm

調査結果

A型度92%
B型度57%
O型度97%
AB型度105%


ABっぽいらしー

暇つぶしにドーゾ

1年ぶりに 

2007年01月02日(火) 0時16分
1年が始まりました。

5年くらい連続で明治神宮行ってます。

今年は例年より人多かった感が

寒いのいくない(・△・)

1年ぶりに 

2006年12月31日(日) 2時56分
1年が終わります。

今日は過去の先輩方がたくさんきてました。
ブレイクルームにまでw
半分以上の人は知らない顔なんだけど、
社員とか先輩の話でよく耳にする人達で、
なんつーか感慨深いものがあったとかないとか

数年後には自分達もそうなるんだなとか。
それってなんかいいなって思ったわけさ。
同期でかなり遊んでるけど、他にも各世代間との繋がりもあったりとかで。

明日はお祭りです。
現役の、ある程度軸に近い立場として大先輩方に恥ずかしくない働きをしよう。

ます。 

2006年12月26日(火) 2時14分
何気早起き。

ちょっと早めに家を出て、柏でACやって
学校へ。
電車の中でRADWIMPSのベスト的なものを考えてた

あ試験通ってた。よゆ

で、学校はおわってないけどおわりーってことで

なつと合流して
ドームシティ>六本木ヒルズ>有楽町
一気にまわった!
なんつーかクリスマスですはい。

なんで 

2006年12月25日(月) 1時51分
浦安にはドコモショップないんだろうね

日記再開。
なぜか!?
ちまちまとACをやろうと思ったから。

そんなわけで船橋。
混みすぎ
おまえらわざわざクリスマスに携帯料金支払ってんじゃねーよう

なんとなくフジ
あーACがあるー
やってみた。おもろい。以上

んでなんかイベントがあってバイトへ
あっちね。舞浜の方ね

行ってみるとなんかみんなテンション低すぎw

どうやらこれからデートでウキウキ、テンションMAXなSLに全員気を食われたらしい
はっ!!
みんなもう目も当てられないくらいなんだけどw
死んだ魚の目をしている、、、
どんだけだよw

こいつぁやべぇ!なんか混んでるし。
とりあえずアゲアゲしといた。昨日とは真逆のテンションな俺
閉店ごろにはみんな回復しててヨカヨカ
クリスマスなんてクソくらえだ!!

んでライチ杏仁食べに行って現在に至ると。
言葉を失う美味さでした。

どうも 

2006年11月23日(木) 2時47分
引っ越して1ヶ月経ったわけ。

1人暮らししてから

朝納豆キムチご飯以外食べたことないです。

洗濯機がほしいです。ネット環境がほしいです。テレビは要らない。

指先がチリチリする 

2006年10月24日(火) 0時39分
躁鬱激しいのって伝染るんですかね?

秋以降なんとも、、、

情けない。

忙殺されよう。そんな暇ないくらいに

 

2006年10月23日(月) 19時01分
「○○○○○○○○○○○○○」
すら無理なのか俺は

 

2006年09月13日(水) 8時14分
スロウレイン

整頓ちゅー

松風 

2006年06月08日(木) 0時11分
君と書いて恋と読んで
僕と書いて愛と読もう 
そうすりゃ離れそうもないでしょう?


RADWIMPSのふたりごとより
誰かもこのフレーズ日記に書いてた気がする
前にマイコーに薦められて、
バイト先の人にも推されて最近よく聴いてます。

カラオケいきたいなぁ

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/mgr88/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mgr88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる